★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
スポンサーサイト
結局下げとんのかい(*゚д゚) 、ペッ
みなさん今日も一日お疲れさまでした


応援お願いします ←ランキング下落中につき結構切実 orz

人気BlogRanking fc2ranking




いやぁ日経下げよったで

NY上げたのに下げよったで

なんでやねんっちゅー話や

こんなんやったら先週の金曜に手仕舞った売り返せっちゅーねん





とまぁいきなりグチから始まった訳ですが

今日はタラレバ定食が大人気なんじゃないでしょうかね

ぼくだけだったりして




さてさて気を取り直して



今日はみなさんご存知の通り

機械受注数値が悪くて14時過ぎから急速に下落~



ってことで今日の終値が

9月SQ清算値15,847.09円を下回っちゃったから

今月中は弱気スタンスで行く方針に決定!



なんだけど・・・



先週金曜は野村が買ってたらしい。。。

やっぱり勝ち目あっての買いなんだよね??



なので先週金曜の強さが気になるってのと

今日の大幅下落後に売りに逝くのは反発が怖いので

25日線を確実に割ってくることを確認してから参戦かなぁ



つーか

先週はいろいろ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ したけど

結局アイランドリバーサルで売ってそのまま様子見!

ってのが一番パフォーマンスは良かったと言う結果だったなぁ


やっぱぼくはチョコチョコ動くのは向いてないね。。。


ってか

そんなことはとっくに分かってるんだけど

どうも小心者な性格上

ビビッて動いちゃう

性格って簡単には直らんね

まだまだ発展途上ですわ



ってことで

今日新規ポジは入れてません~




さてさて

話をぼくのお気に入りの銘柄群である

最近好調なREIT系新興不動産へ変更♪



前場好調だっただけに後場下げて上髭出来ちゃってる~



ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



でも今日のIRでレイコフは上方修正出してるね


平成18 年8 月期通期業績予想の修正に関するお知らせ


純利で+31.4%の上方修正!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いい感じ♪


同じヘラクレスってことでダヴィンチ上がってくれんかのぉ~



なので現在保有のダヴィンチはまだまだ様子見~

SLP(ストップロスポイント)は113,000円に設定




そうそう

明日以降の注目銘柄に話をまたまた変更!


メディビック


カナリ危険な銘柄だ

今日のIRで悪名高きリーマンBを引き受け先に第1,2回の新株予約権の発行を決めている

MSCBではないけど名前が違うだけで中身は同じようなもん


第1 回新株予約権及び第2 回新株予約権(いずれも第三者割当)発行に関するお知らせ


下限行使価額は9/12から5連続取引日の各日VWAP平均の50%

大体25,000円以下になるのかな~と予想


多分3日は寄らないんじゃないかなぁ

ってことで連続S安後の寄付きで買おうかと思う

意外と明日寄ったりして。。。


でもこれはギャンブルだから良い子は真似しないでね





こんな感じでまた明日(≧▽≦)ノシ



人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








自分に合った証券会社をチェック♪




なんと証拠金率が120%まで下がったよ
これで追証までのマージンが増えて冷静にトレードできるね

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ruruさん
はじめましてv-410
そうなんだよねぇ
しかもmixi仲間が表示されるから奥さんに見られたら説明が。。。
ってことでなかなかログインできないょ~
でも楽しそうだから本音ではガンガンやってみたいんだけどね
もうちょっと様子見で^^;
こっそりるるさん探してみようかなw
2006/09/12(火) 17:55:21 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビアンさん
ダヴィ買ったんだ?
ねぇさんいくらで買いなすった??
ちなみにぼくは今日SLP到達したけど売れなかったT-T
明日は上がるかなぁ??
ルール破ると良いことないんだよね・・・
こわひょ。。。
2006/09/12(火) 17:51:46 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
はじめまして。momoさんのところのコメからきました。ミクねた・・招待者は元カノですか~(汗)アレどこに誰が居るのかがわからないのが怖いです。るるはばつなので、元だんな関係は嫌だなあ・・。
2006/09/12(火) 11:17:53 | URL | ruru #-[ 編集]
v-17ダヴィすでに高値掴み完了ス! 今日は上がると思ったのに寄り天とは!?v-15
2006/09/12(火) 00:21:05 | URL | ビビアン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
