★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
明日は忙しいぞー(`・ω・´)ノ
明日は久々に一人の時間になるわけで

やることが山ほど・・・・




ないw




とは言え車の6ヶ月点検に朝から行かなきゃならない

ぼくは基本夜型人間なので早朝はめっさ苦手だ

会社でもないのに9時に行くなんて拷問だ

でもその時間しか空いてないといわれたのでしょうがない

全ては予約が遅れた自分のせいでもあるわけだが。。。

でもまぁ朝早い分自由になる時間が増えるので良しとしよう



そうそうせっかくの一人の時間なので

一人の時間でしか出来ないことを明日やらなければならない



それは『あれ』のことである

もう長いこと『あれ』を楽しんでないので

早く『あれ』を楽しみたい(●´艸`)



『あれ』を知りたい方には『これ↓』をお願いしたい

人気BlogRanking fc2ranking










そう『あれ』とは『これ』のことである




変な想像をしていてがっかりした方には

ぜひすっぱいおっさんのブログをお勧めします♪




すでに『あれ』を楽しんだ人は多いのかな??

9/2からなのでまだそれ程多くはないかもしれないね

ごめん、ぼくは一足先に楽しんじゃうよ(●´艸`)


ってことで明日は家の中で5時間(6話分)拘束確実です

ポテチとダイエットペプシとカロリーメイトを買ってこなければ♪



もし『あれ』を知らないor見てない人いたら見たほうが良いよ

好みがあるから絶対とは言わないけどほんとに面白いから!

その際はもちろんシーズン1からね!!





えー、話は変って株ですが

CME日経225は 16,025 で上げてるね

とりあえずは売り建て返済正解っぽい

でも良く分からないので

月曜の終値確認してから新規ポジション取りに行く予定

なので月曜は様子見かな


ダヴィンチはもうちょっと放置プレイ予定

来週12.7万超えられないようだったら手放すと思う




そんな感じで。


ではまたノシ


ちょっと反省点:『あれ』のくだりをもうちょっと引っ張って焦らしたかったが何か頭ボケてていいのが思い浮かばんかったT-T



人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








自分に合った証券会社をチェック♪




なんと証拠金率が120%まで下がったよ
これで追証までのマージンが増えて冷静にトレードできるね♪



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ビビアンさん
クイズってかリンク貼ってるやん!
『これ』の部分とカロリーメイトの部分に!

ってかFC2のリンクって下線表示されないから分かりにくいよね^^;

ビビちゃんも24見た方がいいよ!
68時間かけてw
2006/09/11(月) 12:30:52 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17やっぱり、ちまたで噂の24でしたね!`シーズン’が、ヒントになりました。ヤレヤレ.....
最近クイズ多いから答えがわからないとンガ~になりますので、ヒントたっぷりめでお願いしますv-219
では、楽しんでくださいね!v-265
2006/09/11(月) 05:35:02 | URL | ビビアン #-[ 編集]
momoちゃん
(●´艸`)4人目??

母親が一人の時間を取るのって無理に等しいよねぇ
それ考えると母は偉大だ!

ってかmomoちゃん24見てるのかな??
今回も面白いよ~
6話分ノンストップで見入っちゃった♪
2006/09/10(日) 22:47:59 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
きんぎょさん
おおぉっと24見てないんだ??!!
人生の楽しみの何%かを損してますぞ!!(大げさだw

でもこれから見てもしハマったら結構時間的に大変かもw

すでにシーズン5の6話まで出てるから1話40分で計算して

40分×24話×シーンズ4
 +
40分×6話
 =4080分(68時間)

こりゃ大変だw
2006/09/10(日) 22:44:44 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ばななさん。こんばんは。

momoも『あれ』久しく楽しんでないなぁ~(*/∇\*)キャ
(何故か恥かしがってるi-235

ほんと、日々のんびり映画もテレビも見る暇ないですもんね~
たまには良いですね~

momoもたまには一人になりたいな。と強く思う今日この頃です。
もう毎日うるさくて。うるさくて。i-229

では、今週こそがんばりま~す!!
2006/09/10(日) 21:59:08 | URL | momo #-[ 編集]
こんばんわー
こんばんわー(・∀・)ノ

全く観たことないんで、激しくチェックしましたぁ。近いうちにきんぎょも観ようと思いまーす。

イマイチ明日の作戦?が( ̄~ ̄;) ウーン状態で、ばななさんの考えを参考にさせていただきましたぁ。

ではー。楽しんでくださいぃー (・∀・)ニヤニヤ 

2006/09/10(日) 21:49:05 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
