★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
コケっコケっとティキン全開(*゚д゚) 、ペッ
みなさん今日も一日お疲れさまでした



今日も応援よろしくお願いします

人気BlogRanking fc2ranking

お陰さまでなんとか下げ止まって100位以内をキープできてます
m(_"_)mありがとうございますm(_"_)m






いやぁ今日はいいことあったよヾ(*´∀`*)ノ゛




んとね




それは




なんと





家賃が安くなったょ~


ワーイ(∩´▽`)∩ワーイ


えとね

今住んでるアパートの更新が来月なので

これを期に交渉してみたら

2,000円も安くなったw


なんと年間24,000円!

これはでかい!!!


24,000円もあったらパソコン2,400台も買えるよ!!







ってことで株。。。



昨日ギャンブルしたテレウェイブの今日の動きは?!



なんと引け間際に怒涛の買いラッシュで高値圏で引け!!



2日続けて長い下髭、しかも今日は陽線!!



これで明日以降も期待超特大!!!















なんだけど、、、











○rz







当然ティキンなぼくは前場に売っちゃった。。。







いわゆる振るい落としってやつですか??


いとも簡単に振るい落とされました( ̄□||||!!


値段は下の方に書いとくね(/ω\) ハズカシス。。。







そんでアセットは保有したまま買い増しもなく完全放置です





あと日経急速に上げたので引け間際に225先物売り入れときました


これまたティキンに1枚だけ。。。






ってことで


■本日のトレード

2759 テレウェイヴ
 返売 10株 @225,000 

225先物
 新売 1枚 @15,940


確定損益 +60,000円




■アホールド銘柄
 2337 ASSET 10株@264,000






日経下がれ(゚Д゚#)ゴルァ!!

新興上がれ(゚Д゚#)ゴルァ!!




とまぁこんな感じでまた明日(´・ω・`)ノシ


最近更新時間が遅くてごめんねぇ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m




サラリーマンでもデイトレ可能!!
37社の比較で自分に合ったFX会社を選ぼう!
ぼくは今まで口座振替の便利さからEトレでやってたけど手数料めちゃ高&スワップめちゃ安で全然ダメなことに気付いたよ


テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
結城さん
アセットいい感じ!
ってか不動産がいい感じ!!
この調子で行ってほしいけど先物が。。。
2006/09/28(木) 12:30:01 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
momoちゃん
今日のテレは軟調だから一応結果オーライかな
ってか仮に爆上げしててもそれはそれでしょうがないよね
あの時点ではそれがベストだと自分で判断したんだから

さて、今日寄りからINした銘柄が好調でホクホクw

でも先物が・・・
損切りかな。。。
2006/09/28(木) 12:28:54 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
あの時間起きてたけど
亀田戦(ボクシング)見てたから気付かなかった^^;

んとね

*****
*****

っていう感じでクリックしたら
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
って出るよw

てかこれじゃわからんだろなw
2006/09/28(木) 12:26:30 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
アセットいいチャートになってきましたね。
明日からの上昇期待してます。

でも・・・昼から爆上げって、この前結城が失敗した日と似てない・・・?翌日って確か・・・( ̄^ ̄)
2006/09/28(木) 05:48:45 | URL | 結城 #-[ 編集]
ばななさん。こんばんは!

今日はテレとアセの動き。楽しみにしてましたv-238
前場はばななさん。。。i-238
って思ったけど、後場はやっぱりばななさんはばななさんだi-227
って一人で納得してましたi-235

振るい落としっていってもちゃんと6万も利確してるし~

momoもテレとアセ(略しすぎ?)注目してみようっとi-236
2006/09/28(木) 02:23:50 | URL | momo #-[ 編集]
v-17まだ寝たらあかんよ~!!
で、どこをクリックしなすった?
あの、いじりすぎると腐る顔をしつこくクリックするとか?
2006/09/27(水) 23:58:05 | URL | ビビアン #-[ 編集]
ビビちゃん
ってかもう寝てるやん!!

撤退とか爆発だけだと思ったら猫出てきてビックリw

クリックの仕方変えたら出てくるかもよ( ̄m ̄〃)

2006/09/27(水) 23:46:04 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17ねむいですわ。だから、やわらか戦車の猫って、どこにいますか~?おしえてくれないと夜も眠れないスよ~v-75グーグー
2006/09/27(水) 23:40:36 | URL | ビビアン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
