★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
押し目待ちに押し目なし(´д`)y-~~~
2007年2月26日 mon





みなさん今日も一日お疲れ様でした




まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!






日経ほんと強いねぇ

一旦18,000円まで押して欲しいんですけど・・・

今の状況だと売りも買いも怖いよ

なのでポジション取ることが出来ず。。。



ってことで

今日もIRブレイク狙った1ティックハンターで攻めてみましたw



ってことで本日の結果♪


■先物

・デイトレ分
 18,240 5枚売り → 18,230決済 +10 * 5

 計 +50円


ってことで先物はノーポジ♪ノーホジホジ♪です






■現物

アセットマネ 10株@236,000
スパークス 20株@94,900


こちらは相変わらずアホールドw






そうそう

今週水曜に新規公開される

AQインタラクティブ

ですが




な、な、なんと!!!

公募で当たってしまいました(´▽`) '`,、'`,、

株始めて7年目ですがイポ当たったのは今回が初めてです

うれしさのあまり画像保存しておきましたwww


イポ当選



イートレでも当たるんですねぇ

でも先日抽選のあったダイヤモンドダイニングは

イートレ主幹事で400口以上の当選枠あったのに

外れてしまいましたが┐(´д`)┌


ってことで

公募割れしないことを祈りつつ水曜を待ちたいと思います











ではまたねノシ






人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







証券会社23社を徹底比較!
手数料や注文方法はもちろん
現在実施中のキャンペーン情報もわかっちゃいます♪




FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX



テーマ:日経平均先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
亜麻仁油でばっちりダイエット
亜麻仁油(フラックスシードオイル)は亜麻の種である亜麻仁からとれた油のことです http://mononoke.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 13:30:14 | URL | #-[ 編集]
衛生工学衛生管理者
衛生工学衛生管理者とは、厚生労働省が認定する国家資格で、厚生労働大臣の定める講習を修了した者に与えられる http://money.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 01:00:17 | URL | #-[ 編集]
ビビちゃん
その点はダイジョウブ
Yahoo掲示板にうちの会社の内部事情を書き込んでクビになったやつはおるけどブログやミクシあたりはよっぽどのことを書き込まない限りダイジョウブだと思われ
ただなんとなく気が引けるのは確かなのでなるべく家で書くようにしてるよ
ご心配thx!
2007/07/16(月) 17:50:54 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
寅さん
v-17寅さんみたいに、ひょっこりとしか現れないばななさんだけど、PCが原因で会社をクビにならないでね!v-219
2007/07/14(土) 20:24:28 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
こんばんは
リンクさせていただきました
もしよろしければ相互リンクお願いします

http://kabu-k01.seesaa.net/
株為替でいこう
2007/07/13(金) 21:24:58 | URL | 株為替でいこう #aIcUnOeo[ 編集]
つーか
よく見返したら

( ´^ิ^ิ`)ゲヘヘ

しっぱいしとるのぅwww
修行しなおしやわ~
2007/07/13(金) 17:55:10 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
だぁかぁらぁ~
センセイちゃうっちゅーねん

つーかまた会社からコメ返だ^^;

つーかNYの爆上げ何やねん
束の間の喜びやったわT-T

んでもって今日寄りでLC(一応薄利)してドテン買いしちゃったw
今晩のNYは上げすぎの反落あるかもしれんけど今回はNK18300突破して18500突撃と妄想してるので下がればナンペー攻撃じゃ

ではまたノシ
2007/07/13(金) 17:52:57 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
おぉ!
センセイ!
お帰りなさい!待ってましたよ~
( ´^ิ^ิ`)ゲヘヘ
2007/07/12(木) 22:34:22 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
お久しゅうございます
     +    巛 ヽ
           〒 !   +   。   +   。   *
  *     +   / /    +   。    +   。 *
      ∧_∧ / /  イヤッッホォオォオウ!103ゲト!!
     (´Д` / / +    。    +   。   *   。
     ,-     f
     / ュヘ    | *     +   。   +   。 +
    〈_} )   |
   / ̄ ̄    ! +    。   +   +   *
   |  ├─-ヘ  |
   |  |   |  | ||| ミシッ
―(__/―――――――――





どうもすみませんm( __ __ )m
相当長い期間放置しちゃいました
ほんと申し訳ないですm( __ __ )m


ある人からコメント100超えたと教えてもらい
こりゃ見に行かなあかん!と思いやって参りました

こんな放置プレイブログへ100ものコメを書き込んで頂きほんとうれしいです
ありがとうございますm( __ __ )m


ブログ更新していきたいんですが
実はまだPC買ってないんですよ(´Д`)
なので今会社からなんだけど最近うちの会社ネット関係厳しくてなかなか来れないんですよね
(来ようと思えば来れますが。。。(;¬д¬))

