★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
あほか!!!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
2006年11月20日 mon

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーの動向を

人気blogランキングCheck it out!!









をいをい

ここまでやるか

買い方しぼ~んだな

ぼくを含めてね。。。


orz



売り方から見たら

こんな↓感じなんだろね














ねぇねぇ、バカやっちゃってるけど        今、どんな気持ち?
今どんな気持ち?                ねぇ、どんな気持ち?
    ∩___∩                  ∩___∩
 ♪  | ノ ⌒  ⌒ヽハッ   __ _,, -ー ,,    ハッ  / ⌒  ⌒ 丶|
    /  (●)  (●)  ハッ (/   "つ`..,: ハッ (●)  (●) 丶
   |     ( _●_) ミ   :/       :::::i:.  ミ (_●_ )    |
_ 彡     |∪| ミ   :i        ─::!,,   ミ、 |∪|    、彡
ヽ_       ヽノ、`\    ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●  / ヽノ     _
    /      /ヽ <   r "     .r ミノ~.  〉 /\    丶
   /     /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。.   ̄♪.. \    丶
  /    /    ♪   ..:|::|    ::::| :::|:          \   丶
  (_ ⌒丶...       :` |    ::::| :::|_:          /⌒_)
   | /ヽ }.         :.,'    ::(  :::}           } ヘ /
    し  )).        ::i     `.-‐"            J´((
       ソ  トントン                       トントン ソ










ぐがぁぁああああぁぁあ

その『トントン』むかつくねん!!!!!







そんなこんなで

現在の保有は変らず。。。


スパークス 30株@72,600
アセットマネ 30株@268,000
ダヴィンチ 40株@114,000





現時点で含み損は軽く100万超え~




くっそー

絶対復活してやる!!

見とれよー!!!




そのためには

先日中途半端で終わらせたエリオットの

目標価格と日柄計算しなければ









ではまたねノシ








人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX
コメント
この記事へのコメント
きんぎょさん
大丈夫じゃないですぅT-T

予想では来週からリバウンド相場になるはずなのでそれまではジッと嵐が通り過ぎるのを待つ感じ
ってことで今は冬眠中~

関係ないけど冷凍ばななって美味しいよw
2006/11/21(火) 23:24:37 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
こんばんわー
本日も、おつでございましたー(・∀・)ノ

ばななさん大丈夫だとですかぁ ヽ(´□`。)ノ

でも・・きっと不動産くんたちは復活!するハズ! ときんぎょも信じておりまーす。 ついでに新興も(ノ ̄□ ̄)ノ agare~ agare~

ではではー(・∀・)/~~
2006/11/21(火) 18:16:01 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
カノンさん
カノンさんもしかしてンコ好き??w

エリオットはまだ勉強したてでコソーリ実践するからブログ上には書かずにコメ欄にコソーリ書くかも(-ω-)
だって恥ずかしいじゃんww

一応今の状況をちょこっと書いとくと
a波の5波目が今の下げになりそうだから昨日か今日終了っぽい(まだ不確定)
なので次のb波に移行中と思う
b波は3波構成でターゲットは10/24の高値と今回の安値から61.8%戻しあたり
その後c波で15000円割れなのかな
2006/11/21(火) 13:30:30 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
ぼくはしぼ~んT-T
今日は今のところなんとか戻してるね
よかったよかった
でも引けるまでわかんないから怖いね

もし今日プラスならナイアガラは昨日で一旦終了っぽい
そんでリバったところで逃げかなi-246
2006/11/21(火) 13:12:27 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
わあ!
ンコがいっぱい!

エリオットの計算結果、期待してます♪
2006/11/21(火) 09:45:26 | URL | カノン #-[ 編集]
v-17まだ生きてますよ~
何かしょっぱいけど~
いつだったか、ばななさんが予言した通り、このままナイアガラか!?
2006/11/20(月) 23:57:19 | URL | ビビアン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
