★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
スポンサーサイト
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーの動向を

人気blogランキングCheck it out!!





さっそく株。。。



朝、NY高値更新したのを見て

あぁ~あ

ミニ225ロスカットかなぁ

なんて思ってたんだけど

終わってみれば


あらびっくり!


大きく下げてるじゃん!!


ぼくの曲がりは直ったのか??
(※変な曲がりのことではないよ)


(●´艸`)ムフフ


これで勢い付きそうなら

ミニから通常の225に切り替えてマジ売りだな



なぁ~んて調子に乗ると痛い目見るので

しばらくミニで様子見です



でも16,500円くらいになったら

225で買い向かいます!

その頃までには曲がりが直ってますように( ̄人 ̄)





個別銘柄は本日も

ノーポジ(σД ̄)ノーホジホジホジw


ってことで


■現在のポジション

ミニ225先物 12月限

売り1枚@16,830円

ストップロスライン(SLL)はちょっと緩めの16,800円です



って感じでまた明日ノシ


あ、そうそうカノンさんがぼくと同じポジションで笑ってもうたw

今度ホジホジ画像使わせてもらうねw




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m




FXの良いところ
・中期保有でスワップGet!
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪

・サラリーマンでもデイトレ可能!
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きんぎょさん
うんうん
日経君はキッチリキッカリぼくの考えの真逆を行っちゃってますw

ここまで予想が外れると悔しくて
儲けよりも読みに力を入れたい感があるからしばらくはミニでリバビリ予定w
2006/10/26(木) 23:03:24 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
こんばんわー
おつでございまーす(・∀・)ノ

さすが、キッチリキッカリ?ばななさんですぅ。 きんぎょは日経の動き・・全然分かりませんーヽ(´□`。)ノ どっちかにドドーンと??動きませんかねぇー (・∀・)ニヤニヤ

ではー。明日も共に頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/10/26(木) 18:15:31 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
カノンさん
ぼくの場合はザラ場あんまり見れないからそうなっちゃうんだけど
見れるなら途中で変えた方がいいと思うよ
その方がリスク少ないし^^

それよりCME16840円だってorz
やっぱ野々村誠はぼくだったか。。。
2006/10/26(木) 08:30:15 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
今日はストップロスを途中で変えて、失敗してしまいました(涙)
そか~。
場中で変えずに、終わってから引き下げていけばいいんですね。
参考になりました。

2006/10/25(水) 23:00:54 | URL | カノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