んでもってなるべく早くPC買おうと思ったんだけどうちには今ちいさな怪獣がいるので壊されたらタマランってことでもうしばらく待つことにしました
ゴメンクサイね

古いPCも全く使えない訳ではないのでこれからは月1くらいで更新していこうかと思います

みなさん気が向いたら月1くらいで寄ってくださいねm( __ __ )m



話は変わって株。

今日の急落はナンジャイ!(# ゜д゜)ゴルァ

売り持ちだったから嬉しーじゃないか!
でも昨日半分以上利確しちゃったからちょっと残念だぞ(゚┏ε┓゚)ブゥー



話は変わって

師匠ってナンジャイ!(# ゜д゜)ゴルァ

ぼくは真性ド素人ですよ( ´^?^?`)ゲヘヘ



ではまた会えることを願って。。。i-263
2007/07/12(木) 18:04:10 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ついに100突破!
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――

2007/06/26(火) 13:34:37 | URL | カノン #-[ 編集]
v-17.....v-294
2007/06/26(火) 11:30:39 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
百番
ゲットや~!
80・90に続いてwww
これでとうとう大魔神が現れるか・・・
2007/06/25(月) 23:35:31 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
99!!
v-17カノンしゃんだ~~~!(ゼイハ ゼイハ)v-355
99だい!
2007/06/25(月) 00:32:46 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
'`ァ'`ァ(*´Д`*)98~~~!

あともうチョイ。
2007/06/24(日) 22:54:04 | URL | カノン #-[ 編集]
唖然
v-17ほんとに、似てる!
そうなの?似るもんなんだ~~~

2007/06/22(金) 06:47:11 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
そりゃあ
弟子(こんなショボイ奴弟子にした覚えないわ~って言われそうw)でファンだったら似るんじゃね?
(・∀・)ニヤニヤ
2007/06/21(木) 23:15:13 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
酷似
v-17げ!?そうだったの?

きみたち、似すぎなのよ!!区別できない~~~!v-26
2007/06/20(水) 23:55:53 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
えっ!あれ?
ビビア~ンヌさん。ここまで来られましたかorz
私の意味不明なフェイクを勘違いさせてしまいスイマセン・・・
私的には大先生と間違われて感激です。大先生的にはあんなヴォケと一緒にスンナと言われそうですが・・・
2007/06/20(水) 23:01:49 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
みっけ!!
v-17不快な汗がダラダラ~e-263
師匠あぶり出しに成功???
危険を冒してしまったけど???
恨まれちゃった???
(TДT)ノ ごめんよ~冗談だよ~
濃い人なんて寒いこというの師匠だけだよ~~~おかえり~~~e-277
2007/06/20(水) 16:37:08 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
琉焔さん
え?え???
何の話?
もしかしてばななさん生きてるのぉ?
2007/06/20(水) 15:46:56 | URL | カノン #-[ 編集]
そ~なんだぁ
そ~だったんですかぁ~
とりあえず生きてらっしゃる事が分ったのでホッとしてますw
どこから嗅ぎつけたかはナイーショですw
2007/06/19(火) 22:35:35 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
90番
ゲト。80番に続いてデスw
ビビアンヌさんに当たり~ってほめられちったw
100番も取りたいですねぃ。
ビビアンコさん1周年ですかい?なら行かねば!
でわ~(凸)ノシ
2007/06/16(土) 00:34:40 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
1年経ちました
v-17ブログ始めて、1年になりました。ばななさんにはホントにお世話になり、感謝してます。
ありがとう。v-22
2007/06/15(金) 15:58:38 | URL | ビビアン #-[ 編集]
さては。。。?
v-17100まで待ちにケテ~イ!! ばななさんなら。。。うん、そうそう!! 当たってるぞ~~~!!v-63
2007/06/14(木) 16:47:19 | URL | ビビアン #-[ 編集]
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/14(木) 11:24:46 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
ひょっとして・・・
まったく見てないとか?orz
もしくはコメの多さにレスいれられないとか?
100↑までマチとか?・・・
( ̄∇ ̄;)
2007/06/12(火) 23:11:19 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
いろいろ試して~~~
v-17いろんなことを試してるんですよ。泣いても脅してもダメだから、侮辱してみようかな?いや、逆に喜ばしてしまうかも???

