★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
買ったどーーー( ̄∀ ̄)Ψ
2006年12月14日 thu

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!










いやぁよかったねぇ



証券税制優遇措置の延長決まりだってね

10%と20%じゃエライ違いだもんね

っつーか先物の税率も10%にしてくれ(ボソッ



それと利上げも見送りだってね



ってことで

今朝誘惑に負けて買っちゃったよ



んでもって昼休み先物ちょこっとイジってみたw

一旦売って1ティック下で買い戻し~

その後ペア注文↓な感じで入れといて放置してたんだけど

どっちも約定してなかった


指値  16,850 ←840まで上がってた!おしい!!
逆指値 16,750





ってことで

■本日確定分
225先物3月限 買い 2枚

 16,680→16,790 ⊿110円
 
 +220円






ってことで

■本日保有分
・買スパークス  30株@72,600
・買アセットマネ 40株@264,750
・買ダヴィンチ  40株@114,000
・買3月限225 2枚@16,780




またまたンコ取れたw

ってか放置しすぎやんなぁ

でも最近は先物にハマってるのでこれでいいのだwww




明日は金曜

やっぱ下がるのかね

CMEあがれ(σ・∀・)σ


一応ストップロスは750で入れてます~






ではまたノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







証券会社23社を徹底比較!
手数料や注文方法はもちろん
現在実施中のキャンペーン情報もわかっちゃいます♪




FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX


テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ハイキングナビ
ハイキングの検索サイト。ハイキングウォーキング、関西、鎌倉、ウオーキング、コースなどハイキングに関する各種情報をお届けしています。 http://power.atmormortgage.com/
2008/12/08(月) 22:46:21 | URL | #-[ 編集]
容器・ストッカー・調味料容器
容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.leslieshomes.com/215783/100762/
2008/09/17(水) 23:27:30 | URL | #-[ 編集]
joさん
ンコまみれのブログへようこそ!

いやいやjo王様がいちばんおもろいっすよw
でもビビちゃんがいるだけでおもろいってのは同意www
( ̄□ ̄;)!!また怒られる

んーとね
あの本は読んでも全くためになりませんwww
それよりもカード(再)作成の方がjoさんにはきっと有意義でしょう
さすがに5000枚もあったら大変かもしれないけどパウチすれば雨の日も風の日もラーメンの日もナニの日もきれいに使えますね

ポチってもらってありがとう!
必殺のポチ返しを発動しちゃいます^^
2006/12/17(日) 23:21:46 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
きんぎょさん
おおっ!復活ですな!!
やっぱそうこなくちゃね

週一でも隔週でも無理せずマイペースで気楽に行こう♪

連勝記録ストップは残念でしたね
でも記録更新という新たな目標出来たと思うからそれに向かってがんばって!!

これからもそのラックを貰いにブログに遊びに行きますねwww
2006/12/17(日) 23:03:13 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
ななななぬ~??!!
そうだったのか・・・
ご飯も喉を通らず胃に穴開くくらい心配してたのに!

でもまぁ良かった良かった(≧▽≦)ノ

そうそう話変るけど
ボーナス出たので昨日と今日は美味しいものをおなかいっぱい食べちゃいました♪
2006/12/17(日) 22:56:42 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
momoちゃん
ぐはっ・・・orz
届くのそんなに遅かったか。。。
じゃこれは今から送っとくね^^

ミサワホーム空売り!!!

ってか最近調子良さ気だから気を取り直して自分のスタイルでがんばろ♪
2006/12/17(日) 22:41:47 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
突然お邪魔してすみません。
株ブロガー選手権!への参加のお誘いにあがりました!
ランキングへの参加は、簡単な登録でエントリーできますので、よろしければランキングへ参加してみませんか。
INポイントが入るたびに『注目サイト』として取り上げたり、RSSも導入してますので、PING感覚でご利用いただけます。
ランキングリンクの貼り付けが確認できましたらRSS登録させていただきます。
RSS登録が完了すると、記事を更新するたびにサイトトップにブログ名、記事タイトルが載ります。
もちろんアクセスアップにもなりますので、アフィリエイトの手助けにもなると思います。
是非ご検討ください。
それでは登録お待ちしております!

