★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
みなさん今日も一日お疲れさまでした


早速ですが
応援お願いします ←ランキング下落中につき切実 orz

人気BlogRanking fc2ranking





もうね

全然ダメ

ダメポ。。。




何がダメって

いっぱいありすぎて書ききれないけど

とりあえず昨日書いたレイコフとメディビック



昨日ブログ書いた後にレイコフのチャート見たんよ

そしたら思いっきり急騰してるやん

サイダー上げってヤツやんなぁ あれって・・・

がっくし orz



んでもってメディビック

今日寄るわけないやんって思ってたら

簡単に寄りよった

なんであんなIR出てんのに買うヤツおんねん

終値もストッポちゃうし

がっくし orz



極めつけが

今日の昼休み・・・

先物めちゃ強っっ!!って感じて

ケネディに5株INしたんよ

そしたらすぐに下へ下へ

たまらずロスカット

マイナス3万円也

がっくし orz



もうね

ぼくみたいな素人は

今は何もしない方がいいらしい

モガけばモガくほど深みにハマって逝くアリ地獄。。。



ってことで

基本放置だけどINするときは金額抑えて入る方針



なんて言いつつ

今日もMSCB銘柄見つけちゃったからしばらく監視

その銘柄は福島銀行

第1回無担保転換社債型新株予約権付社債(永久劣後特約付)の発行に関するお知らせ

金額 45億円
割当 メリルリンチ
下限転換価額 85円(現時点)
発行済み株式数 206,359千株(4/30時点)
新株予約権行使可能期間 9/28以降10年

ってことで

9/12終値168円で転換されたとしたら 約13%
下限転換価額で転換されたとしたら 約25%

の株が増えてその分希薄化することになる

明日ストッポにならんかなぁ~
1,2ヶ月で100円切らんかなぁ~





あ、そうそう

今日ダヴィンチSLPに達したのに切らなかった

Myルール破っちゃったょ

天罰下りそぉ~





じゃまた明日ノシ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








自分に合った証券会社をチェック♪




なんと証拠金率が120%まで下がったよ
これで追証までのマージンが増えて冷静にトレードできるね


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ランキングサイト登録お願いしています
ランキングサイト開催中です

始めまして。本日は株関連のブログサイト様向けランキングサイトのご紹介に参りました。

登録されてチェックしますと更新&新規情報等手に入るかもしれませんので

お手数ながら当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

ご登録の際はは下記URLよりお願いいたします。

http://rank-net.jp/pepe7/
2006/09/13(水) 22:31:31 | URL | サイト管理者 #cLn.jjQU[ 編集]
ビビちゃん
おぉすげぇ~v-308
利確おめっと3
最近の動き難しいからどうしていいのか迷うよね
先物で大口の戦いって感じ
やっぱそんな時はノーポジ最強伝説だ♪
2006/09/13(水) 18:16:10 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17ダヴィ119で2つ売れました。ヤレヤレ...しかーし!他がv-159何や!この相場!全部引き上げてタイで暮らすよ!できないけど!v-31
2006/09/13(水) 16:02:58 | URL | ビビアン #-[ 編集]
momoちゃん
病み上がりなんだし睡眠は大事だからいいんじゃない^^

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ぼくの負けだよ~
昨日はほんとに手出ししない方が良かった
ってかぼくに勝つなんて簡単!
勝手に自滅して逝くからw
2006/09/13(水) 12:30:11 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビアンさん
世間ではそれを『利食い』と言う
おぬしやるなw
ダヴィ今日上がってるから残りの2株もいい感じだね^^
2006/09/13(水) 12:28:03 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
きんぎょさん
なんかほんと下手さ丸出しだねw
しばらく大人しくしてよ~って思ったけどやっぱ昼休みは手を出してしまう。。。
もうちょっと自分コントロールをマスターしなければ。。。
2006/09/13(水) 12:26:18 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ばななさん!おはようございます!

昨日は子供達と寝てしまいましたi-229
ブログの更新もしてないのに~i-238

しかし昨日は最悪でしたね~

momoなんて、な~んにもできませんでしたi-241

でも、ばななさんでも駄目だったんじゃ、momo手出ししなくて正解でしたね!

昨日は手出ししなかったmomoの勝ち~♪(な~んてi-235

ばななさんに勝てる日なんて永遠にこないですねi-201
2006/09/13(水) 04:43:04 | URL | momo #-[ 編集]
v-17こんばんは~
ダヴィは118で5、117で1、114で1計7入って、今日119で4、118で1売って、2つ売れ残っちゃったよ!!オロオロ.....
また明日~v-222
2006/09/12(火) 23:51:03 | URL | ビビアン #-[ 編集]
こんばんわー
こんばんわー( ̄_ ̄|||)どよ~ん

今日は自分もダメポ・・ですぅ。

ブログ巡回してたら、皆さまかなり被害に?あわれていたようでございましたー。
僕らの星☆!ばななさんまでぇー・・。

明日はヽ(・∀・)ノウッキー になるよう、共に頑張りましょーう!

ではー。
2006/09/12(火) 23:06:20 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
