★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
そろそろか?そろそろなのか??(-.-)
2006年11月22日 wed

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!






えぇー

昨日冬眠&冷凍ばなな製作中なんて言っときながら

今日は我慢できずに買ってもうた

今のところ正解っぽいよ



んで買ったのはもちろん225先物♪



でもまだ半信半疑なので2枚だけ



個別は変わらずです

スパークス 30株@72,600
アセットマネ 30株@268,000
ダヴィンチ 40株@114,000



保有株はリバったのでだいぶとれたw


スパは含み益転換(人´∀`).☆.。.:*・
ダヴィはあとちょっと(人´∀`).☆.。.:*・



アセは・・・(-"-;)



現時点で含み損はまだまだ軽~く70万超え~






復活劇は来週からかな

見とれよー!!!







                  ∩ ∩
                ( ・(エ)・)彡
..\             (/u  ノ⊂彡  <リバウンド開始じゃ!!
  \           〈/フ'フ
    \         ∠∠/
     \  
\     \    彡
 .\     .\   
   .\_/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        . |.ニケーイ平均 |














ではまたねノシ


※手抜きっぽいけど明日も会社なので許してちょ♪





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX

テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
オーディオ
オーディオを探すなら http://www.microdsi.com/211742/100155/
2008/10/04(土) 01:17:53 | URL | #-[ 編集]
ビビちゃん
ん?眠い?!
って時差ないじゃんww

でもまぁ疲れ溜まってるんだろね
週末ゆっくり休んでちょ
って週末はお仕事かw

ぼくは自分コントロール苦手なので冷静になれないよww
水曜も見送ると決めてたのに天の岩戸を開けて思わず買っちゃったし
2006/11/24(金) 22:43:51 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
結城さん
お互いサラリーマンなんで仕事第一でブログはほどほどにw

アセット来てたね~
でも良く分からんから放置プレイ♪

今円高に動いてるから輸出系は買いやすくなりそうだね
JFEも結構レート効きそう
気をつけてね
やっぱ回転させるのがいいのかな

東1だと個人的には任天堂とか狙いたいな
ウィー売れたらDSとの連携で最強になりそう
ここも円高効くだろうから下がってくれんかな~と期待中w
2006/11/24(金) 22:40:10 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17常に冷静をこころがけたいと。。。思ってはイル、私です。何かずっと眠いんですけど?そろそろ冬眠かなあ?
2006/11/24(金) 17:13:55 | URL | ビビアン #-[ 編集]
うーむ( ̄^ ̄;
こんにちわ。いろいろ忙しくて自分のブログ更新できてない結城です。
今朝アセとダヴィをどっちか買おうと思ってダヴィ買っちゃった。その後アセットの爆上げをポカーンと見てました(ToT)
むかついたのでダヴィ買いまし3倍で12万程取ったけど。アセット買ってれば30万ちかく行ってた(ToT)
その後JFEとドコモ買ったよ。
2006/11/24(金) 15:51:08 | URL | 結城 #-[ 編集]
カノンさん
ぼくはラージ買いだけど
本気買いは月曜以降で反転確認できてからかな

今日買うのはまだギャンブルだと思う

なので真似しない方がいいですよ
先物の動きめっちゃ怖いし。。。
(( ゜゜дд゜゜))
2006/11/24(金) 13:44:16 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ミニじゃなく本物のほうですか?
あ~~~
私もガクブル買いしてみようかなあ。。
2006/11/24(金) 12:38:09 | URL | カノン #-[ 編集]
きんぎょさん
今日は下がってるねぇ~

でもぼくは今日と月曜で仕込んじゃうよw
2006/11/24(金) 12:32:25 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
こんばんわー
こんばんわー(・∀・)ノ

更新、おつでございまーす。水曜日はスゴかったんですネェー・・。参加できなくてちょっと、残念ですが、ばななさんの持ち株もUP!で、ヽ( ̄▽ ̄)ノ やったー♪

やはり、本格的上昇!はまだ今から?ですよネ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(期待しすぎ??)

ではではー。明日も共に、頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/11/23(木) 23:31:49 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
