★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
スポンサーサイト
くるしぃ~(*´д`*)
みなさん今日も一日お疲れさまでした



今日は友人が但馬牛をゲットしたので焼肉パーテーでした

ちょーおなかいっぱい

但馬牛って今まであまり聞いたことなかったけど

かなり美味しくいい肉でしたよ

満足♪満足♪



って先週も食べ過ぎたのに今週も・・・



体重?体脂肪??



(゚д゚)ハァ?



そんなもん気にしてたら美味しいもんなぞ食べれんわい

と言いつつさっき黒烏龍茶飲みました(●´艸`)
(↑結構気にしてるヤツw)



今度は株で儲けて大田原牛食べたいなw



う~ん まだまだ先の話か。。。



あ、でもね

再来週の土曜にメリディアンのスターロード予約しちゃった

今から楽しみだなw




さて、話は変って明日休日出勤なんですよ

なので今週はチビちゃんに会いに行けない

こんなぼくに元気ください

人気BlogRanking fc2ranking





さ、株行きますか

昨日売り建てた先物2枚ですが

寄付き前見て『お、絶好調♪』って思ってたのに

お昼休み見たら悶絶急騰!!

ヤバスっっ!

ってことで即ストップロス

めっちゃ薄利になっちゃった

まぁマイナスにならなかっただけ良しですね


ってかさぁ

あのアイランドリバーサルはなんだったんだよぉ

まぁまだ今後上昇とは限らないけどさぁ

めっちゃダマされた感がある

雰囲気的にも上昇ムードだよねぇ


月曜の終値がSQ値を上回ったら

今後1ヶ月は強気で行くよ



ってことで今日の取引

225先物いろいろやって

結局確定損益 +20,000くらい



ダヴィンチはまだまだストロング ア ホールド!!





やば、、、

これ書いてる最中に寝てもーた

なんか中途半端かつ文脈めちゃめちゃやけど

このまま投稿!

エイッ(-ω-)/

ごめんね



明日時間あれば詳しく書くかも!

またねノシ


人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








自分に合った証券会社をチェック♪




売買手数料は約定金額にかかわらず735円均一♪
スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
結城さん
おひさノシ

単身赴任大変でしょw
ぼくはもう長いから結構慣れたけどね~
まぁ一人暮らしも長かったから基本的に掃除洗濯と自炊は一通りできるからかもしれないけどねw

ネット環境ないと情報収集がなかなか出来なくて心配だろうけど結城さんは基本長期だからダイジョブか
それに鉄は大手4社とも上方修正したから安心だね

じゃまた開通したらよろしく!
2006/09/10(日) 01:46:35 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
はぁい、結城です。
何かわすれられそうな危機感を感じて登場(笑)
単身赴任大変だわ・・・ちょっと慣れたけど、仕事は忙しいし^^;シックハウスには悩まさせられるし・・

株のほうはちょび高好調中です。

来週にインターネット開通延びちゃったよ・・・^^;
2006/09/09(土) 21:47:17 | URL | 結城 #-[ 編集]
ssさん
ハイ!知りませんでした!
ってか昨日までは読み方も分かりませんでしたw
お恥ずかしいv-401

通りで美味しいわけだよね
それで納得(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
情報ありがと!
2006/09/09(土) 17:34:21 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビアンさん
よくビビちゃん更新中に寝てるでしょ
それ読んで『んなやつおれへんやろぉ~』(大木こだま風)って思ってたんだけど今はすんごく良く分かるw
ほんとあれって気絶って言葉がピッタリだよね

って実は今まだ仕事中なんだ

チッチキチーv-218
2006/09/09(土) 17:30:12 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
但馬牛知らなかったんですか?
1200年近い歴史を誇るブランド牛。
神戸牛、松坂牛、近江牛、これらの極上物のルーツは全て但馬牛でっせ!
2006/09/09(土) 11:11:16 | URL | ss #-[ 編集]
書いてる途中に寝ちゃうことありますよね~? え~と。。。なんて考えてる間にいつの間にか夢の世界へv-75v-75
お仕事がんばってください!肉を消化して!
2006/09/09(土) 08:11:45 | URL | ビビアン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambitiousbanana.blog55.fc2.com/tb.php/16-a8e33f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
