★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
スポンサーサイト
逃げたった~ε=┏(; ̄д ̄)┛
今日も一日お疲れさまでした



まずは、

みんなの動向を人気blogランキングCheck it out!!



え~今日のぼくの結果は

これから出掛けるので

詳しくは後日書きますね


ってことで簡単に。


全部売り!


保有なし!


で、


ちょっと逃げ遅れました。。。orz



∑(O_O;)Shock!!



ではまたノシ


人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m

スポンサーサイト

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ビビちゃん
今回は逃げ足遅かったよT-T

で、美女って??
2006/10/22(日) 15:48:50 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
きんぎょさん
スパークスは一応目標通りだったから満足満足♪
今週はどうなるんだろねぇ~
ぼくも全然わかりませ~ん(・∀・)ガッハガハガハ
2006/10/22(日) 15:47:19 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17逃げ足の速いば.....i-263来週騰がってくれないと美女は泣きます~v-406
2006/10/21(土) 22:02:40 | URL | ビビアン #-[ 編集]
おつでーす
今週もおつでございましたー(・∀・)ノ

今週は、新興がイケイケGOGOでしたネェー( *´▽`*)ワチョーイ

ばななさんも、満足いく出来という感じではなかったようですケド、たくさん乗られて良かったどすぅー。

来週からは、一服感で調整??、それともブレイク?? きんぎょには全然分かりませーん (・∀・ )ガッハガハガハ

ではー、楽しい週末をお過ごしくださいませ~(・∀・)/~~
2006/10/21(土) 20:15:00 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
