★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
長い物には巻かれとけ(σД ̄)ホジホジ
2006年12月13日 wed

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!






んーとね


眠いんで簡単に


先物買っちゃった。。。


怖いよ ママン。゚(゚ノД`゚)゚。


でもね


最近欧州勢が買ってるんだよ


昨日なんてあのドイツまでもが買い越しだったよ


日銀政策決定会合通過までは動きにくいらしいけど


ぼくは逆にココが拾い場だと思ってビビりながら買ってますよ


長い物には巻かれとけってことで欧州勢に巻かれときます


負かれるかもしれないけど。。。





ってことで

■本日確定分
225先物3月限 買い 2枚

 16,680→16,690 ⊿10円
 
 +20円

これ1ティックトラップが今日もヒットした!

最近これが調子(・∀・)イイ




ってことで

■本日保有分
・買スパークス  30株@72,600
・買アセットマネ 30株@268,000
・買ダヴィンチ  40株@114,000
・買3月限225 2枚@16,680



今日はアセマネ買い増したい病に打ち勝って買い増しせず・・・

明日は誘惑に耐えられるだろうか。。。


追加利上げ前に不動産買おうなんておバカでしょ(●´艸`)ムププ







ではまたノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







証券会社23社を徹底比較!
手数料や注文方法はもちろん
現在実施中のキャンペーン情報もわかっちゃいます♪




FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ブローバンドルータガイド
ルータの検索サイト。設定、無線ルータ、ポート開放、ブロードバンドルータ、無線LANなどルータに関する各種情報をお届けしています。 http://darter.stuartmembery.com/
2008/12/09(火) 23:44:24 | URL | #-[ 編集]
メイク雑貨・小物
メイク雑貨・小物を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100939/111787/
2008/09/19(金) 02:10:42 | URL | #-[ 編集]
結城さん
本業が忙しいのは良いことだ^^

新興不動産系はそろそろ終わりかもしれんね
今の時流は低PBRなM&A期待銘柄ってところかな
なので最近は新興より東証銘柄模索中~

ってかそれよりも先物にハマりまくりwww
面白いよ~先物!

結城さんクラスのトレーダーには超お勧め♪
2006/12/14(木) 20:51:39 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
momoちゃん
寄りで買うよってテレパシー送ったけど届かなかった??

うーん
それはぼくへのv-238が足りない証拠だw
2006/12/14(木) 20:47:05 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
こんばんわ

お久しぶりです^^;
12月さすがに忙しいですね^^;
アセットとダヴィンチあまり吹かんね^^;今日はよかったけど^^

でわ
2006/12/14(木) 20:46:46 | URL | 結城 #-[ 編集]
ばななさん!こんばんは!
やっぱりmomoの思ったとおり!!
アセット上がったじゃないですか~!!!
だから、買い増しする前にご一報をってお願いしておいたのに~i-238
もう!!(勝手に怒ってる模様。。。i-235

でも、アセ、ダヴィともプラ転おめでとうございますi-175

2006/12/14(木) 18:50:15 | URL | momo #-[ 編集]
カノンさん
840の最高値で引けたね
注文ヒットしなかったのは残念だけど
うれしすぎる(●´艸`)ムププ

さすがに明日は反落しそうだね
やっぱ明日決済か
寄りで800超えてて欲しいな

今日が天井ではありませんように(-人-)ナムナム
2006/12/14(木) 18:16:33 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
800いきましたね!
ブキ!!
失神しそうv-10
2006/12/14(木) 13:34:43 | URL | カノン #-[ 編集]
先物注文入れた
決済
指850
逆750

なんとなく逆に掛かりそうだ

別途新規買いも入れヨット
2006/12/14(木) 12:41:54 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
momoちゃん
アセットキターーーーw
朝寄りで買い増しちゃってちょびっつ後悔してたんだけど
前引け前の動きは何じゃありゃー??
うれしすぎるんですけどwww

でも今が底かどうかは分からないからぼくの真似しないほうがいいよ

今は中長期で狙うなら不動産よりM&A期待銘柄がいいんで内科医

デイトレ銘柄は(-_-;ウーン・・・
ぼくには良くわからんw
2006/12/14(木) 12:31:28 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
そりゃ普通の手だっちゅーの!
サイなわけないちゅーの!!
でも携帯の色はv-294色だったりする(爆

あ、そうそう
ぼくの部分は読んでも勉強にならんよw
でもM&Aの部分とかその他の記事が結構いいかもね
2006/12/14(木) 12:27:36 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ばななさん。こんばんは!

アセマネ。ばななさんが買い増ししたいってことは。。。
これから上がる?今が底?

アセマネの株価上昇にmomoも貢献しようかしら~i-236

そうだ!momoが買った後にばななさんがど~んと買い増ししてくれたら。。。
きっとmomo1ティックはとれるなぁ~i-235

買い増しの直前にご一報下さいねi-175
2006/12/14(木) 02:16:30 | URL | momo #-[ 編集]
v-17こんばんは!
本が届きました。携帯握ってはる~。普通の手にガッカリ~。
いいこと書いてありそうなんで、勉強します!
2006/12/14(木) 01:03:43 | URL | ビビアン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