株ブロガー選手権!
http://rank-net.jp/kabulog/
2006/12/17(日) 12:27:20 | URL | 株ブロガー選手権! #-[ 編集]
んこの意味わかった
ばななはん、こんにちは!!
あの~~、コメントおもろいんですが...(笑)
あっ、ヘンテコリンなブログ主のビビアンまでいる!!
dahahahahahahahaha!!
そこにいるだけで、おもろい(し、失礼!!)
ン~、ンコの意味がわかってきました(笑)。ビビアンの処の会話の展開は、ばななはんとことセットにしないと、理解不能になるということも、良~~~くわかりました(大笑)

>fartの後のンコ(あ、出た!)の事ですよ! 冗談ですってば!んも~!おもしろすぎ!

っつうか、ビビアンさま、あなたさまも上等におもしろすぎ!です。

ばななはんの
「kiss ass. Banana's cool trading」を読んだら、ド素人でも、あなたの知らない、不思議なばななとビビアンのfartな関係についていけるようになりますか?
ウソ、トレードの基本知識について学べますか??
ばななはんとびびさんのやり取りでちょっと興味のアンテナがひくひくしております!!
ちなみに私の住んでる田舎町には、でかい本屋皆無。

>なんか押してちょ(人´∀`).
☆.。.:*・

ばななはん、あなたの為なら全部押しちゃいます(笑)
2006/12/17(日) 11:52:25 | URL | 英語独習地獄部屋"jo" #7JZHCy8w[ 編集]
こんばんわー
こんばんわー(・∀・)ノ

無理矢理なんですが・・ブログ再開することになりまして、ご挨拶に伺いましたぁ ぺこ <(_ _)>

週1の不定期更新で、いつまで続くか分かりませんが、また、ぜひよろしくお願いいたします ぺこ <(_ _)>

あらためて、お仕事しながらブログしてる人ってスゴイですネ ( ̄∇ ̄;)

ではでは~。来週も共に、頑張るでありますぅ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/12/16(土) 22:58:00 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
ランキング登録をお願いします!
新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
是非、ご登録いただけますようお願いいたします! 
2006/12/16(土) 16:28:15 | URL | Kabuoonブログランキング #-[ 編集]
v-17ばななさん、こんにちは!
もう出ない!って言ったのは、farte-282の後のv-294ンコ(あ、出た!)の事ですよ! 冗談ですってば!んも~!おもしろすぎ!v-291
2006/12/16(土) 14:59:13 | URL | ビビアン #-[ 編集]
v-17ヘンテコリンなブログですと!?
e-282もう出ない。。。
2006/12/16(土) 08:14:11 | URL | ビビアン #-[ 編集]
ばななさん!こんばんは!!

momoには今日の後場テレパシーが届きましたよぉi-191
もう!!遅すぎ!!

と、勝手に怒ってみましたがi-201

はい。アセットにやられましたi-241

さっさとお得意の1ティック抜きにしとけば良かった~(><)

では、良い週末をお過ごし下さ~い!!i-236
2006/12/15(金) 19:27:07 | URL | momo #-[ 編集]
確った
先物確った
今日の上げで波動の読みが狂ってしまったなぁ
来週下げて始まるようなら売りかな
週末は波動カウント見直しだ
2006/12/15(金) 17:14:45 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
カノンさん
GJv-218GJv-218
ビッグな利確おめっとさん♪♪

ぼくはもうちょっと欲張ってみる( ´^ิ^ิ`)ゲヘヘ
2006/12/15(金) 12:28:39 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
お歳暮ですか?
わざわざすみませんねぇ
ありがとうございます。。。

って、コラーーー!!!

でもまぁ今日は気分が良いので許しちゃうよwww


心頭滅却すればンコもまた芳しいv-417
2006/12/15(金) 12:26:16 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
前場で売りました♪
ブログ久しぶりに更新しました♪
2006/12/15(金) 12:23:11 | URL | カノン #-[ 編集]
900越え~~~!
ヤッターーー!!!


   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /
2006/12/15(金) 11:21:13 | URL | カノン #-[ 編集]
v-17こんにちは!
いつもばなな先生にはお世話になって。。。これ、ほんの気持ちです。いえいえ、な~んの!いつものもんでんがな~。。。。。。。。。。。
     v-294
かしまし娘のお礼どすえe-277
2006/12/15(金) 11:20:28 | URL | ビビアン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
