★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
眠い( ̄ωヾ)ネムー
2006年11月30日 thu

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!






いやぁ~

眠いねぇ~

実は今週うちのちびちゃんが来てて

お風呂入って遊んで寝かしつけたら

もうこんな時間ですわ

っつーか0歳児ってこんな時間まで普通起きてるもんなのか??

まぁいいんだけどね






さて、株。



先物まじ強かったね

おかげで指値で売れちゃって

さらに遥か彼方へ飛んでったよ。。。


でもまぁ当初の目標通りの値段だったので良しとしときます

んでもって押し目狙い撃ちじゃ( -ω-)┏ バキューン!    ~・



それと売る予定だったスパは

昼休みに日中足見て

断続的な強い買いが入ってたっぽかったので

アホールド継続しといた









ってことで


■本日の確定分

225先物買建 2枚@15,670
 16,250決済売

 580円×2 で 1,160円


ぃやっほ~いwww

久々に大きく取れた♪♪♪



んでもって保有は


・スパークス  30株@72,600
・アセットマネ 30株@268,000
・ダヴィンチ  40株@114,000



アセダヴィはまじでクソ株か!?

こんな地合の良いのにまじで上がらんxxx

ケネディのCB発行の影響なんて全く関係なく

単なる需給の個別要因やわ

信用買い多杉。。。


まぁえぇわ

気にせず放置したんねん

投げろ~投げろ~投げなきゃ上がらんぞ~





さてと

ではまたノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX

テーマ:日経平均先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
キャットウエア
キャットウエアを探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/409834/
2008/09/25(木) 22:50:20 | URL | #-[ 編集]
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●


自分自身の分析に加えて、しっかりした情報を
手に入れる事で、利益率アップにつながるものですよ。
私の投資、経験上、投資分析はやはり、プロの投資家にに任せた方が、
手っ取り早く、利益が出せますよ。

実際に約20サイト以上の有料会員になり、本当に当たるサイトをみつけています。
  実際に有料会員になり、検証してみました。

検証結果はこちらです。
    ↓
  http://kabu999.blog65.fc2.com/

2006/12/05(火) 19:21:14 | URL | 短期で稼ぐための情報源 #v6O6VgHs[ 編集]
momoちゃん
復帰熱烈大歓迎!
でも忙しいだろうから無理しないようにね

早速遊びに行ってみよw

トレード内容はエクセルにまとめた方がいいよ♪
2006/12/05(火) 18:20:13 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
結城さん
久々のプラ転^^
冬の時代は長かったなぁ~
やっぱ損切りは早めだね
2006/12/05(火) 18:14:39 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ばななさん!ご無沙汰しちゃってますv-356
momoです!!

やっとブログ復帰しました~
ブログ休止中の勉強の成果はあったのかは謎ですが。。。

ブログを書かないと、何をトレードしたか忘れちゃうのでi-229

これからは、結果だけでもupしていきたいなって思います!!

これからもどうぞよろしくお願いしますi-175

2006/12/04(月) 17:11:58 | URL | momo #-[ 編集]
はじめまして。
最近新しい育児ブログのランキングサイトを作りました。
アクセスアップ効果&SEO効果もあります。
まだ出来たばかりのサイトです。
無料登録ですので是非とも参加宜しくお願いします。

http://rank-net.jp/ikujinakayosi/
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
『育児なかよしブログランキング』
2006/12/03(日) 17:26:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんわ

アセット上昇してましたね^^
久しぶりにいい動きでした。買ってないけど(笑)
今月もコツコツいきます^^
2006/12/01(金) 20:51:14 | URL | 結城 #-[ 編集]
カノンさん
買ったけどもう売っちゃったw

4枚も買って同値撤退含めて結局+10円ぽっちですわ

ってことで
手数料引いたら利益2千円www

心臓に悪いわorz
2006/12/01(金) 16:24:04 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ええええええ!!
買ったんですか???
私、今日売っちゃいましたよう~。
早まったことをしたかなあ。。
2006/12/01(金) 14:46:20 | URL | カノン #-[ 編集]
っつーか
間違えて12月限買ってもーたぁ
ヾ(;゜ロ゜)ノ

どないしょ~

まぁえぇかぁ~
2006/12/01(金) 12:43:16 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
225買っちまったぞ。。。その2
今4枚持ち

こわぁ~

たぶん今日中に決済すると思う。。。

…ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
2006/12/01(金) 12:39:38 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
ぐはっっ
今思いっきり風邪引いてんねん・・・
なので移さないようにマスクしてまつ。。。
でも嫁さんからはあっち行けと追いやられてまつ。。。orz

って

だぁかぁらぁ~
ここはンコ置き場じゃないっつーのヾ(`Д´*)ノ
しかも3つもヾ(`Д´*)ノ
2006/12/01(金) 12:34:43 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17こんにちは!
何でアセ昨日売ってまったんやろ?いつもこうやから!ガルル。。。v-412風邪が流行りだしてますからv-511ちゃんにうつさないでね~!前場弱く+6Mです。
では!。。。v-294v-294v-294
2006/12/01(金) 11:18:36 | URL | ビビアン #-[ 編集]
225買っちまったぞ。。。
吉と出るか凶と出るか。。。
2006/12/01(金) 10:29:47 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