それでも反応なかったら。。。きっと。。。(ー人ー;)南無南無
2007/06/12(火) 16:06:13 | URL | ビビアン #-[ 編集]
ヒド~イ
ビビアンさんヒド~イ!
でも、こんだけ音信不通だとイヤ~な考えが頭をよぎりますな。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/06/11(月) 23:10:48 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
惜しい人を。。。
v-17まさか。。。交通事故???
2007/06/06(水) 16:26:06 | URL | ビビアン #-[ 編集]
ほんと、スクロールしんどいや^^;

日経久々18000回復ですね~!
2007/06/01(金) 15:46:43 | URL | カノン #-[ 編集]
ゴルァ!
v-17e-262
コメ残すにも、スクロールしんどいっす。いいかげんに、出てきておくれやス。まったく、どこで浮気してんだか。。。もう。e-277
2007/05/31(木) 22:29:19 | URL | ビビアン #-[ 編集]
80番
ゲトw
百番まであと20コメ
ホンマに何してはるんやろなぁ~?
悲壮感が漂ってきてるから、そろそろ底打ちにしてもらいたいわぁ。
2007/05/28(月) 23:45:33 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
ほんとやのぅ
師匠~!
弟子達が置き去りになってますよ~。
みんな悲しんでます…
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
2007/05/28(月) 22:21:54 | URL | くぅ #-[ 編集]
こんにちは!株初心者 NAVIというサイトを運営しているものです。

今回スイングトレード月利益10%ゲッターズというサイトを立ち上げました。

URLはコチラ http://kabulove.com/

このサイトはスイングトレードで月利益10%を目指す趣旨で作りました。

6月1日からの1ヶ月間無料でメールを配信しますので、ぜひ奮ってご参加ください。現在参加者募集中ですが、枠数が決まっていますのでお申し込みの際はなるべく早めにお申し込みください。

いきなりのコメント失礼しました。

迷惑であれば深く謝罪申し上げます。

お互い、投資もサイト運営もがんばりましょう!

それでは失礼します。
2007/05/28(月) 01:23:02 | URL | ハッタリ小僧 #nykFPUGQ[ 編集]
弟子達置き去り
v-17
師匠はうちらのことなんかもう忘れはったんや~(T_T)ぐわ~~~
2007/05/26(土) 20:55:26 | URL | ビビアン #-[ 編集]
先生は
まだかのぅ~
やっぱり主がいないと盛り上がらないッス。
(´・(I)・`)ショボーン
2007/05/26(土) 00:05:42 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
カノンさん
先日はドモです。
結構2ちゃんノリですねぇ
(↓たしかこんなん)
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
2007/05/17(木) 23:49:02 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
おーい!
あまり更新しないとビビアンさんがばななさん死んじゃったと思われちゃいますよ!
そろそろ更新してはどう?
2007/05/16(水) 23:28:55 | URL | くぅ #-[ 編集]
生命反応ナシ
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
2007/05/15(火) 21:54:56 | URL | ビビアン #-[ 編集]
琉焔さん
どもです。
ええ!狙ってやりましょうよ!!
そして皆でこのコメ欄を共に盛り上げて行きましょう!!!


             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 全身から湧き上がるこの想い!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  ばななさんにとどけ!
         ./ /_Λ     , -つ     \
         / / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/

2007/05/11(金) 22:25:50 | URL | カノン #-[ 編集]
100over
狙いますかねw
カノンさん、ブログ再開?されたんですねぇ。これから出撃しまっす。
2007/05/10(木) 23:42:18 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
いよいよコメント数が70ですな!
こうなりゃ100も狙ってやるぅ~
2007/05/10(木) 00:51:42 | URL | カノン #-[ 編集]
おーい
全然更新ないですね…
みんな更新待ってますよー!!
まさか…v-39になったんじゃ。

ビビアンさんの言うとおり早くPC買いたまえv-216
2007/05/04(金) 00:16:08 | URL | くぅ #-[ 編集]
スパー( ´^ิ^ิ`)y━・~~~
更新まだ~??
2007/05/03(木) 10:23:54 | URL | カノン #-[ 編集]
(T-T)
v-17だって、ばなな先生、留守が長すぎるんだもの~~~
( ´^ิ^ิ`)ゲヘヘ 
   ↑
  パクリました 
 

