★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
(゚Д゚#)ゴルァ!! Mixi!!
みなさん今日も一日お疲れさまでした


今日も応援よろしくお願いします

人気BlogRanking fc2ranking




好きなものは最後に取っておくタイプのぼくですが

今日は結果をサクっと報告しちゃいます



ダヴィンチ、ストップロス注文発動!!

売 30株@112,000円


@4,000円の利益にまで縮小しちゃった



こりゃ参った

もっと上狙ってたのにさぁ



Mixi上場で新興に換金売りが出ることは予想できていた

これまでにも何度も起きた事象なのでそれだけなら許容範囲内だ



でも昨日発表された『平成18年上半期のマンション市場動向』

まじこれ最悪。。。

タイミング悪すぎ。。。



このダブルパンチを食らったらさすがにアウトやわ orz



追い討ちをかけるように四季報の予想EPSが会社報告より100円安いなんてのもあるね。。。



まぁまた安いところで拾いなおそっと

今回は利確できたけど負けた気分。。。



っつーか

はよーMixi寄り付けやぁ~(゚д゚#)ゴルァ!!

今日の時点で時価総額2000億円超えだってさ

ダヴィンチの時価総額1750億

売り上げ高、利益その他諸々ショボイ会社なのに

ダヴィ軽く超えてるよ

明日も気配上げていくだろうからマックも超えるんだろね

有り得ん。。。 orz

いぽはマネーゲームだからPER関係ないけどいくらなんでも無視しすぎちゃうのん??

セカンダリ狙う方は気をつけてね




おまけ

マンション:8月の首都圏発売戸数は40.5%の大幅減

不動産経済研究所が9月13日に発表した8月のマンション市場動向調査によれば、首都圏(東京、千葉、埼玉、神奈川)におけるマンションの新規発売戸数は、前年同月比40.5%減の3274戸と2カ月ぶりに減少した。

 新規発売戸数に対する月間契約率は77.3%と前年同月比11.8ポイントのマイナス。

 1戸当たりの平均価格は前年の同じ月よりも684万円下がって3861万円。3カ月ぶりに低下した。9月の新規発売戸数は6000戸前後を見込む。

 8月の近畿圏(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山)の新規発売戸数は、前年同月比9.2%減の1566戸。月間契約率は80.5%と、前年の同じ月よりも8.8ポイントのプラスだった。

 1戸当たりの平均価格は前年同月比で32万円低下して3366万円。4カ月ぶりのマイナスとなった。9月の新規発売戸数は3600戸前後となる見通し。


おまけ2

マンション“売り渋り” 上半期 発売戸数、首都圏11%減

 不動産関係のシンクタンク「不動産経済研究所」が13日発表した平成18年上半期のマンション市場動向によると、発売戸数は首都圏で前年同期比11%減の3万4177戸だった。
 今後の価格上昇を見込み、不動産各社が発売時期を下半期にずらしたためとみられ、年間の発売戸数は前年比0・9%増の8万5000戸に据え置いた。
 地域別では、千葉県が28・1%増と大幅に増加した一方で、東京都区部と神奈川県が、それぞれ10・1%、19・1%のマイナス。それ以外の都内は38・4%減で、埼玉県は6・2%の減だった。
 同研究所では、「地価の上昇に価格を合わせられるので、不動産各社は都内や横浜など、人気地域で売り渋りをしている」と分析している。





ではまた明日ノシ



人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







37社の比較で自分に合ったFX会社を選ぼう!
ぼくは今まで口座振替の便利さからEトレでやってたけど手数料めちゃ高&スワップめちゃ安で全然ダメなことに気付いたよ



自分に合った証券会社をチェック♪
あのジョインベスト証券も加わった!



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ruruさん
寄ったね
しかも昨日より安く(●´艸`)

即金規制で買えない投資資金が一旦は新興に戻ってきてるけど
来週規制外されたらまた新興売られるかも。。。

今日ストップ安なら面白いのにね(●´艸`)
2006/09/15(金) 12:28:14 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
ミク買うの??
あれはほんとどっちに逝くかわかんないよね
ただ大口のロックアップ掛かってないって話だからきぃーつけや

Vテク。。。
ま、そんなこともあるさv-17
2006/09/15(金) 12:25:45 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
momoちゃん
やっぱりMixiがひとつの要因になってたと思うね
今日は即金規制が掛かってるから安くなるのは当然だけど
来週規制外されたらMixi祭り始まると思う
そうなると新興も影響受けそうだねぇ
今日不動産に打診入れる予定だけど
どーなることやら
2006/09/15(金) 12:22:51 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
おはようございます。
mixi寄りつけ~!高みの見物させていただきますよお♪買えない犬の遠吠え(*´∇`*)ですが。
2006/09/15(金) 07:28:08 | URL | ruru #-[ 編集]
v-17おおんおおん(泣いとります)

ミク買おうと思って塩漬けVテク3つ77で損切ったのに。。。ミク高過ぎ!!ちまたでは、たいした中身やないのに高いと叩かれ中!爆下げしそうで買えないよ~売った途端Vテク騰がってんの!こらあ!!
2006/09/15(金) 01:09:28 | URL | ビビアン #-[ 編集]
ばななさん。こんばんは!

こんなに新興が悪いのはMixiのせいだったんですね!!i-180
Mixiが落ち着いたら下がった株は買い戻されて上がるってことですよね?
ってことは今買いどき?

な~んて。チキンmomoには到底買えませ~んi-201
2006/09/14(木) 23:33:06 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
