★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
今年最後の勝負(`・ω・´)ノ
2006年12月26日 tue

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!






プライススキャンレンジが42万まで下がってきたこともあって

今日は先物で勝負してみた!

おまけでスパも!



玉砕覚悟です(`・ω・´)ノ










225売り 4枚@17,200


スパ買い 10株@93,500











以上(`・ω・´)ノ






えぇ分かってますよ

今は売るときではなく買うときだと・・・

頭では分かっていても心が。。。

まぁ深追いはしません







ってことで


■本日保有分
・買スパークス  50株@80,260
・買アセットマネ 40株@247,000
・買ダヴィンチ  40株@114,000
・売225先物  4枚@17,200



225上がれば素直に負けを認めて損切りします!




ではまたノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







証券会社23社を徹底比較!
手数料や注文方法はもちろん
現在実施中のキャンペーン情報もわかっちゃいます♪




FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
メイク雑貨・小物
メイク雑貨・小物を探すなら http://www.takeonemusik.com/100939/111787/
2008/09/15(月) 12:56:39 | URL | #-[ 編集]
きんぎょさん
株もスパゲティみたいなもんですねw
今は茹で加減(保有期間)を調整中といったところ
あまり茹で過ぎるとアルデンテじゃなくなってのびちゃうし茹でが足りないと硬くておいしくない
絶妙のタイミングで売りたいな^^
2006/12/27(水) 16:18:09 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
カノンさん
漢になりきれなかったよT-T
女々しく後悔の念に駆られてますorz
カノンさんは利確できたのかな??

>オンナノコ
これはツッコミ待ちですか(゚┏ε┓゚)プー

んとね
プライススキャンレンジっていうのは
1枚あたりの必要証拠金のベースになる金額です
証券会社によって掛け率は変わるんだけど大体1.4倍かな
ちょっと前まで51万だったので必要証拠金は71.4万円だったけど今は42万なので58.8万円になります
プライススキャンレンジが下がると少ない証拠金で多くの枚数を張れると言うことになるわけです
損益に影響はないけど追証までのマージンが広がるので心の余裕ができますね
ミニは上記金額の1/10ね
詳しくは右サイドバーの『情報リンク』にあるので気になったら見てみてね
2006/12/27(水) 16:13:11 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
結城さん
どのアナリストの話を聞いても来年は絶好調らしいから
これからは結城さんみたいに東1&投信買って放置が一番いいのかもしれないね
株よりも体が大事ですから!
ゆっくり行きましょう♪
2006/12/27(水) 16:00:06 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
うちも田舎だったけどね
小学校一年までは滋賀県に居たんだ

株はぼくも焦らず行くことにしたよ
さすがに懲りた。。。
地合いに逆らって痛い目見るのこれで2回目だorz
1回目で懲りろって話やわなぁ
2006/12/27(水) 15:54:23 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
momoちゃん
みごと玉砕T-T
でも傷口小さくすんで良かったよ
もう地合いに逆らうのやめた
ははは。。。はぁ~orz

momoちゃんは連勝記録更新がんばってね^^
2006/12/27(水) 15:51:44 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
こんにちわー
こんにちわー(・∀・)ノ

スパ??( ̄-  ̄ ) ンー

てっきりスパゲティーだと思いましたぁ (・∀・)ニヤニヤ 

ではではー。年末も共に、イタリアーノ?ですぅ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/12/27(水) 11:29:31 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
おお!
4枚も・・・
漢ですねv-10

私も17255で売ってみました
ミニ1枚ですが^^;
だってオンナノコもん♪

質問~~!
プライススキャンレンジってなんですか?

>ビビアンさん
v-507に意味はありません^^;
なんか色々あって可愛いから使ってみましたe-277
2006/12/27(水) 10:12:41 | URL | カノン #-[ 編集]
おはよお・・・

がんがん取引してますね^^
結城は忙しいのでほーち状態です。
最近リタイア感が漂ってきてる結城でした。
2006/12/27(水) 05:55:46 | URL | 結城 #-[ 編集]
v-17こんばんは!
サンタさんは小2位まで信じてました。都会では、無理かな。田舎の子は純朴ですから~。
株はあせる気持ちをぐっとこらえて慎重にしなきゃと自分に言い聞かせてます。でも、あせる~e-263
2006/12/26(火) 21:16:01 | URL | ビビアン #-[ 編集]
ばななさん。こんばんは!!

いよいよ今年最後の勝負なのですね!!
最後の勝負に大勝できるよう、お祈りしてます。i-236

あ~あ。momoもど~んと大きく勝ってみたいなぁ~
勝ってはいるけど、いつまでたっても資産が増えないmomoでしたi-229
2006/12/26(火) 19:04:38 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
