★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
玉砕( ´・ω・`)ショボーン
2006年12月27日 wed

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!











玉砕覚悟でほんとに玉砕しますた。゚(゚´Д`゚)゚。


















えぇ分かってましたよ

今は売るときではなく買うときだと・・・










ってことで


225先物 4枚

 新売17,200→決買17,250

 -200円。゚(゚´Д`゚)゚。



あほやね


やっぱ地合いに逆らったらあかんよ


みなさんはぼくを反面教師として相場に身を任せましょう




■本日保有分
・買スパークス  50株@80,260
・買アセットマネ 40株@247,000
・買ダヴィンチ  40株@114,000




天邪鬼な性格を直すことはできないけど

来年はできる限り抑えるように心がけます(`・ω・´)




先物は確定申告上

明日までが今年のトレード


たぶん何もしないと思うけど

もしかしたら悪あがきするかも

だって負けたまま終わるの悔しいからね





ではまたノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







証券会社23社を徹底比較!
手数料や注文方法はもちろん
現在実施中のキャンペーン情報もわかっちゃいます♪




FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX


テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
デバッグ手法ポータル
デバッグの検索サイト。デバッグルーム、ECLIPSE、JUST?IN?TIME、JAVASCRIPT、PHPなどデバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://allsix.tallmadgetitan.com/
2008/12/03(水) 21:52:36 | URL | #-[ 編集]
コアコンピタンスと30代,40代の転職
コアコンピタンスとは、企業が持っている他の企業にない本質的な「強み」のこと http://gazar.photobycolin.com/
2008/10/17(金) 06:22:13 | URL | #-[ 編集]
ネットワーク機器
ネットワーク機器を探すなら http://www.mladickrealty.com/100026/101451/
2008/09/14(日) 22:19:18 | URL | #-[ 編集]
カノンさん
(゚Д゚#)ゴルァ!!だれがオパーイ星人やねん!
『おっ○い』→『おっけい』ですぞ!!
ガッツ石松と同じサルの惑星人ですなw
バナナとサル うーん絶妙ぢゃw

ってかNEWンコなんて探さんといて・・・
どこにあるか分からん。。。
カノンコさんってウォーリー得意??
2007/01/09(火) 22:53:11 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ジェントル【オパーイ星人】ばななさんへ
おかえりなさ~~~~い!!!
ホントに夜逃げしちゃったのかと思って
心配してますたYO!

>先日の日経暴落・・・ワタクシ的には(●´艸`)ムププでゴザァマシタ
ってことは・・・
まさか売ってたんですか???
ああ気になる~~。
更新待ってま~~~す!
(ワタクシ困ったことになりました・・orz)

>ビビアンさん
イエイイエイ~~~!e-297
コトヨロで~す♪
「そこそこエエお方」には笑わせていただきましたe-360

>英語独習地獄部屋さん
こんなのも発見してしまいました~♪エ~イ!!
e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283



2007/01/09(火) 15:45:20 | URL | カノン #-[ 編集]
カノンさん
和気藹々
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ダチョウクラブみたいで良いことだw
姐さん今年は商品&債券ですか?!
ぼくは225先物メインで行く予定だけどそっちが儲かりそうなら教えてね^^
ぼくもカノンブログに入り浸るので今年もよろしく♪
2007/01/09(火) 13:28:50 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
きんぎょさん
きんぎょさんの連勝記録すごいよね
うらやますぃ~
今年は200連勝行っちゃってください!w
更新大変だろうけどがんばってね
今年もよろしく!
2007/01/09(火) 13:22:31 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
cute-joさん
追記
ぼくは変人ではありませんよ
正統なおっ○い星人です(`・ω・´)!
2007/01/09(火) 13:18:38 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
cute-joさん
2006年の締めはSMですか?!
羽の仮面が似合いそう(*´▽`*)
ってかンコ軍団が増殖しつつあるのは気のせいか?!
GTECに向けてjoさんとこで勉強してるんだけど下ネタ英語ってテストに役立つのかなぁとちょっと疑問に思いつつある今日この頃w
今年もよろしく!
2007/01/09(火) 13:17:08 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
結城さん
お互いサラリーマンで思うようにトレードできないだろうけどまったり且つがっぽり行きましょ!
今年もよろしく!
2007/01/09(火) 13:07:04 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
ソコソコってどないやねん!?
しかもわーんって泣きながら居眠りぶっこいてるやん
まぁえぇねんけどw
ビビちゃんのおかげで去年は楽しくブログ続けられたよ
今年もその天然っぷりで楽しませてくらはいね♪
これからもよろしこ!
2007/01/09(火) 12:55:04 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
momoちゃん
おめでとさん♪
株始めて6年経つけどちっとも上達しないぼくに比べてmomoちゃんは確実に勝てるトレーダになってるよね
すでにすごいと思ってるし超えられたとも思ってるよ
今年も負け組みばななをかわいらしいイラストで癒してください
これからもよろしく!
2007/01/09(火) 12:48:07 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
11連休終了~
みなさん
とっくに明けてしまいましたけどおめでとうございます

