★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
完全に忘れてた(σД ̄)ホジホジ

ぎゃーもうこんな時間。。。


みなさん今日(昨日?)もお疲れ様さまでした


今日で8月も終わりだね

朝晩はすっかり涼しくなり

ぼくが住んでる街ではもう鈴虫が鳴いてます


ってことでクリックしてもらえたらもれなくぼくも鳴きますょ
fc2ranking




繰り返しますが今日で8月も終わり。。。

ムムム

この言葉でぼくは大事なことを忘れていたことに気が付いた


決してキャリーオーバーの出たロト6を買い忘れたとか

薬局のポイント3倍日に紙おむつを買い忘れたとか

おすぎとピーコのどっちがおすぎか忘れたとかではありません


そんなことではありません


では何を忘れてたかと言うと

もっと大事な国民の義務

そう

住民税の支払いです


期限は8/31

そう

明日です


金額はと言うと

そう

24万円です


( ̄□||||!!



なんかぼくっていつもギリギリの支払い・・・

ま、思い出しただけ良しとしますか

忘れてて滞納したら恥ずかしいもんね。。。


次の支払いは10月

今度は余裕を持って払いに行こうとお星様に誓いました

(『だったら一括で払えよ』と言うつっこみは不要です)





さてさて株ですが

今日も何もしてません

でもね

今日の下げで225が25日平均に急接近ですよ!

楽天&週刊新潮のおかげなんでしょうかね

まぁいづれにしても

明日は打診で買ってみようと思います


それとぼくのお気に入りケネディも下げてくれた

明日下がればこっちも買うかもね

でもケネは25まで下がってないから微妙だ



さ、明日も会社だ

起きれるかな??

ではまたねノシ


こちらをクリックしてもらえたら
もれなくぼくがうれし泣きします
fc2ranking






以下PRなんだけど

ぼくがマジでいいな♪と思ったのでお知らせ

約定金額が100万以上の方に朗報ですよ!!

今手数料って安くても1500円くらいでしょ?

でもね

約定金額に関係なく一律735円の手数料体系のところがあったよ!

1回の約定代金が1000万でも5000万でも一律!

しかも今ならキャンペーンで投資のチカラ向上DVDがもらえて

その他にも特典があるみたい♪

その証券会社は『ひまわり証券』!!





まじ安くない??

手数料半額になるよ



あとぼくは指数先物もやるんだけどここは証拠金率120%と他の証券会社より低いのも魅力!
ひまわりの指数先物説明は『ひまわり証券』を見てね!


興味を持たれた方は検討されてみてはいかがでしょうか?





テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
かこさん
その支払いはNHKとみた!
それなら放置プレイまんせーw
2006/09/01(金) 22:00:35 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
クロさん
その人は確定申告で給与天引き選択したんだね
ぼくはそれやっちゃうと手取りなくなっちゃう可能性あるからいつも普通徴収

交渉で安く??
おぉそんな裏ワザが。。。
でもぼくは交渉苦手な小心者だからその裏技は封印すると思うw
2006/09/01(金) 21:59:16 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
こんにちは。
ひさびさの訪問です。

住民税・・・。
ではないけれど、私もなにか
払ってないものがあるような
気がする。。。

それがなにか思い出せない。

ので、ほ~っておこう!いぇい!!

来週もよろしくお願いしま~す
2006/09/01(金) 16:17:54 | URL | かこ #-[ 編集]
住民税・・僕の仕事仲間。給料口座からガツンと引き落としされました。ちなみに交渉すれば住民税の滞納でも安くなります・僕は毎回ためこんで交渉して払ってます
2006/09/01(金) 14:15:32 | URL | くろ #-[ 編集]
きんぎょさん
おつかれっす!
今日の午前中に会社休んで払ってきたよ
それでもあと2回も支払いがあるT-T

ぼくはサラリーマンなんで住民税は給料から天引きされる分と株で儲かった分を自分で払うのと両方ある

なので今回払ったのは株分のみ
なので計算は単純だからできちゃうかも
でもしないでねw

5週連続勝利おめでと!
2006/08/31(木) 19:23:13 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビアンさん
この住民税は去年の株分だからねぇ
上昇相場に乗れたからタマタマですわw
それよりビビちゃんの総資産は相当あるとみた
一日の変動が大きいもんね

固定資産税。。。豪邸なんだろなぁ
ぼくは古ぼけたアパートw
2006/08/31(木) 19:16:55 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
momoちゃん
チビちゃんずの夏休みも終わってやっとトレードに集中できるねw
と言っても主婦だから家事があるからそう簡単にもいかないだろうけど。。

そーなんだよね
24万って高いんだよ~
どうせ役人の無駄な経費に使われるだけなのに。。。
もぅ何とかしてほすぃ~
寄付??じゃぁねぇ
ぼくの愛と勇気をあげるw
2006/08/31(木) 19:12:32 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ
今月もお疲れ様でございましたー(・∀・)ノ

自分もいつもギリギリなんで、今月は昨日30日に住民税と国民年金払ってきましたぁ。

ええっと下世話な話で申し訳ありませんが・・・きんぎょの住民税の額から比較すると・・・しゅげー( ̄□ ̄;)

累進課税なんで、計算はよく分かりませんが、収入極大!? (・∀・)

ロト6、自分も好きでーす。全然当たりませんケド(←当たり前)

ではー。

来月も共に頑張りましょーう。
2006/08/31(木) 18:37:19 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
v-17おはようございます。

ほんと!稼いどるな?v-61
MONEYは天下の周り物。。。こっちこっち~カモ~ン!v-218
私は固定資産税にあえいでいますv-40
2006/08/31(木) 07:42:09 | URL | ビビアン #-[ 編集]
ばななさん。おはようございます!!

そうです!今日で8月も終わり。
やっと夏休みがおわり、子供たちが幼稚園に行ってくれます~i-237

でも、住民税24万って高くないですかi-198
momoは税金とか保険とか面倒なことは全然わからないのですが。。。
それだけ、収入があるってことですよね?

うらやましい~o(><)o
恵まれないmomoに寄付を。。。i-235
2006/08/31(木) 06:58:38 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambitiousbanana.blog55.fc2.com/tb.php/8-6ff4d628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
