★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
デイトレ(●´艸`)プププ
みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーの動向を

人気blogランキングCheck it out!!





お休みだからトレードしない予定だったけど

特に出かける用事もなく

ちびちゃんと遊びながら先物トレードしちゃったw


The 朝令暮改(●´艸`)ムププ






やっぱりちびちゃんいると画面に集中できないので

危険を感じ1枚トレード♪


結果は

前場 +30円


061110am





後場は買い物行くかも。

ちびちゃんのお昼寝時間次第ではトレードしちゃう予定♪




■追記

なんだか今日は良く寝る日らしく

お昼にミルクと離乳食を食べてまた寝てしまった(*´д`*)

赤ちゃんってこんなに寝るものなのか????



ま、おかげで今日は前場に続き後場もデイトレ♪




でも、正直冷や汗モンでビビったぞ・・・




冷や汗の理由を順を追って説明すると



まず、今日のチャート見てよ

061110fut




デイトレさんはみんなそうだと思うけど

当然後場は最近影響力の強い機械受注をにらんだ展開になる

と思ってたわけよ



そしたら後場始ってすぐにIR下限にタッチしたわけさ



しかもアドバンテストやなんやかんやのI社キャンセルによる

下期下方修正目立ってた中で『機械受注が良いわけねーべ』

なんて思い込みもあったから



こりゃIR下方ブレイク来る!って思って

一旦戻した16,150で売り入れたんだよね



そしたらしばらく揉みあった後

ピョーンと16,200まで跳ねちゃったわけさ



んなあほなぁ~(*´д`*)と思いつつも

発表前ポジション整理のショートカバーだろな

なぁんてまたまた決め付け発動して



今日は1枚の予定だったのに2枚目16,190で売り増し~



そんでまたまたしばらく揉みあったあと上げ上げ開始で

まさかの




悶絶IR上方ブレイク!!!




( ̄□||||!!






普段ならここでロスカットですわ



だけど何を血迷ったか

ぼくの取った行動は・・・



更なる売り増し3枚目発動


┌(。Д。)┐ あはは♪




をいをい

おばかなトレードしません宣言したばかりじゃないか。。。


でも言い分けさせてもらうと

前回は最大10枚持ちだったわけですよ

んで今回は3枚なのでまぁいいかなと。。。


ヾ(_ _。)ハンセイ… ←自分に甘いやつ・・・





とまぁココまでならロスカットさえちゃんと実行すれば

それ程冷や汗モンにはならない訳ですよ




とりあえずストップロス注文を入れようとして

それまで入れていたステップ注文の決済注文を一旦キャンセル



このとき13:30(機械受注まであと30分)

チャート的にはちょうどピークを付け

ちょっと焦りを感じていたときである





そんなとき

ちびちゃんが起きた!

しかもめっちゃ泣き出したT-T

すかさずあやしてなだめることに成功





さっそくストップロス注文を入れようとするが

ここで再びちびちゃんに異変が

部屋の隅っこの方で何やらいきんでいる

そしてブリブリっ♪と異音が聞こえ

それと同時に部屋に異臭が立ち込める




そうです

祭りです


だ!だ!ワッチョイ♪ワッチョイ♪


たっぷりと出ちゃいました






ぼくはすぐに嫁さん呼んで二人で処理にとりかかる

が、けっこう手強い


処理に慣れている嫁さんでさえも

ビックリするほどの祭り


それでも何とかかたずけて手を洗って戻ってきたら

既に13:55(機械受注まであと5分)になっていた





慌てて現在値の確認のため

Eトレ画面を確認したが回線が重いのか

自動更新の数値が何一つ変化しない





若干焦りつつ

とりあえずストップロスのペア注文だけでも入れておこうと

注文画面に移ろうとするがなかなか移らない

■■■□□□□な感じで止まっている





機械受注まであと1分・・・

すでに20万以上の含み損状態





ストップロス注文入れないまま

14:00を迎えることになるが

発表後は100円以上動くこともザラである

そのときの含み損は・・・

完全に血の気が引いた。。。
























そして向えた14時





まだ繋がらない

果たして結果はどうなっているのか

血の気は引き生きた心地がしない





14:10やっと繋がった

結果、ネガティブ



神の救い



061110pm.jpg




ってことで

本日の結果 +170円 である


確定損益 17万円
 ※税・手数料考慮せず


今日の教訓


『ご利用は計画的に!』


何事も余裕を持って計画的に実行しましょう♪

ギリギリになって焦るといいことありませんなw




ではまたねノシ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪


テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
きんぎょさん
うまく切り抜けたって言うか
運だけで切り抜けたって感じ

v-294だけに(●´艸`)ムププ
2006/11/12(日) 23:47:25 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
ところでどこいっとんねん??
そろそろ正解発表してやぁ~
2006/11/12(日) 23:45:00 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
結城さん
順張りサイコー!
逆張りは成功すれば利益でかいけどぼくの場合勝率低いから心臓に悪いわ
2006/11/12(日) 23:43:06 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
こんばんわー
今週も、おつでございましたー(・∀・)ノ

うほー(・∀・) 続きが気になるッスぅー。

でも、ばななさんなら、きっとうまく切り抜けられたと思いまーす( ̄0 ̄)/

ではでは。来週も共に頑張るでごわす(>Д<)ゝ”イエッサ!!
2006/11/11(土) 22:08:37 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
v-17ちびちゃんを見ながらのトレードですね!私なんてもうどうすることもできませんので、帰国後また考えまするよ。
がんばってくださいね!
2006/11/11(土) 21:28:12 | URL | ビビアン #-[ 編集]
うおぉ、続きが気になる(笑)

結城は今日久しぶりに大勝負に出てました。やっぱし、順張りのほうが儲けは少ないけど気が楽やな^^
2006/11/11(土) 01:00:52 | URL | 結城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