ただいま帰ってまいりました

今日はもう遅いのでコメ返信は明日させていただきますね

ではまた明日ノシ

PS 先日の日経暴落・・・ワタクシ的には(●´艸`)ムププでゴザァマシタ
2007/01/09(火) 00:45:14 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17おかしい。。。絶対おかしい。。。まさか。。。夜逃げ!?。。。樹海!?イヤイヤそんな度胸は。。。まさか、タイでテロの。。。e-268で!?
わ~んe-445そこそこエエお方やったのに~!!
2007/01/08(月) 22:41:02 | URL | ビビアン #-[ 編集]
v-17e-342イエ~イ!!
カノンさんのド派手な絵文字ステキ~!!かっこいい!!e-278
2007/01/06(土) 23:10:31 | URL | ビビアン #-[ 編集]
     ◯                     ◯
    .││                    ││
 キ  ◯◯                     ◯◯  メo
  キo.│││         r            │││oメ
  ヾキ│※│ メ       ◯        キ │※│メ彡
  ヾキ※※メメ     ( ^▽^ )     キキ※※メ彡
 ∴キ( ^▽^)@メ∴ ミ( ̄ ̄ ̄ ̄)彡 ∴キ@(^▽^ )メ∴
  ∵∴◎◎◎∵  └┬彡.八.ミ┬┘  ∵◎◎◎∴∵
  ∵││◎││   │  ◯  │   ││◎││∵
  └┴┴┴┴┘   └───┘   └┴┴┴┴┘
あけましておめでとうございま~~す♪

ここのコメ欄は和気藹々としてとっても楽しいので
今年も入り浸りたいと思ってます!
よろしくお願いしま~すv-533
2007/01/06(土) 16:37:52 | URL | カノン #-[ 編集]
あけおめ~

今年もよろしくです^^
お出かけ中かな?
2007/01/05(金) 08:00:49 | URL | 結城 #-[ 編集]
やっぱり投稿できてなかったみたい。。。i-241

改めまして。
ばななさん。
あけましておめでとうございます!!

昨年はこんな初心者momoと仲良くして頂きありがとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

今年こそ、もう少し上手にトレードできるようになって、
ばななさんに、すごいと言わせてみたいですi-235
2007/01/04(木) 16:21:13 | URL | momo #-[ 編集]
投稿できたかな?
もしできてたら、こっちのコメントは消して下さいね!!
2007/01/04(木) 16:16:14 | URL | momo #-[ 編集]
あけましてー
あけおめで~す ぺこ <(_ _)>

今年も、ばななさんに1センチでも近づくように頑張るでありますぅー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ばななさんも、今年はガポーリ 行きましょう~!

