★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
あかん。。。 Orz=3
みなさん今日も一日お疲れさまでした



100位以内キープにご協力ください

人気BlogRanking fc2ranking




さっそく株。。。


ブログランキング下落とともにぼくの持ち株も大幅下落・・・

もうあかん。。。

ってことでアセット今日投げちゃいました(´・ω・`)


投げ価格@265,000円T-T

一応@2,000円の利確なので


確定損益 +60,000円
※税・手数料考慮せず


でも前日含み益からは-300,000の大幅下落。゚(゚´Д`゚)゚。



なんで今日はこんなに不動産弱いんだぁぁぁ~

もうやだ。。。



クリードの大量保有報告の取り消しもあったし

何が何だかわけわからん



でも懲りずに明日アセット拾いなおすかも

やっぱり決算までには持っていたい



あと今日ストッポ↓だったテレウェイヴも明日買うかも

ってか何でストッポだったのかな??





あ、そうそう

今日久々に225先物で昼休みデイトレしたよ

結果 買 15,580 *2 → 売返 15,590 *2
   売 15,640 *1 → 買返 15,600 *1

確定損益 +60,000円
※税・手数料考慮せず



アセット暴落のこと考えたら焼け石に水だけど

何となく救われた気分です。。。




今現在NY&CME上がってるね

アセットも上がるのかな。。。

いきなり悶絶GUしたら立ち直れん。。。



ちょっと鬱になりつつまた明日(。・ω・)ノシ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m


コメント
この記事へのコメント
momoちゃん
切った切った!バッサリとねw

ルール遵守で儲け損なうこともあるけどやっぱり大怪我しないことが大事だからね

ぼくのルールの4番は大事だと思う
2006/09/26(火) 23:57:14 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
きんぎょさん
ぼくは切り替え早い単純ばかなので
すでに利確バンザーイ( ´^ิ^ิ`)ゲヘゲヘ状態だよw
ちょっとギャンブルが怖いけど明日もまったりがんばろーノ
2006/09/26(火) 23:53:58 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ばななさん!こんばんは!

やっぱりアセット切っちゃったんですね!
momoの思った通りでしたi-236
マイルールに忠実だからこそ勝てるんだと思います♪

切ったといえど、6万円ものプラス。。。
う~ん。momoにしてみたらうらやましい限りですi-229
2006/09/26(火) 23:27:27 | URL | momo #-[ 編集]
こんばんわー
こんばんわー(・∀・)ノ

( ̄~ ̄;) ウーン 利確とは言え、プロフェッショナルばななさんにとっては非常に残念なトレードになってしまいましたネェ・・。

きんぎょなら・・ヽ(・∀・)ノウッキー 100連発なんですが・・。

でも、ドンマイでございまーす。ばななさんなら、スグに挽回!d(*-*)b イエーイ ですネ!

ではー。明日も共に頑張りましょう!
2006/09/26(火) 22:17:36 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
結城さん
いやぁ昨日の下げには参ったよ
でもこれが相場だから仕方ないよね
過去に囚われずに頭リフレッシュして再チャレンジ!
2006/09/26(火) 12:36:04 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
v-17v-157v-40v-157v-294
今日の日経新聞にテレウェイブの悪材料は特に見当たらないって書いてあるみたい
(自分で読んでないけど聞いた話)
だからどっかのファンドが持高減らしてるんじゃないかな
昨日と今日で出来高3万株超えてるから発行済みの5%を軽く超えてる
ってことでそろそろ売り枯れと思うからぼくは今日当たり打診で買ってみるよw
あ、でも危険だからマネしないでね
v-40になる可能性大だからw
2006/09/26(火) 12:34:02 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
昨日はだいぶ下がったね。アセ他不動産関連株の売りすごかったらしいです。今日はどうかな。
2006/09/26(火) 11:26:13 | URL | 結城 #-[ 編集]
v-17v-157v-40
テレといいVテクといい、好業績というのに何で!何を信じればよいのじゃ。。。わかってるよ~損切りだね~どんな地合でも。。。さすが、ばななさん!だから、生き残れるんだあね!(本心で褒めてます、念の為)
2006/09/26(火) 06:18:35 | URL | ビビアン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
