★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
2007年1月10日 wed

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!











いやぁ今日は びっくりクリクリ クリックリ♪ な日でしたね


なんやねんあの下落は・・・


ぼくは大体10時のIR確定付近で一旦相場を確認するんだけどAB時間帯がほとんど重なってない強烈なオープンドライブ展開

こんなチャンスは滅多になく売らなきゃ損な状況と勝手に判断して昨日の様子見宣言を思いっきり撤回して先物参戦しちゃった
しかもこれまでにないくらい大胆な枚数で♪

参戦ポイントはIRブレイク価格
いつもなら1ティック注文入れて終了だけど今日は強烈だったので前場放置に決定!

んで昼休みに確認したらABCD時間帯がこれまた重なってないじゃないですか!!

こりゃIRブレイク達成しちゃうんじゃないかと思わずにはいられなかったけど下げ幅が大きすぎたのであまり欲張らない価格で半分指値したら昼休み明けに即行約定してたw

ってことで半分デイトレで半分ONになりました♪

明日は下げすぎからリバっちゃうかもね
でも金曜の前場まではホールド予定
さらに下がれば決済すると思うけど
どっちにしても金曜の後場までには確実に手放すよ

だって機械受注があるでしょ
最近これの影響大きいから危険なギャンブルはなるべく避けたいんでね






そして今日Q3決算報告のアセマネ


平成19年2月期 第3四半期財務・業績の概況(連結)

平成19 年2 月期(平成18 年3 月1 日~平成19 年2 月28 日)
通期業績予想の修正及び期末配当予想の修正に関するお知らせ


2007年2月期第3四半期決算補足説明資料



まだちゃんと見てないけど

増配は言うまでもなくポジティブ情報で
決算の方は数字を見た感じでは期末予想利益にQ3時点での利益をそのまま当てはめただけなので今回上方修正したけど期末での更なる上方修正は確実ですね

あと重要なのはSPCの連結について
まぁ今週末にでもじっくり読んでみよっと




ってことで

■本日確定分
・225先物3月限 売り 4枚
  新規 17,020
  決済 16,900

  +120円*4枚 +480円 (人´∀`).☆.。.:*・




■本日保有分
・買スパークス  50株@80,260
・買アセットマネ 40株@247,000
・買ダヴィンチ  40株@114,000
・売3月限225  4枚@17,020





明日はアセット上がれ!225下がれ!!





ではまたノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







証券会社23社を徹底比較!
手数料や注文方法はもちろん
現在実施中のキャンペーン情報もわかっちゃいます♪




FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX

コメント
この記事へのコメント
郵政民営化と30代,40代の転職
郵政民営化とは、現在、郵政事業庁から2004年4月に新たに事業を引き継いだ国営の日本郵政公社が行なっている郵便、郵便貯金、簡易保険の「郵政3事業」を民間企業に行なわせることをいう http://facial3.catvtestchips.com/
2008/12/01(月) 21:21:16 | URL | #-[ 編集]
グァバを美容とエステ
グァバは東南アジアや熱帯アメリカ原産の常緑樹で、日本ではバンジロウ、中国では番石榴(ばんせきりゅう)と呼ばれています http://datum2.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15(水) 06:09:57 | URL | #-[ 編集]
オンデマンド書籍
オンデマンド書籍を探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/200453/
2008/09/13(土) 11:07:28 | URL | #-[ 編集]
ビビちゃん
いやただ単にネットほとんど見てなかっただけなんでげすよw

ネット繋いだのはトレードの時くらいかな

心配してもろてえろぅすまませんのぅ

ブログやめるときは必ず言ってからやめるんで突然蒸発することはありませんえ

ありがとうね
2007/01/12(金) 20:25:04 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17もちろん検索したけど、意味わからんかったよ~!
年末年始のコメントも無かったから、国外かと思ったじゃないですか~e-277
2007/01/12(金) 16:21:25 | URL | ビビアン #-[ 編集]
ビビちゃん
ヒントっつーか
どこにも行ってないっつーの!

