★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
ついに始まったかチキンレース!
13日NY続伸しましたね



なんとなく

『終わり』の始まり

が来た感があります



いわゆる『beginning of the end』ですね



今回がそうなるのかどうかわかりませんが

ぼくは今回がそうなると感じています



『掉尾の一振』(とうびのいっしん・ちょうびのひとふり)

と言われるように最後は勢い良く上昇し

そして一相場の終焉を迎える。。。



季節的にこれからの花火シーズンにマッチしてるね

花火って始まるときは楽しいんだけど終わりに近づくにつれて

なんだか寂しい感じがしますよね



ん?しませんか?そうですか



なんて言いつつぼくも寂しい感じはしないんだよねw

だって終わったあとビアガーデンとかに飲みに行くので

むしろまだまだこれからって感じだったりwww



でも若かりし頃は確かにそんな感じがあったはず

今からん十年前の中学時代

茅ヶ崎海岸で彼女と見たスターマイン

これ見終わったら家に帰らなあかんなぁ~

もっと一緒に居たいなぁ~

なんて思ってたのに



歳取るとあかんね

本来の純な部分がどんどん無くなっていくよ



おっと話が逸れちゃいましたが

最後のチキンレースになるのかどうかは

まだ自分でも半信半疑です



でも

12日夜NYダウのあり得ないほどの超大幅上昇

そしてその前の急落。。。

このコンボは・・・



なので12日までは売り持ちだったものを

13日の寄りで即効返済しドテン買い

ただ前述の通り自信ないのでまだ3枚のみ

来週以降しばらくは買い一本で行くつもり

18300円超えて来るようなら全力で行こうと思う





ではみなさんごきげんようノシ
コメント
この記事へのコメント
中古自動車査定士
中古自動車査定士とは、(財)日本自動車査定協会が定める中古自動車査定制度に基づき、適正な中古車の査定を行うエキスパートを認定する資格 http://magnifico.markjacobsesq.com/
2008/11/04(火) 00:31:42 | URL | #-[ 編集]
有酸素運動ダイエット
有酸素運動の検索サイト。自宅、効果、自転車、ダイエット、水泳など有酸素運動に関する各種情報をお届けしています。 http://soft.atmormortgage.com/
2008/08/23(土) 21:37:26 | URL | #-[ 編集]
ビビちゃん
ぉぃっす
もう帰国してるよ

虫の息ってことは退場にはなってないってことだよね
それならまたゆっくりやっていけばいいじゃん
なんてったって-600から-100まで持っていける実力あるんだからさ

きっと大丈夫!
2007/08/18(土) 22:16:19 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
虫の息
v-17やれやれ。。。やっと帰国しましたか? まだかな?

私もくぅちゃんも虫の息であります。はぁはぁ。。。。v-40
2007/08/18(土) 11:47:59 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
プライススキャンレンジ
ぉぃぉぃ90マソだってょorz

ってことはEトレで1枚買うのに必要な金額は126マソだょ

ありえんorz

2007/08/18(土) 11:03:13 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
えげつなぁ~
('-'*)オヒサ♪です

来週から2週間ぶりの相場復帰になるんだけど
昨日の下げはアリエンくらいの下げやったね
GDなしでザラバで-800円って。。。

でもまぁ個人的にはあの下げで底打ちと見てるけどどないでっしゃろな
(下げの掉尾の一振ってところかな)

とは言ってもボラ高くなってるだけに多少の上下は続くと思うからまだIRブレイク狙いのデイトレ以外はしないと思う

でももし仮に下ブレて昨年6/14の14045.53辺りに来たら全力で買い捲って後は放置プレイだな
もちろん弱気な12月物でwww


ってことでみなさんは今回の強烈な下げを耐え抜いたツワモノなので自信を持ってこれからもがんばりましょうi-263
2007/08/18(土) 10:34:57 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
瀕死
v-17早く帰ってきてくれんとヤバイ~~~!!
2007/08/17(金) 20:24:43 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
やはり、ばなな海外出張アノマリーは凄いですね~i-229
2007/08/16(木) 09:44:36 | URL | カノン #-[ 編集]
未帰国果実
v-507まだでしたか~!!帰国は~~~e-263
本場の段ボール餃子食べてきてください。。。。。って冗談ですからね~!