 
2007/04/28(土) 12:30:40 | URL | ビビアン #-[ 編集]
脅迫??
ビビアンさんコワ~イ。
そんなにスゴんじゃいやん。
でも先生はどうされたんでしょう?
もしかして…(* ̄m ̄)プッ(パクリ)
2007/04/28(土) 00:17:18 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
脅迫?
v-17.....早くPC買いたまえ!e-296
2007/04/27(金) 22:43:02 | URL | ビビアン #-[ 編集]
もしかして??
v-17え?なになに?
もしかして。。。なに??
2007/04/21(土) 23:11:48 | URL | ビビアン #-[ 編集]
Where is?
こんばんは。
ばななさんは何処へ?
もしかして…(* ̄m ̄)プッ
2007/04/19(木) 22:16:35 | URL | くぅ #-[ 編集]
( ´^ิ^ิ`)ゲヘヘ  ??
v-17琉焔さん、( ´^ิ^ิ`)ゲヘヘ のupありがとう!
主がいないので、遊んじゃおう!
ばななさん、また何かあったのかな~?
2007/04/19(木) 11:19:27 | URL | ビビアン #-[ 編集]
( ´^ิ^ิ`)ゲヘヘ
こんばんわ。
先日ビビアンさんのところへ行ってきました。とてーも楽しかったデス。
ところで「( ´^ิ^ิ`)ゲヘヘ」な顔はFC2じゃないと表示されないんですねぇ。
知りませんでした( ̄∇ ̄;)
2007/04/16(月) 23:24:37 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
Hou are you?
v-17ばななさん、お元気ですか?
2007/04/16(月) 19:13:26 | URL | ビビアン #-[ 編集]
雪の軽井沢
v-17ばななさん、こんばんは! 軽井沢行ってきました。雪でした。ばななさんとこも雪降りましたか? 株は放置でよかったです。
琉焔さんが、来てくれたんですよ!
ありがとうございました!v-22
2007/04/04(水) 23:11:17 | URL | ビビアン #-[ 編集]
どひゃ~!
私のブログも相当長い間放置してますが
ココも負けず劣らずですね~^^

ビスタの不具合説はあちこちで囁かれていますね。
やっぱ様子見したほうが良いのかしら??
買う気マンマンだったんだけど~v-16
2007/04/03(火) 00:02:01 | URL | カノン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 13:08:35 | | #[ 編集]
>もしかして下着メーカですか
そうきましたかw
答えは「天下り系医療機関」で事務&システム管理者というなかなかレアな仕事をしてマス。なので同僚には看護師や女性事務が多いです。(皆様の税金は使用しておりませんw)
私も田舎に住んでますよ。東京ですけどw。先日地元で20年ぶりにカワセミを見てビックリしました。
マイクロソフトのOSは発売当初は問題が多いので私ならXPですね(去年の夏に買い替えました)
ではビビアンさんのトコに出撃してきます( ´^ิ^ิ`)ゲヘヘ
2007/04/02(月) 00:15:28 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
病みあがりビビ
v-17ヘンテコリンて言うな~~~!e-281その気色悪い笑顔やめい~~~!!
まあ、確かに、ヘンテコだけどねe-263
昨夜は寝込んでて失礼しました。
お届け物です。v-25[e-287v-294
アセ、ダメでした。(T_T)ノ
2007/03/29(木) 15:14:24 | URL | ビビアン #-[ 編集]
ビビちゃん
ヘンテコリンなブログって・・・
そんなこと思う人だれもいないょ( ´^ิ^ิ`)ゲヘヘ

PCはもうあかんね
完全にあかんね
買い替え考えてるけど未だにビスタかXPで迷ってる
なのでしばらくの間は必要なとき会社PCもって帰るつもり
重いし面倒だからなかなか持って帰らんけどw

さて、これからヘンテコリンなブログでも覗いてみようかなwww
2007/03/28(水) 18:36:37 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
琉焔さん
女性が多い職場ですと??!!
なんともうらやましい
ぼくのところは男20人に1人くらいの割合ですよ(゚┏ε┓゚)ブゥー

