★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
スポンサーサイト
日経強杉(*´д`*)
みなさん今日も一日お疲れさまでした



いやぁ日経強いね強すぎるね

核実験にも機械受注にも耐えたよ・・・

なんじゃこりゃって感じ。。。

新興にもその資金を回せっつーの(っ`Д´)っ


先物買い参戦してた方はホクホクでしょうな






ランキング2軍に復帰しました
ありがとうございました

人気BlogRanking fc2ranking





さて、

さっそくアセットの決算が出たのでリンク貼っときます

興味のある方は見てみてください


平成19年2月期中間決算短信(連結)


平成19年2月期個別中間財務諸表の概要


平成19年2月期(平成18年3月1日~平成19年2月28日)
通期業績予想の修正に関するお知らせ



簡単に報告すると

連結での通期利益予想は据え置き
個別での通期利益予想は+4.4%上方修正

です


ただし、注目すべきは修正額ではなく進捗率ですよね


連結通期利益予想 85億円
連結中間利益結果 80.5億円



なんと進捗率 94.7%


あら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



ってこともないか

1Q決算のとき分かってたことだよねw



まぁ普通に考えたら3Qか期末での上方修正は必至


アセットってお楽しみは最後に取っとく会社なのかも

中華丼のうずらの卵は最後に食べる派のぼくと一緒だ



その他にもいくつか気になるIR出てたので紹介しときます



2432 DeNA ポジ

業績予想の修正に関するお知らせ


2759 テレウェイヴ ネガ

平成19 年3月期中間期末の投資有価証券評価損に関するお知らせ



その他、

ランドコムが公募増資・・・セントレックスなので無視

ミクシィがネガポジ・・・IPOなので無視



とまぁこんな感じです

テレウェイヴはこれが漏れてて売られたんだろうか??

だとしたら売られすぎな気がするので

ちょっと危険だけど買いたい気がする。。。




で、

最後に

■今日のトレード履歴~

2337 アセットマネ
 売り 10株@313,000


本日の確定損益 +445,000円



って感じでまた明日ノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m





37社の比較で自分に合ったFX会社を選ぼう!
ぼくは今まで口座振替の便利さからEト○でやってたけど
手数料めちゃ高 & スワップめちゃ安
全然ダメだったことに気付いたよ♪

FXの良いところ
・中期保有でスワップGet!
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪

・サラリーマンでもデイトレ可能!
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪





スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
結城さん
ぼくも日経売り参戦したかったけど
若干売り恐怖症の後遺症が。。。
しばらく新興は下げ相場かな
日経は。。。どうだろ。。。読めん。。。
2006/10/12(木) 00:12:38 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
お疲れ様(・ω・)ノ
今日は売り参戦しました。
仕事せずになにしてるんでしょうか^^;明日からはまじめに仕事します^^
2006/10/11(水) 18:54:42 | URL | 結城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
