★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
半分逃げ~(;¬д¬)
みなさん今日も一日お疲れさまでした



応援よろしくお願いします

人気BlogRanking

現在93位キープしてます

ありがとうございます



早速本日の結果を。

8739 スパークス

 売り 40株@94,450

 確定損益 +516k


4314 ダヴィンチ

 売り 10株@138,000

 確定損益 +60k


4321 ケネディ

 買い 5株@692,000
 売り 5株@695,000

 確定損益 +15k


確定損益 計 +591,000円
※税・手数料考慮せず




なんか毎日書いてる気がするけど

今日こそレーサム下がると期待してたのに

またまたまた上行っちゃった。。。

強すぎだろ まじで。。。


もぅええわ~

あきらめたぁ

下がるのまったりと待つよ

初押しをGetしたる♪



ケネディは直近高値抜いたから上値追いしてみたけど

弱かったからあえなく撤退。。。




昨日

『日経下がって新興上がるなんて

 都合のいいことは無理だよねorz』

って書いたらほんとに今日はそうなったw


マジうれしい♪



保有も無くなってきたことだし

今日NY下がってくれたら言うことなしだな



それに

225先物も現物を10営業日ぶりに下回ったから

目先調整してくれることを期待




ダヴィは倍返し期待してたけど

まぁえぇわ・・・


と言いつつ未練がましく10株残してるけどw



ってことで


今の保有は

・スパークス 40株@81,550
 10/19終値 93,200
 利確ゾーン突入中
 SLL 90,000


・ダヴィンチ 10株@132,000
 10/19終値 136,000
 利確ゾーン特に設定なし 明日即逃げの可能性ありw
 SLL 132,000



です


こんな感じでまたねノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m




FXの良いところ
・中期保有でスワップGet!
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪

・サラリーマンでもデイトレ可能!
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪




テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
結城さん
ぼくも全くわかんないw

なのでとりあえず様子見で身軽になっといたよ

週足GXだから日経もうちょっと下がれば買いたいんだけどねぇ

下がりそうな気もするし疑心暗鬼で手が出ず。。。
2006/10/20(金) 21:00:18 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
押し目?
新興の下落はなに?
てっぺん?押し目?
分からん…
2006/10/20(金) 12:23:42 | URL | 結城 #-[ 編集]
momoちゃん
なかなか来てくれないから忘れちゃった(-o-)

なぁ~んてウソウソw
忘れるわけないべ
そこまでボケてないぞヽ(・∀・)ノ

今は日経だけ絶好調でその他はイマイチだからいい思いできてる人はあんまりいないんじゃないかな

新興安値つけたしNT倍率10倍超えてるし。。。

だから焦らずまったり行こう

今年は勝つことよりも相場に慣れることを目的にしてみればいいんじゃないかな
勝つことを目的にするにはまず基礎固めだよ(・∀・)ノ
2006/10/20(金) 08:43:06 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
ありがとダンス踊っちゃいます
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
2006/10/20(金) 08:35:53 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ばななさん!こんばんは。

すっかりご無沙汰しちゃってますi-201
momoを覚えていますよねi-236

やっぱりさすがばななさんですね!!

momoは相変わらずですi-241
良い相場になってきたと言うのに。。。

たくさんのチャートを見て勉強中です。

はやく何かをつかんでバリバリトレードしたいです!!
2006/10/19(木) 22:58:33 | URL | momo #-[ 編集]
v-17さすが、ばななさん。
あやかりたいダンス、踊っちゃいます!v-516v-517
2006/10/19(木) 20:59:11 | URL | ビビアン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
