★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
スポンサーサイト
下がってきたねぇ~♪

今日も一日お疲れさまでした


早速ですが
こちらをクリックしてもらえたら
もれなくぼくが喜びます
fc2ranking



さてさて

今日の日経の下落はぼく的には大歓迎♪

と言うのも225買い参戦したかったんだけど

調整らしい調整もなく1ヶ月に及ぶリバ相場

なかなか買いポイントが見つからなかったんだよね

でも今回の下げで買いやすくなったかな

買いターゲットは15500円前後!

今週中にはここに到達しそうなので久々にドキドキワクワクです♪

でも気がかりはSQが近く大口相場参加者は

どこに持って行こうとしてるのかがイマイチ読めないんだよね
(勉強不足だよ!ってのは承知なので言わないで




んでもって現物の方は気になってるのが2つあるんだ

そのうちのひとつは先週手仕舞ったケネディ!

いい感じで下がったね

これも日経同様に25DMAくらいまで調整してほしいな

買いターゲット52万円前後!



もういっこはスパークス!

こっちはそろそろ買おうかと思ってる

あとは反転サイン待ちなんだけど

明日以降も日経に連れてこのまま下げたら

トレンド崩れちゃうので買わないかな




とまぁこんな感じで狙ってるけど

買い出動は今週後半になりそうかな

なのでそれまでは様子見です


なんか買ったら報告しますね


んじゃまたノシ



こちらをクリックしてもらえたら
もれなくぼくがうれし泣きします
fc2ranking





あ、そうそう以下PRなんだけど

約定金額が100万以上の方に朗報ですよ!

今手数料って1500円くらいでしょ?

でもね

約定金額に関係なく一律735円の手数料体系のところがあったよ!

しかも今ならキャンペーンで投資のチカラ向上DVDがもらえるみたい

その証券会社は『ひまわり証券』!!





まじ安くない??

手数料半額になるよ


あとぼくは指数先物もやるんだけどここは証拠金率120%と他の証券会社より低いのも魅力!
ひまわりの指数先物説明は『ひまわり証券』を見てね!


個人的にマジでいいな!と思ったのでお知らせしました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビビアンさん
上がるまで待とうホトトギスv-521
ってね

個人投資家の最大の武器は時間だ!
上がるまでゆっくり待つことが出来るのは個人投資家の特権!!
2006/08/29(火) 00:41:37 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ば、ばななさん。。。
残金もあとわずかと、なりにけり。
落ちるナイフをどうやら掴みまくり。。。v-40

明日から絶食しよかな?。。。無理!!
2006/08/29(火) 00:25:02 | URL | ビビアン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambitiousbanana.blog55.fc2.com/tb.php/5-9d8d4125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