90210知らない??
高校生白書 青春白書
ケリーかわいいでぇ~
今はもうおばさんだけどw
2007/01/12(金) 12:28:02 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17そのヒント調べたけどわからんから違うヒントくれるか、答えを素直にゲロってく~だ~さ~い~。(お願いモード)
2007/01/12(金) 08:13:01 | URL | ビビアン #-[ 編集]
カノンさん
>でも今日はチキンッぷりを発揮して暴落前に早漏売りをしてしまったorz

失敬 買戻しですたw
2007/01/11(木) 18:05:40 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
momoちゃん
うーん
今日は地合いが悪かったからねぇ
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
これくらい長い目で見たらアセットはもっと上に行ってもおかしくないけどデイトレだと日中動かなきゃ意味ないしねぇ
やっぱデイトレーダは決算気にしちゃダメってことかな??
気を落とさず他で取り戻そう!
2007/01/11(木) 17:58:16 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
カノンさん
いやぁほんと下がったねぇ

でも今日はチキンッぷりを発揮して暴落前に早漏売りをしてしまったorz
しかもその後様子見すりゃいいものを血迷って買ってしまったorz

まいっかw

(最近うまく行き過ぎてちょっと浮かれてるかもi-230
2007/01/11(木) 17:45:04 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ばななさん。こんばんは!

momoも昨日開示見てたら、アセットの決算発見!!

これは良いでしょう?と寄りから突撃!!
見事に撃沈されましたi-238

もうアセットなんて大嫌いだ~i-282
2007/01/11(木) 17:45:01 | URL | momo #-[ 編集]
ビビちゃん
そうそう90210だよ!

ちなみにぼくはケリーが好きだw
2007/01/11(木) 17:37:54 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
結城さん
そうなんです
全然まったりしてないんですよ^^;

本来なら先物でもメジャーSQを想定してまったりスイングで行くべきなんだろうけど何せチキンなもんでね
日々の動きで一喜一憂してしまってるi-229

先物始めてまだ日が浅いからってのもあると言い訳してみますw
2007/01/11(木) 17:33:56 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
cute-joさん
全然荒らされてるなんて思ってないんで気にせずこれからも下ネタ全開で行っちゃってくださいw
そんな感じでこちらこそ今年もよろしくお願いしますね

ってかビバリー・・・
話のオチを考えてなかったよ。。。
スマソv-435
2007/01/11(木) 17:29:11 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
デイトレで480円抜き・・・スゴ・・!
おっとこ前やな~~~兄さん!!
そして今日もガンガン下がってるし^^
おめ~~~♪
2007/01/11(木) 14:11:48 | URL | カノン #-[ 編集]
v-17ビバリーって、どこ?ロスですか?当たり?フオッフォッフオッ。。。e-277
2007/01/11(木) 14:05:23 | URL | ビビアン #-[ 編集]
おおっ・・・先物絶好調ですね。
先物扱ってるので、最近はまったりっぽくないですね(笑)
でも利確さすがです^^
2007/01/11(木) 07:44:38 | URL | 結城 #mQop/nM.[ 編集]
おかえりぃ!!
おはよ~!!
株やってないけど、きたよ。
ばななはんお帰りぃ。ずいぶん長いバリ旅行でしたね。拉致されたんじゃないかって心配してましたよ。
ちょっとお留守の間にビビアンコさんとかのンコさんにつられて、ここをあらしてしまいました。
どうぞお許しください。だってビビちゃんがさそってくるから...(う、嘘です...(汗))
冗談ヌキで再会できて嬉しいです。また今年もよろしくおねがいしますね!!ビバリーのあるバリの土産話も期待してるで!!e-283
(かのんこさん、ありがと!早速つかってみました!!あ~かぐわしい臭いが...e-266

>なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
ほ~い!!


2007/01/11(木) 05:49:21 | URL | 英語独習地獄部屋 #7JZHCy8w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
