★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
ルールに従って・・・

みなさん今日も一日お疲れさまでした


早速ですが
こちらをクリックしてもらえたら
もれなくぼくが喜びます
fc2ranking



さてさて

最近の日経ってなんだかもうワケわかんない動きだね

強いんだか弱いんだか・・・

ってかもう早いとこ25DMAまで調整しちゃってくれ~ってかんじ

そしたら安心して先物買えるんだけどね

まだこの程度の調整じゃ買いも売りも怖くて手が出ないよ

ってことで最近ずっと様子見です


あ、そうそう

今まで保有してたケネディ売っちゃった

571,000円 10株売り~

9万円(+1.5%)の利益ですわ

ストップロスポイントに到達したので仕方なし

今日場中にめっちゃ上がってたね

なんじゃこりゃ~って感じ

しかもちょっと聞いてよ

ぼくが売った直後くらいから急騰ですよ奥さん

もうですわ

引けにかけて下げてくれたからまだ救われたけどあのまま爆進してたら魂抜けただろねきっと

まぁルールに従ったことだからそれはそれで仕方ないんだけどね

って何度も何度も仕方ないってなんか如何にも未練タラタラって感じでしょ

まぁぼくはマスィ~ンではなく人間なんでね

何度も書くことによって自分を納得させようとしてるので許してちょ

そうそう、そのルールなんだけど一応左サイドバーに書いといたよ

これまで痛い思いをした時はだいたいルール無視してトレードした時だから教訓のように晒しときますよ

これからぼくがルール破ったときは手厳しく叱咤してくだされ


さて、これから洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪して高速飛ばしてチビちゃんに会いに行くのだ

ではまた今度なのだノシ


こちらをクリックしてもらえたら
もれなくぼくがうれし泣きします
fc2ranking




コメント
この記事へのコメント
ビビアンさん
> ばななさんが直しといてよ!っちゅの。


いや(●´艸`)
2006/08/29(火) 00:34:05 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
こら、ばなな!
人のミスを笑いよってから~!んも~!v-26
ばななさんが直しといてよ!っちゅの。
2006/08/29(火) 00:19:33 | URL | ビビアン #-[ 編集]
momoちゃん
充電たっぷりだけど
休日の首都高渋滞はもう勘弁してぇ~v-394ってかんじw

そっかぁデイトレーダーから見るとスイングって怖く思えるんだぁ
ぼくは全く逆でデイトレのが怖いかな
多少の下げも慣れちゃえば意外と平気だよv-392
(慣れちゃイカンがw)
相当なハズレ銘柄選ばない限り待ってれば戻るし

と言いつつ先物でたまにデイトレするけどあのドキドキ感も好きw

まぁ自分の好きなスタイルでやるのが良いよね
その方が楽しいもんv-407
2006/08/28(月) 21:22:42 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
さっちん
てんきゅうてんきゅうi-263
これからも今まで以上によろしく♪
2006/08/28(月) 21:03:35 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ばななさん。こんにちは!

週末は愛しのチビちゃんに会っていっぱい充電できましたか?

momoは何もかも全然ダメですi-241
やっぱりデイトレの才能はないですね。

どうして見てるだけだと上がるのかしら~?

momoもスイングにしようかなぁ~
でもスイングの方が恐ろしいですよねぇ。。。

もう少しがんばってみて、また考え直します!

やっぱり、動きの激しい銘柄好きがいけないかなぁ。。。
2006/08/28(月) 18:56:03 | URL | momo #-[ 編集]
こんにちは~
お引越しおめでとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。
2006/08/28(月) 12:38:37 | URL | さっちん #4f8DQDfI[ 編集]
きんぎょさん
ありがとありがとi-263
旧ブログはしばらく放置しちゃうのでリンク邪魔だったら削除しちゃってください
んでもってこっちをまたよろしく!
2006/08/28(月) 12:35:14 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビアンさん
さんきゅーさんきゅーi-263
ぼくのとこにもリンク貼るけどちょっと待っててね
今週中にはできると思うけど

ところで絵文字ミスってるね(●´艸`)
2006/08/28(月) 12:33:08 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
引越しお祝い?
こんちにわー(・∀・)ノ

ばななさん、引越し完了お疲れ様でございましたー。&おめでーす。

よろしければ、新しいブログでも、またコメさせてくださーい。

旧のリンクは削除しといた方がいいんでしょうか?( ̄-  ̄ ) ンー

よく分からないので、しばらく残してみまーす。

ではー。

2006/08/27(日) 17:28:53 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
[絵文字:v-70工事しましたわ

不慣れで疲れましたわv-78

また、よろしく!!
2006/08/26(土) 18:54:21 | URL | ビビアン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambitiousbanana.blog55.fc2.com/tb.php/4-bb30748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