帰国するまで生き残ってられるかな?私。。。。。自信ないです。
2007/08/10(金) 15:35:28 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
帰国果実
v-17おかえり~
師匠のいない間にえらい目にあいましたよ。100Mもやられたわ~~~

中国土産話は???
2007/08/09(木) 21:30:21 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
あのプロファイルいいでしょ?
一応有料なんだけど、サンプル版のみ無料で見れるんだよ。
http://www.fundnetwork.co.jp/chart/sample8.html


プロファイル、昨日・今日は失敗。
そう簡単にはいかなかったみたい^^;
2007/08/09(木) 11:22:41 | URL | カノン #sSHoJftA[ 編集]
カノちん
ぃょぅ('-'*)

おこずかいゲトおめっとさん
えぇのぅ~
こんなボラ高いときに出張はマジ辛いわ

でもまぁ所詮しがないリーマンなんで
仕事優先ってことで今回は指くわえてみてるだけと割り切ったよ

携帯でも見れないブラインドトレードはさすがに小心者ばななには無理な芸当だしwww

ってことで
この高ボラがいつまで続くかは分かんないけど気をつけてがんばってね('-'*)
2007/08/09(木) 01:54:52 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
はじめまして!こんばんわ!ふらっと立ち寄りました!コツコツ型トレード大変興味深いブログですね!こちらは中長期でまだブログはじめて1ヶ月でしがないおっさんリーマンですが、色々な方のブログ見てこれからも幅広い知識を学んでいければと思います!また遊びにこさせていただきます!
それでは!
2007/08/07(火) 00:16:52 | URL | k #-[ 編集]
今日は勇気を出してトライしました!!
ターゲット達成でお小遣い稼ぎ♪
2007/08/03(金) 13:17:32 | URL | カノン #-[ 編集]
んっほっほ
エロカノちゃん
来週ジンクス当たるのかな
今までの確率は4/4で大して回数ないんだけどねぇ
ちなみに本来なら今週台湾に行く予定だったけどキャンセルになった
もし行ってたら5/5になるとこだったww

エロビビちゃん
今まで・・ってお別れみたいで寂しいじゃんT-T
大丈夫!明けない夜はない!
焦らず腐らずまったり行けば必ず勝てる!!!

っつーか今日もIRブレイクターゲット到達ですな
でも戻りが早いからこの感じだとやっぱ昨日で底打ちか?!
ばなな海外出張ジンクスに終止符が打たれるときが来たか?!
2007/08/03(金) 12:44:50 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
行ってらっせい!
v-17今気がついたんだけど。。。エロちゃうし!!e-262
師匠が帰国するまで生き残ってないかも。。。??
粘っこく頑張ります。
今まで大変お世話になりました。ありがとうございました。
気をつけて行ってらっせいませ!!v-507
2007/08/03(金) 07:34:31 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
出張いってらっしゃ~い♪
「ばなな海外出張ジンクス」信じて下のほうで待ち構えようと思います★
IRブレイク、わかっていても怖くてINできない~^^;

2007/08/02(木) 16:30:11 | URL | カノン #-[ 編集]
アフリカ人か?!
んとね
行き先は中国深せんだっぺ
直行便がないらしく香港で1泊~
流行のダンボールでも食べてくる予定www


昨日に続き今日もIRブレイクターゲット到達ですな
やっぱ高ボラマンセーやわ
でもチキンなぼくは3ティック抜きですたwww
2007/08/02(木) 12:52:28 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
海外出張???
v-17海外て、どこよ~~~???ビビを置いてかないでよ~~~!。。。ウガンダでっか???
パタゴニアでっか???e-255
2007/08/01(水) 21:05:18 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
ちなみに
ボラが高いときはIRブレイクが有効です
勝率100%ではないけれど
欲張らなければかなりの高確率で数ティック取れます
ただし高ボラなだけに反対方向行っても大きいのでロスカットは徹底して!


目先16500円を覚悟して参りましょう
2007/08/01(水) 12:57:46 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
えげつなぁ~
打ち上げ花火が上がらずに地上で爆発した感じだわ
終わりの始まりじゃなくて突然の終わりの終わりだったからねぇ
今回はえげつなかったなぁ

買い方はまだ本気買いしない方が良いと思うよ
底だと思ったら底じゃなかったってな感じでもう一段下も十分ありえる

下げ止まりを確認してからでも遅くない
2月終わりの相場を思い出そう!

それとぼくは来週海外出張になるんだけど
『ばなな海外出張ジンクス』では下げる確率100%なのよね

では皆さん気を引き締めて乗り切ってちょ


っつーかエロビビちゃん
師匠ちゃうっちゅーてんの!
2007/08/01(水) 12:47:09 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
死刑宣告??
        -― ̄ ̄ ` ―--  _      
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃

師匠の話を真剣に聞いとくべきでした。。。。。
2007/07/29(日) 12:58:35 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
相互リンク依頼
突然のコメント失礼いたします。
今回は、貴サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に貴ブログのリンクを貼らせていただきました。
 
http://broker.i-navi.biz/yomi/ ※ブログカテゴリに登録させていただきました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。

【サイトデータ】
サイト名: ネット証券会社比較 
URL:   http://broker.i-navi.biz/

【リンクキット】
 <a href="http://broker.i-navi.biz/">ネット証券会社比較</a>

2007/07/25(水) 21:54:49 | URL | ネット証券会社比較 #-[ 編集]
相互リンク依頼
突然のコメント失礼いたします。

今回は、貴サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に貴ブログのリンクを貼らせていただきました。
 
http://broker.i-navi.biz/yomi/ ※ブログカテゴリに登録させていただきました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。