ではではー。今年もヨロシクお願いいたしますなのでーす (・∀・)/~~
2007/01/03(水) 18:03:38 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

昨年は楽しいブログ有難うございます。

いつも楽しみに拝見させて頂きました。

今年も宜しくお願い申し上げます。
 
 毎日に株日記=株マシーン2号 sama-mikan
2007/01/02(火) 01:36:06 | URL | sama-mikan #-[ 編集]
v-17いよいよ今年も最後となりました。ブログを始めて1年(トレードも)ばななさんには、最初から最後まで大変お世話になりました。 ありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
2006/12/31(日) 07:55:39 | URL | ビビアン #-[ 編集]
v-17ほんっとに。。。すみません!v-436
2006/12/30(土) 18:40:46 | URL | ビビアン #-[ 編集]
フィリピンより台湾ばななが好き
dahahahahahahahahahahahaha!!!
>ばななさんは。。。知らないけどe-263変人?e-277
大爆笑!!
そうか~、変人か~。
そうかも~~~~!!(笑)
>留守だと思って荒らしまくってるなあ~私達。。。すみません!!

およよ??ばななはんの留守中にあらし...てるの私達...?
dahahahahahahahahahaha!!
そうか、ごめんなり、ばななはん。

今日はね~会社お休みだけど、今、私のお部屋に素敵な殿方がSMしに集結してるんです。(うちは英語独習地獄部屋ですから...)今休憩中なり。ちょいと覗いたら、ビビちゃんのコメントにさそわれちゃって..ほほほっ(笑)じゃあ、SMにもどろっと!!またくるよん!!
>なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
ほ~~い!!
2006/12/30(土) 14:52:03 | URL | 英語独習地獄部屋 #7JZHCy8w[ 編集]
v-17joちゃまが暴走しちょるばい!台湾ていうのは、27日の台湾地震のコトでね、その影響で28日の株取引に影響受けたのですよ!
別に何人(なにじん)でもイイけど、一応私は日本人だよ。ばななさんは。。。知らないけどe-263変人?e-277
留守だと思って荒らしまくってるなあ~私達。。。すみません!!
2006/12/29(金) 21:04:45 | URL | ビビアン #-[ 編集]
ンコシスターズに感謝御礼言上
ばななはん、こんち!!
株やってないけど、遊びにきましたよ。ちょっとこないとどんどん話題に取り残されますナ...
ところで、ンコシスターズのカノンさんの勇気ある質問に感謝致します。実は、私も、真剣にンコ探してたんですよ。こめかみに青筋立つくらいに...まさかアヒルの中に隠し部屋2があったなんて...驚きました。これで私も心おきなくv-294つかえますね。ところで、ところで、台湾って何?
もしかしてばななはんって台湾の人?それともビビアンが台湾人?
ん~~~頭の中がv-294だらけじゃぁ!!

>なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・

ばななはんの為なら喜んで...10個でも100個でも..押し続けますv-294んこ仲間だし(笑)
2006/12/29(金) 13:11:16 | URL | 英語独習地獄部屋 #7JZHCy8w[ 編集]
こんばんわ(^Д^)ノ

結城は何とか勝ったまま終われそうかな?
今年は6月がひどかったけど、何とかプラスで終われそうです。

ではよいお年を。来年もばななさんにとっていい年になりますように
2006/12/28(木) 20:45:49 | URL | 結城 #-[ 編集]
v-17んが~!!
今度その”泣き”やったら、ンコ10個置いてくよ!!!
あと、”鼻血プー”も、けっこうイラツクざますよ!v-76
ばななさん、どこかに旅行ですか?ごあいさつが。。。ばななさんも、よいお年をね!!v-22
2006/12/28(木) 15:33:33 | URL | ビビアン #-[ 編集]
ばななさん。こんにちは!

昨日は先物残念でしたね。。。
地合いに逆らっちゃいけない!ですね!!
momoもよく覚えておきます。

momoにとっては今日が今年最後のトレードでした。
momoにしては上出来だったので、
お時間があったら見に来て下さいね~
(って更新まだですがi-201

では、ばななさん!最後までファイトです!!
2006/12/28(木) 13:00:38 | URL | momo #-[ 編集]
ビビちゃん
なんか珍しくビビちゃんが優しい言葉を掛けてくれている。。。
もしかして台湾の地震は・・・

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/12/28(木) 10:25:32 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17ジェントルばななさん、元気出してねv-300
ンコ部屋は掃除しとくから、v-79トレードもうひとがんばりしてくださいね!
2006/12/27(水) 21:05:56 | URL | ビビアン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
