★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
買ったどー(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \
みなさん今日も一日お疲れさまでした




この下げ相場で無謀にも大きく買ってしまったぼくに
同情のポチをお願いします

人気BlogRanking fc2ranking





えー、ちょっと無謀にもある銘柄を大きく買ってしまいました


全力ではないけど1銘柄にかける比率としては少々大きいです


しかも通常では数回に分けて買うのですが今回は一気買い


下がればあるラインまでは買い増しで対処する予定です







買ったのは先日から狙っていた3つのうちのひとつ

もう一度おさらいするとぼくが狙ってたのは



1.2337 ASSET

2. 8739 スパークス

3. 8473 SBI



さて、どれを買ったでしょうか??



ヒント1 :10/10 に中間決算発表予定の銘柄です

ヒント2 :本日、前日比プラス銘柄です

ヒント3 :ぼくは不動産銘柄のストーカーです






















ま、あまり引っ張ってもオチがないので

ここらでサクっと正解発表すると



答えは

1のASSET

でした



買った理由は単純で

『テクニカルの買いサイン(若干フライングありw)』 のみ♪


お気楽すぎじゃ(゚Д゚#)ゴルァ!!



なんてのが頭の中をグルグル回ってます



momoちゃん!

ぼくももうすぐそっちの世界へ逝くことになるかも。。。



・・・

・・・

・・・



ってことで


2337 ASSET

  買 30株@263,000



市場の↓バイアスに怯えながら

何とか決算発表までアホールドしたいと思います


これから様子見しながらちょっとずつ株数増やして逝く予定♪



ちなみに↓がASSETのチャート

asset060920


何となくいい感じじゃない??!!



とまぁこんな感じでまた明日(-ω-)ノシ



人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m





37社の比較で自分に合ったFX会社を選ぼう!
ぼくは今まで口座振替の便利さからEトレでやってたけど手数料めちゃ高&スワップめちゃ安で全然ダメなことに気付いたよ



自分に合った証券会社をチェック♪
あのジョインベスト証券も加わった!



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ビビちゃん
v-17が怖いならこれならどうだ??!!

v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294

やめやめ^^;
ビビアンさんたらお下品ですわよ!

<hr>
そうなんだよねぇ
ざら場見ちゃうと損切りを早くできる反面
利確も早くなっちゃうんだよね
ま、損しなかっただけOKでしょv-218
2006/09/21(木) 22:35:23 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17こんなことしたら怖いやないか!
今日アセットに266000で突撃して、下がってきたので261000で買い増して、チキンな私は上がり始めて266と267で利確しちゃいました。粘ればよかったけど、できなかった~!
スパークスは放置中v-39
2006/09/21(木) 22:10:15 | URL | ビビアン #-[ 編集]
きんぎょさん
今日は運が良かったみたいw
お昼休みに見てたら( ̄□||||!!って感じだったよ

明日はどうなるのかなぁ
先物次第か・・・

ま、明日も放置でがんばろう!(ぉ
2006/09/21(木) 18:20:48 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
結城さん
後場先物に連れて不動産も上昇してたから
結城さんも(・∀・)ウハウハなのかと思ったら。。。

逆指値発動とは。。。

リスク管理徹底してるってことで仕方ないかもね
2006/09/21(木) 18:18:49 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
こんばんわー
本日もおつでございまーす(・∀・)ノ

昨日、軟調な中、アセット君が順調に?上げてて、?( ̄-  ̄ ) ンー と思ってたのですが、さすが、ばななさん銘柄! 今日ももちろんの連騰でぇぇー ヽ(・∀・)ノやったやった

スッゲー底で買ってらっしゃるぅぅー。神ですヨ! 関係ないですケド、きんぎょは魚 (・∀・)ニヤニヤ

ではー。明日も共に頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/09/21(木) 18:04:51 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
ぐふっ、朝から不動産関連セクター狙っておいて取れんとは…

後場の一段高拾えんかった…早期撤退してしまった…ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
2006/09/21(木) 15:23:54 | URL | 結城 #-[ 編集]
ビビちゃん
v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17v-17

スパークス買ったんだ??!!
ここはクセあるから慣れてないと痛い目見るよ~
ってもう見てるのかな^^;

ぼくも狙ってるけどどこで買っていいか全くわかんないよv-394

2006/09/21(木) 12:26:38 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
momoちゃん
うわぁゃksbvjkじゃksdfc。。。

アセットさがっとる。。。

怖いよ~v-404


ぼくのサイトから集客は望めませんよw
2006/09/21(木) 12:24:27 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17こんばんは!
スパークス買っちゃったよv-12ババひいたのかな?
下がる一方。。。損きりモードv-39
2006/09/21(木) 00:36:55 | URL | ビビアン #-[ 編集]
ばななさ~ん!!
またまたありがとうございます~(><)

え!?momoちゃんって私のこと!?
びっくりして心臓が飛び出るかと思いましたi-201

ばななさんの記事にmomo登場!!
うれしい~i-237i-178
これで、ばななさんのブログのお客さまゲット~i-175
できるほど、実力あったらいいのだけど。。。i-229

でも、ばななさんがご臨終はありえません!!
momo保障付き!!

一緒にご臨終になってみたいけどi-235
2006/09/21(木) 00:22:57 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