【サイトデータ】
サイト名: ネット証券会社比較 
URL:   http://broker.i-navi.biz/

【リンクキット】
 <a href="http://broker.i-navi.biz/">ネット証券会社比較</a>

2007/07/25(水) 21:54:24 | URL | ネット証券会社比較 #-[ 編集]
騰がるか下がるか
v-17おはです!v-375なかなか18300は越えてきませんな~~~。。。もうすぐかな?
2007/07/21(土) 06:47:09 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
ああ
これか↓
ばななさぁ~ん。ビビアンヌさんがマヂで凹んでまつよぉ~。久しぶりなんだからもっと優しくしてくれなきゃイヤン!
Eトレがフィルターかかって無いってことはシステム管理部門の方々も職場で株をやってると見た!ワシもそうだからかけてませんwww
2007/07/18(水) 23:10:21 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
エロキャラ!?
v-17チョット待った!

エロキャラなわけないでしょうが!
。。。え?気づかぬうちに。。。そうなっちゃってますか?e-330
2007/07/17(火) 11:06:21 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
無事だわな~~~!
v-17おはです!
し、仕事だったんだ~~~!
地震。。。大丈夫でしたか?。。。って、無事やわな~~!バナナやし。。。
ビビアンて人が他にいらっしゃったので、変えたんじゃよ。あ、バナナ・ニャっていう投資顧問さんがいるらしいけど。。。まさか。。。ね???
最近、kpinkcatさんが、ばななさんコメに食いついて(関心もって)るんですよ~~~e-263
kenさんは妻子ある方なんで。。。バーチャで。。。ただ、JO太郎v-286が気付いてないかも??
PC中古だよ!IBMのThinkPad!
2007/07/17(火) 07:49:04 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
ビビちゃん
知らんまに名前変わったんだね
新キャラか?エロキャラか?!
『ヌ』が付くとおフランスの香りがしますなぁ

浦島太郎と化してるのは間違いない!
ビビちゃんとこのコメ欄見ても話題に付いて行けんわ。。。
ただkenさんを食べる系の話題には参加して行こうと虎視眈々と狙っとりますwww

PC借りてる?ん?!誰のじゃ?!
わしが教えてほしいわい!!
っつーかビビちゃんの新しいPCくれ(゚┏ε┓゚)ブゥー
2007/07/16(月) 17:47:31 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
琉焔さん
うんにゃ 自宅だす

一応自宅PCは使えるときもあるんだよね
かなり気まぐれな感じで8割方ダメかな
しかも使えるときもめっちゃ遅いし。。。

会社は完全にログ取ってるよ
しかもエロサイトとかゲームサイトはフィルタ掛かってて見れないようになってるし
でもEトレとかは掛かってないから会社公認?!www

なのでブログは休み時間に見に行く感じかな

システム管理者は部外だから面識ないのよね
でかい会社はこれだからキライ

ちなみに今日は会社T-T
世間は3連休なのに。。。
2007/07/16(月) 17:43:13 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
カノンさん
Hi honey!('-'*)オヒサ♪
おれのために涙を流すなんてモッタイないぜ!baby!
もっと大事なときにとっときな!!

ってなんかキャラ変わっちゃったよ(●´艸`)w

チャートはね
まだ活用できてないんだw
ただ重要日にどの時間帯でどういう動きをしていたかを今後見ていきたいなぁって思ってとりあえず保存してるだけw

自宅PCにも保存してるけどココに載せとけばどこでも見れるからとりあえず載せてみた
MyPC完全に脂肪しても見れるしww

っつーかカノンさんがこのチャートを使って良いトレード法を見つけ出してよ!

ぼくは常に他力本願だからwww
2007/07/16(月) 17:36:31 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
大先生様~♪
v-17ばなな大先生!!

浦島太郎してるのかと思ってましたよ! だれのPC借りてるの?って。。。ちがうか??( ´^ิ^ิ`)ゲヘヘ
2007/07/15(日) 09:55:42 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
ん?
土曜日の更新・・・
今日もお仕事ですか?それともPC買いました?
会社からだとログを取られてる可能性が高く、解析されると「ばななさ~ん。仕事と関係ない所ばっかり見てない?」ってシステム管理者の方に言われてしまうかもですヨ。対策として、システム管理者の方と仲良くしておきましょうw
2007/07/15(日) 01:05:49 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ばななさん、本気で死んじゃったかと思ったよ~
つーか、昨日コメ見てマジでウルっと来ちゃった。。
もう・・泣かせないでください。

5分足の画像、ずっと取ってあったんですね。
何かすごい法則でも見つかりましたか?
いいトレード法あったら、コソーリ教えてね♪( ´^ิ^ิ`)ゲヘヘ
2007/07/14(土) 21:42:41 | URL | カノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
