★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
NY強杉ヽ( `Д´)ノ
またまた遅れてすんませんm(_"_)m

週末は事情があるので許してちょ


ではさっそく簡単に金曜のトレード結果と現在の保有をドン(σ・∀・)σ


■金曜のトレード

スパークス買い増し 30株@84,000

先物入ろうかと思ったけど週末だったので見送りました~

チキンですが何か♪


えぇねん

負けなきゃえぇねん



■現在の保有銘柄

8739 スパークス 80株@81,550


です。



あと新興不動産関連のIRは


8890 レーサムリサーチ

 平成18 年8 月期業績予想の修正に関するお知らせ

 純利で56.1%の上方修正



8941 レイコフ

 平成18年8月期決算短信(連結)

 平成19年8月期の1株当たり予想当期純利益(通期) 11,544円01銭



とまぁこんな感じでまた明日ノシ


ぼくはこれから山梨戻ります~



人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m





FXの良いところ
・中期保有でスワップGet!
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪

・サラリーマンでもデイトレ可能!
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
結城さん
買い増ししたかったけど勇気なし~
利確したかったけど欲に負けた~
なのでスパは放置プレイ♪
2006/10/16(月) 23:37:12 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
スパークス好調ですね^^
今日はかくったのかな?それとも買いましたのかな?^^
結城は相場がよすぎて入れませんでした^^;
2006/10/16(月) 20:52:14 | URL | 結城 #-[ 編集]
カノンさん
そうなんです
山梨なんです
ここに移り住んで早10年
ぼくも結構山梨好きw
富士急の絶叫マシンはほんと心臓飛び出るよね
ってまだフジヤマ乗ったことないけどw
2006/10/16(月) 17:43:53 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
しんえもんさん
参加賞ありがとうございます
さすがに初登場から3連続ザブトンゲットは達成できなかったかぁ~
残念T-T
次もがんばります!
2006/10/16(月) 17:41:04 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
返品と言うより出荷かな?!
元々は山梨じゃないからw
アセット1万上がったね
おめっと3!
2006/10/16(月) 17:39:42 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
きんぎょさん
おつでございます~
山梨はほんともももぶどうもおいしいよ!
と言ってもほとんど食べてないけどw
2006/10/16(月) 17:38:35 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
あれ~!
バナナさん山梨だったんですね♪
私も以前、リゾートバイトで2ヶ月ほど滞在してました。
とってもいい所。大好きだあ!
フジ急ハイランド!フジヤマ!!!
2006/10/16(月) 14:26:13 | URL | カノン #-[ 編集]
大喜利参加ありがとうございます!

それでは、参加賞です!

ポチポチ♪
2006/10/16(月) 01:02:12 | URL | しんえもん #-[ 編集]
v-17こんばんは!
山梨にばななが。。。返品?v-399
アセット掴んじゃいましてね、騰がりますように!v-481
2006/10/15(日) 23:15:42 | URL | ビビアン #-[ 編集]
こんばんわー
こんばんわー(・∀・)ノ

お忙しい中、更新おつでございまーす。

ばななさん、山梨ですかぁ。ももとブドウ!(*゜∀゜)=3ハフンハフン (←食べ物にしか興味ないのかぁぁー)

これで、ばななさんも果物さんパワー炸裂ですネ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ではー(・∀・)/~~
2006/10/15(日) 22:41:58 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
