★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
下げそうだなぁ~ってことで

みなさん今日も一日お疲れさまでした


とりあえず紀子様おめでとう♪


でも日経はご祝儀相場とはならずに弱かったね


まぁそんなもんなんでしょうね


とは言えぼくには応援のご祝儀ください
人気BlogRanking fc2ranking




繰り返しになっちゃうけど

日経弱くなってきたね

ってことでヤバさを感じ今日は確りまくっちゃった

ってことで今日の行動晒しちゃおっと♪


■本日の売買履歴

8739 スパークス
買 30株@120,000
売 30株@119,000
確定損益 -30,000

4835 インデックス
売 10株@98,800
確定損益 +51,000

8923 東誠不動産
売 10株@113,000
確定損益 +50,000

2759 テレウェイヴ
売 10株@339,000
確定損益 +130,000

4321 ケネディ
売 10株@618,000
確定損益 +160,000


確定損益計 +361,000
※税金・手数料考慮せず



ってことで保有株ほとんど売り払っちゃった。。。

今持ってるのはダヴィンチと先物1枚だけだけど

これも明日手放すかも。。。


なんか超チキンっぷり発揮した一日だったなぁ~

まぁマイナスじゃないから良しとしとこう


それにしても出遅れで吹いたのは東誠じゃなくレーサムだったとは・・・

完敗だ。。。orz


ところでレーサムはなんで上がったんだろ??


なんか先が読み辛くなってきた

明日上がればちょっと買い戻ししようかな

下がれば先物売ろうかな



う~んムズカシィ~



ってところでまたねノシ



人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m










自分に合った証券会社をチェック♪




売買手数料は約定金額にかかわらず735円均一♪

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
マユミンさん
ほんと上手だよね!
ぼくも負けずにがんばらなきゃ!!

ってかマユミンさんとこ
拒絶されて書き込めなくなっちゃったから気に障ること言っちゃったかなぁと心配してたのでマユミンさんが遊びに来てくれてちょびっとホッとしてたりしますw
2006/09/07(木) 20:11:49 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
きんぎょさん
昨日売って今日日経爆下げまでは良かったんだけど
ぼくが売った銘柄たちは連動してないんだなこれがv-393
ってことでホールドしてた方がパフォーマンス良かったかもw
2006/09/07(木) 20:03:51 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
こんばんわぁ。
なんか、やっぱりあたし、スイングに向いてるみたいで・・・
クロチャンに褒められました。
初めてリカク3連チャン!!
やる気出てきたぁ!!

あ、でもやる気出すと・・・
損も出しそうな・・・
ほどほどにガンバロ。
2006/09/07(木) 19:40:05 | URL | マユミン #-[ 編集]
おつでしたー
本日もおつでございましたー(・∀・)ノ

って、これは昨日の記事だった・・。

昨日のうちに持ち株を売られたその眼力!さすがでございます!

自分は・・全然分からず、相場に振り回されっぱなしでーす。

今日も、ご祝儀相場・・どこへ・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… って感じですネ。

ではー。明日も共に頑張りましょう!
2006/09/07(木) 17:25:05 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
momoちゃん
ん~っとね
36万は確かに大きいけど
投資金額から計算するとたったの2.5%程度なんだよねぇ
なので実はヘタクソ丸出しだったりしてv-394
でもmomoちゃんの言う通りザラ場ほとんど見てないし取引回数も少ないからリーマンなぼくとしては上出来なほうかな

1%でも100回繰り返せば倍になるからね
まったりコツコツだv-218
2006/09/07(木) 08:58:57 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ばななさん。こんばんは!!

ここ数日で36万もの利益!!
さすがですね~

時給で計算したらかなりの額じゃ。。。i-229

だって、ばななさんってたいしてザラ場見てなさそうだし
(実は真剣に見てたらごめんなさいi-201
なんだか取引数も多くないし、
なのに何故そんなに利益がi-198

恐るべし。まったりスイングですねi-236
2006/09/07(木) 00:24:02 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambitiousbanana.blog55.fc2.com/tb.php/13-2f819f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
