★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
リベンジ(`・ω・´)
2007年1月9日 tue

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!











いやぁ今回の年末年始休暇は長かったですねぇ

みなさんゆっくり休めましたか??

そしてもう体重計には乗りましたか??

ぼくはまだ乗ってませんwww

たぶんしばらく乗らないと思いますよ┌(。Д。)┐ あはは♪




あ、そうそう


月刊 アサヒ芸能エンタメ ! 2007年 02月号 [雑誌]

ぼくのトレードがちょこっとだけ紹介されました

本屋さんで見かけたら立ち読みしてみてください


おっと、ここで注意点ですが

この雑誌はエッチ系も載ってるので周囲にお気をつけください

間違っても袋綴じの中を見ないように!w














さて、株。。。


昨年末の玉砕後に実は再度売ってやりました

さらに大発会でも売ってやりました

んでもって迎えた5日の暴落

それはもう言葉では言い現せないほどの幸せというか

カンムリョウでしたね


でも全部確ってたわけではなかったので

今日の戻りがでかすぎたため

残りの建て玉はまさかの逆指掛かっかり

利益減っちゃいました あはは・・・はぁT-T

でも前回の負け分は取り返せたので良しとします(≧▽≦)ノ





ってことで現在先物ノーポジホジです


現物は変らず保有中

アセットは悶絶低迷中~

明日Q3決算発表ですが

ここは良く漏れてる会社なのに最近の低迷は怪し気です

明日の動き次第で逃げるかも。。。ε=ヾ(#゜д゜)/



■本日保有分
・買スパークス  50株@80,260
・買アセットマネ 40株@247,000
・買ダヴィンチ  40株@114,000





先物、、、

これからどうしよ

クレディスイスがクレイジーなほど買っとる

Gマンは売りか

どっちで行くべきか迷うね

気分的には売りで行きたいところだけど

今日の強さを見ると怖くて売れん。。。

しばらく様子見かな







ではまたノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







証券会社23社を徹底比較!
手数料や注文方法はもちろん
現在実施中のキャンペーン情報もわかっちゃいます♪




FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX

コメント
この記事へのコメント
経営戦略と30代,40代の転職
経営戦略とは、軍事用語である「戦略」と経営が結びついた語で、企業が長期的な展望や自社の現時点での実力などを元に判断した経営方針や計略のこと http://cowboy.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 00:00:55 | URL | #-[ 編集]
産後うつ病をダイエットに活用する
分娩直後の数週間から数ヶ月の時期に見られる強い悲嘆と、それに関連する心理的障害が起きている状態 http://matin.crosstudio.net/
2008/10/15(水) 20:28:07 | URL | #-[ 編集]
4輪バギー・スノーモービル・水上バイク
4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.tsunamiya.com/101114/304564/
2008/09/14(日) 06:47:10 | URL | #-[ 編集]
ビビちゃん
おぅ見た見た!
んでコメも残しといたw
やっぱcute-joさんところは勉強になるね♪

ってかぼくがバリ行ったことになってんのん??
知らんかったv-15
ビバリーって店なら行ったけどねw
2007/01/10(水) 22:49:14 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
momoちゃん
ありゃりゃごめんちゃいi-235
年末年始なので暗黙の了解かなぁとw

袋綴じは男の浪漫ですな
ってかコンビニでの立ち読みは道路から丸見えなので気を付けないとエロ本読んでるところをしおりちゃんに目撃されるかもよww
2007/01/10(水) 22:39:15 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17んも~、ばななさんたら~、わざとにきまってるじゃないですか~!ところで、1/6のjoさんの地獄部屋に、ばななさん特集があったよ!。。。で、海外旅行のバリ島は、どうでした?e-255
2007/01/10(水) 22:31:11 | URL | ビビアン #-[ 編集]
ばななさん!こんばんは!

更新待ってましたよ~i-237
休暇なら休暇ってちゃんと言ってくれなきゃ~
momoなんて毎日見にきてたんですよ!!
(ほんに毎日かは怪しいi-229

雑誌!是非見なきゃ~
袋綴じ。楽しみ~i-237
じゃなくて、ばななさんの記事楽しみ~

明日コンビニ行ってこようっと♪

2007/01/10(水) 17:24:54 | URL | momo #-[ 編集]
びびあンコさん
コラ!
伏字は『ぱ』の部分に使いなさい!!
『っ』じゃ応用するのが難しいワイ

ってかみんなウォーリー得意なのか??
探せたけどえらい時間掛かったわヾ(`Д´*)ノ
2007/01/10(水) 12:19:53 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
かのンコさん
今日も売ったどーーー!!!

でも姐さんより売り値はかなり低いけど
コワコワ( ̄д||||!!

もっとガッツリ落ちてホスィ~
2007/01/10(水) 12:15:11 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17えッ?ばななさんの大好きなお○ぱいが袋とじにイッパイ!? えらいこっちゃ、サガソサガソ!v-28あ、これカノンさんにもらったから、年賀のおすそ分け!どぞ!e-283
2007/01/10(水) 12:15:03 | URL | ビビアン #-[ 編集]
きんぎょさん
そうです
袋とじの中にいるのが実はぼくなのかも?!

ばななグラドル説浮上か?!(・∀・)w

今日も元気に下がってるね
張り切ってまいりましょう♪
2007/01/10(水) 12:11:30 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
エルメスさん
初めて見た時びっくりしたよ!

新生HERMESに超期待!!

これからもよろしくね♪
2007/01/10(水) 12:05:59 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
うおおおおおお!!
やっぱ売ってたんかいな。
カッチョエエな~~v-10

おめでとうございます♪

袋とじ・・・ドキドキv-10
2007/01/10(水) 10:27:10 | URL | カノン #-[ 編集]
おはようございまーす
おっはようございまーす(・∀・)ノ

お久しぶりの更新・・━━━━(゚∀゚)━━━━キター!!!!
きっと、お忙しいのだと思っておりましたぁ。

袋とじの中に、載っているんですネ (・∀・)ニヤニヤ
要チェックやぁ 

先物、今年は初めから激しい動きで、面白く?なりそうですネ (・∀・) ではではー。今日も共に頑張るでありますぅー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2007/01/10(水) 08:35:36 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
ばななさん、

あけましておめでとうございます!

ご挨拶おくれちゃったw

コメントありがとうございます!!

これからもよろしくです!!
2007/01/09(火) 23:56:44 | URL | HERMES #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
