★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
やっぱプロの読みは違うな(*´д`*)
2006年11月26日 sun

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!




をいをい

CME225先物

15,615円

だってさ



こりゃ月曜大幅GDスタートになりそうだ

やっぱ素人の読みは当たらんね

15,500円は割らないと思ってたのに割りそうな勢い・・・



どうやら波動カウント間違ってたみたい

まだまだ修行が足りんわ




参考までに以下某Fスコの読み


◎波動
重要視した11/13の安値15913.86を割り込んだことで、弱気のカウントが優先される。ただ6/14の安値(14045.53円)からの上昇が整った5波構成であったことから波動の読みを複雑化させている。現在の読みは、既に上昇5波が10/24で終了し、下降波が開始されているとの見方。この場合は10/24の高値16901.53円から5波構成の下落となり、11/13の安値までで(1)波、そこから11/15の16373.48円までが(2波)、そして今(3)波の中にいるとのカウント。
この3波の長さは1波の等幅もしくは1.618倍となることから、11/15に付けた16373.48円から987円、もしくは1598円下げることになり、下値目処は15385円から14700円がターゲットになる。そのため、まずはチャート上の大きな節目となっている9/26安値の15517.90円の攻防から下抜けする恐れが充分に考えられる。もっとも、その価格を一時的に下回っても上記の短期下値目処に加え、6/14の安値14045.53円から10/24の高値16901.53円までの上昇幅の半値押しが15473.53円であることからも、一旦リバウンド入りするだろう。
先週示した、7/18の安値(14437.24円)から10月高値までの上昇を5波の中の小3波として、現在小4波の調整にあるとの見方においても目先の下値目処は同水準となる。ただこのシナリオの場合高値目処が17000円程度に切り下がる。


225chart061126.jpg





ぼくが素人過ぎて良く分からんが

Fスコの波動ってやつはエリオットじゃないのかも

エリオットでは下降はa,b,cの3波構成だ

でもFスコでは5波構成で下落とある

a波の小5波動なら分かるが

この場合、1波の等倍or1.618倍は当てはまらないことが多い



いろいろ考え方はあるんだねぇ

まぁ結局こういうのって後付なんだろな



ってことで基本はファンダ見ろってことになるのかな



とは言えCME下落は事実なので

ギャンブル購入分はロスカットになるかなぁ~

悔しいなぁ~(* _ω_)...


でも3月限だしアホールドでも良いのかなぁとも思ってる。。。



もうちょっと考えてみよっと。。。




ではまたノシ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
レコード
レコードを探すなら http://www.leslieshomes.com/101240/200531/
2008/09/28(日) 09:15:14 | URL | #-[ 編集]
きんぎょさん
さみしくなるのぅ(ノД・。)

でもきんぎょさんが決めたことなので仕方ないよね
これからも仕事にトレードにがんばって!
応援してるよ!


最後に
ぼくはスーパーではなく
アーパートレーダですww
2006/11/29(水) 00:28:45 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
こんばんわー
こんばんわー(・∀・)ノ

実は・・突然なのですが、このたび、きんぎょのブログを閉鎖することになりまして、ご挨拶に伺いましたぁ ぺこ <(_ _)>

リンクまで貼っていただき、ごひいきにしていただいていたのに、まことに申し訳ございません。

ブログをやめても株は続けるつもりでございます。

ばななさん、いままで本当にありがとうございましたぁ ぺこ <(_ _)>

ばななさんのようなスーパートレーダーを目指して、今後も頑張りまーす( ̄0 ̄)/  ばななさんのブログ、またぜひぜひ読ませていただきまーす。

ではではー。どうかこれからも頑張ってくださいませ~ (・∀・)/~
2006/11/28(火) 18:22:49 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
結城さん
ダヴィ戻してきたね
ようやくぼくの買値に届きそうだwww
ってことで結城さんは利確ゾーン突入かな??

最近の日中足みる限り強さを感じるので戻り売りしないでしばらく放置プレイ予定♪
2006/11/28(火) 13:52:33 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
カノンさん
ほんと良くわかんないよね
ってかぼくが素人なだけなんだろうけど^^;

でも今回は自分の考えで行こうと思う
3月限で時間的余裕もあるしw
2006/11/28(火) 13:46:17 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
今日はなんか戻してきたよ
このままリバ相場に移行して欲しいね

注)ここはンコ置き場ではないので持ち帰ってねw

外人ガンガレ♪
2006/11/28(火) 13:40:33 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
コメント遅れてすみません
コメありが㌧♪
返事遅れてごめんなさいm( __ __ )m

なんかFC2調子悪いらしくて全然開けなかった^^;

と言い分けさせてください(:D)| ̄|_

ライブドア調子悪くてFC2が良さそうだから引越ししたのに最近逆になってる( ´・ω・`)

ぼくは疫病神か(-ω-)
2006/11/28(火) 13:35:01 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
そいうえば・・・
ダヴィンチ10株持ち越してます・・・ヤバい雰囲気(^^;
2006/11/27(月) 15:16:36 | URL | 結城 #-[ 編集]
やられたー!!
くやしけど・・・今日はやられました(;_;)
デイトレ銘柄を携帯で買いに行って、おもいいきし指し負け(笑)
ロスカット遅れに遅れ、▲5万円程・・・(大泣)

CME低かったから、朝一JFEとドコモブン投げ・・・▲1万円


あほや・・・おもいっきしあほや・・・v-294

2006/11/27(月) 15:14:58 | URL | 結城 #-[ 編集]
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

 場所を少し、お借りします。

自分自身の分析に加えて、しっかりした情報を
手に入れる事で、利益率アップにつながるものですよ。

実際に約20サイトの有料会員になり、本当に当たるサイトをみつけています。
 

実際に有料会員になり、検証してみました。

検証結果はこちらです。
    ↓
  http://kabu999.blog65.fc2.com/


2006/11/27(月) 01:23:41 | URL | 短期で稼ぐための情報源 #RAa2TALo[ 編集]
うへ~~。
たった2日間の戻しが2波にカウントされるんですね~。
なんかようわからんです。
後付け論に強く賛同!
2006/11/26(日) 23:39:52 | URL | カノン #-[ 編集]
v-17う~む。。。そうなんですか~(さっぱりわからん)心の準備だけはしときますわ~!
。。。v-355i-205v-294あ、何か落とした?
2006/11/26(日) 15:43:02 | URL | ビビアン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
