★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
ブラックマンデー((゚゚дд゚゚ ))
みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーの動向を

人気blogランキングCheck it out!!







明日で10月も終わりな訳ですが

ぼくはちょっと成長したところがありますょ!





それは、

今までギリギリのスベリコミで納税していた住民税を

なんと今日払ってきましたぁ!!

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ




第3回の納税期限は10月31日




ん?

今日30日もギリギリだって??!!




1日余裕あるわい(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!




って別にキレてないですよ!

ぼくをキレさせたら大したもんだ♪








さて株。。。


さっそくですが



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



日経暴落キター!!


予想外の下落


まさかここまで下がるなんて思ってなかったからかなり嬉しかった


25日線に指しておいた売り建ての返済買い注文が見事に約定♪



ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイワーイ




でも単純に喜んでばかりもいられない

ここまで一気に下げたら75日線を意識しちゃうので

買って良いのかどうか迷うところだよね


先週までは適当に買って放置しとけば

12月のSQで17000行くっしょ♪

な~んて軽く考えてたけどそんな考えは吹っ飛んだ


アメリカGDPが悪かったってことは今後の日経も怪しいでしょ


値ごろ感での売買は危険な香り


日経反発するまでしばらく様子見かな





■本日のトレード履歴

225先物 12月限

返済買い1枚@16,370円



確定損益 +32万円
※税・手数料考慮せず



さてと、ドルが買いやすくなってきたね

スワップ狙いで中期保有考えてるんだけど

もうちょっと円高になるまで待とうかな

はよー日銀利上げしてくれんかな


■追記■

先週から不安視されていたように、裁定買い残が過去最高に積み上がっているために、今のような先物主導の相場で、先物売りが進むと裁定解消売りを誘発し、下げ圧力が強まりやすい。実際に本日の東証、大証発表の先物の手口を見ると、日経平均先物をクレディ・スイス証券が3918枚の売り越し、さらにソシエテ・ジェネラル証券が1210枚、ドイツ証券が884枚の売り越し。
TOPIX型でもクレディ・スイス証券が3421枚、ゴールドマン・サックス証券が2370枚の売り越しと外資系証券の売りが目立ち、(もちろんオプション、他派生商品との組み合わせによるヘッジなど、単純な売りではないだろうが)下げに拍車を掛けた格好。

   <10/30 日経平均先物の手口(単位 枚)>

  証券会社名  売り株数 買い株数 差し引き
 -----------------------------------------------
  クレディスイス  5858   1940   ▲ 3918
  ソジェン     4017   2807   ▲ 1210
  ドイツ      3240   2356   ▲ 884
  安藤       3336   2764   ▲ 572
  BNPパリバ     2819   2499   ▲ 320

欧州系証券の手口が目立つことから、債券先物買いの日経平均先物売りのアビトラのほか、ヘッジファンドの動きとの指摘も多い。(ソシエテ・ジェネラル証券はTOPIX型は2664枚買い越し。NTロングの一部調整との見方)
そのため、トレンドを転換させるものではないとの見方が多いが、このような大口の先物売買に振り回される指数先導の相場が続くと、株高効果が広く個別銘柄に波及せず相場上昇の割りに個別株が反応しないことも多くなり、しかも決算発表が本格化している状況では、個別銘柄の選択は一段と難しくなる。


だってさ

ヨーロッパってことはオイルマネー絡みかな

え?!関係ない?!(:D)| ̄|_=3 ぷぅ~

■■



ではまた明日ノシ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m




FXの良いところ
・中期保有でスワップGet!
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪

・サラリーマンでもデイトレ可能!
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。おもしろいブログですね^^

よかったら相互リンクお願いできないでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/kabukabu124/?blog_id=2018211

よろしくお願いします
2006/10/31(火) 22:09:19 | URL | ケンタ #-[ 編集]
先物
そうねん・・・
一度やってみるよ^^
2006/10/31(火) 21:59:22 | URL | 結城 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 18:49:49 | | #[ 編集]
きんぎょさん
おっはよぃ♪
住民税マジ痛すぎT-T
もう一回払わなきゃならんと思うとウツになりそ。。。

ぼくも来年はかなり少なくなりそ~T-T
払うのやだけど少ないのも悲しいね。。。
2006/10/31(火) 12:23:58 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
結城さん
中長期で考えればここらでの上下は誤差範囲だろうから
やっぱ素直に買いなんだろねぇ

でもぼくは欲張りなチキンなのでもうちょっと様子見~

ミニはマジお勧め♪
100円動いても1万円だから結城さんなら慣れるまでの練習でいいと思うよ
2006/10/31(火) 12:21:34 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
おっはようございまーす
おっはようございまーす(・∀・)ノ

きんぎょも泣く泣く?住民税払ってきましたぁ(ノД・。) 次は1/31ですね。来年は、とっても少なくなる予定のきんぎょです(ー) フフ

25日線の引っかかりって・・やはり難しいところなんですネ!!自分も、難しく感じますぅー
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

今日も迷いながら??共に、頑張りましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ではー。
2006/10/31(火) 08:32:26 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
おはよお。

昨日日鉄ぶんなげました。

JFEは増額・・・

底が分からんのでこつこつ買ってこ・・・

先物怖くて手がでん・・・口座は開設してあるけど。
ミニで2、3枚で遊んでみようかな・・・
2006/10/31(火) 06:52:33 | URL | 結城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