もしかして下着メーカですか(●´艸`)
他にも化粧品とかいろいろあるけど下着が一番に思いつく辺りがなんともまぁばななちっくですなw

ガンダム500円はすごいね
一度やってみたいけどココは田舎なので機会なしT-T

あと書き込みはご自由にどうぞm( __ __ )m
むしろなかなかレスポンスできないのでこちらこそすみませんm( __ __ )m
2007/03/28(水) 18:31:46 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
大丈夫です!
2007/03/28(水) 18:25:24 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ウエルカム!
v-17琉焔さん、ウエルカムですよ~!多重人格風味のヘンテコリンなブログですが、楽しくやってます。待ってます~~~e-343
ばななさん、元気ですか?パソの修理はまだかな? もう1つ買ってはいかが?私もパソ調子悪いので物色中です。e-510
2007/03/28(水) 08:20:16 | URL | ビビアン #-[ 編集]
ビビアンさんへ
ガンダムに喰いつきましたね?
ゲーセンのゲームの事デスw
(30過ぎでゲーム?って言っちゃイヤv-238
スゴイ楽しいんですよ。だってガンダムとかに本当に乗って動かしてるみたいなんですよ?老若男女問わずに流行ってマス。1回500円っていうのが痛すぎですが、これのおかげで会社が楽しいデス(会社の近くしかありません)
時間あったら見てくだサイ!www.gundam-kizuna.jp
今度ビビアンさんのブログにも出撃します!(ばなな先生のコメント欄を掲示板化して申し訳ありません)
2007/03/27(火) 23:14:50 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
琉焔さんへ
v-17琉焔さんのこと、完全に ”女だったのかーーー!!”と思っちゃいました。
ガンダムって。。。e-263
いや、なに。。。こちらこそヨロシクお願いします~e-113
2007/03/27(火) 02:03:33 | URL | ビビアン #-[ 編集]
醜態をさらしてスイマセン
m(_ _)m
女性の多い職場のせいか、よくオネエ言葉になりまつ(そっちのケはありません)
ばななさん、ビビアンさんこれからもよろしくお願いします。
2007/03/26(月) 23:40:29 | URL | 最近は株よりガンダムな琉焔 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 00:20:55 | | #[ 編集]
反応してゴメンね
v-17どもども。
日経読んでないけど、何かのニュースで聞いたような。。。?
琉焔さん、ひやひやさせてゴメンね!
2007/03/20(火) 23:43:06 | URL | ビビアン #-[ 編集]
どひゃーΣ(・ω・ノ)ノ
今日は会社のPCを持って帰ってきて久々に覗いて見てみたら


(・д・) ぽむぽむ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(・д・) ぺぺぷぽぽむ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(・д・) ・・・

Σ(゚Д゚,,)

んなあほなw
さすがに『ぽむぽむぺぺぷぽぽむ』なんて変な名前の会社あらへんやろwww

(だからと言ってアメちゃん取って言わんでええよ)

琉焔さんとビビちゃんはもしかして日経新聞読んでるの??
2007/03/20(火) 22:04:54 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
株主さま、ビビアン??v-39
ん??
つい反応しちゃいました。v-356
2007/03/19(月) 23:28:18 | URL | くぅ #-[ 編集]
キャー!イヤー!!
しっしまった!!!
こんなことコソ~リお話するべきですよね?m(_ _)m申し訳ありません!
ビビアンさんも反応しちゃイヤ。
ヤダー削除できな~い。
ばななさん早く見て2つ↓のコメント消して下さい!!!!!
2007/03/19(月) 21:26:31 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
株主さまビビアン
v-17ふむふむ。。。
ぽむぽむぺぺぷぽぽむ。。。れふね?(口に大きなアメが入ってる)
。。。。。
株主やがな!!!v-12
2007/03/19(月) 15:34:39 | URL | ビビアン #-[ 編集]
凹もとれたようですね
お子様の為にレコーダーですか。
ウチも子供の為?に毎週、仮面ライダーとってますよw
そんな坊主も今日で卒園し4月から小学生です。大きくなったのぅとしみじみ思いました。
ところで3年後に宮城県で新工場で1000人ってばななさんの会社ってひょっとして東1の半導体メーカーでは?
2007/03/18(日) 23:31:36 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
やっぱり?
v-17fartだったのね。。。ありがとう~!e-262
じゃ。。。v-294e-276e-277
2007/03/15(木) 00:31:20 | URL | ビビアン #-[ 編集]
お手柔らかに
v-17やばい。。。オルガノ買い増すの1日早かった。。。e-263
今日は何くれるのかな~?v-25楽しみだな~v-10
2007/03/14(水) 11:23:13 | URL | ビビアン #-[ 編集]
どひゃ~
こりゃ悶絶ロスカットですな

問題はドテン売りするか
下値を拾うか

どうしよ迷うな
2007/03/14(水) 08:43:12 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
また買っちゃった( ̄д||||!!
本日17,120円で1枚ロング

そうそう
目指せセミリタイア!3ヵ年計画のために先物はMax10枚までにしました!

今の保有
■先物
16,590 1枚ロング
16,690 1枚ロング
16,970 1枚ロング
17,090 1枚ロング
17,120 1枚ロング

Ave 16,892 ロング5枚

■現物
アセットマネ 40株
スパークス 10枚
2007/03/13(火) 19:42:22 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
琉焔さん
3年って微妙でしょ?!
ほんとそう思う
どうせなら来期から行ってくれとか言われた方が迷う暇なくて良かったかも
でも新工場を現在建設中で完成が3年後らしい
なので行くのも3年後
しかも民族大移動のように1000人程一気に移動だよ
今からアパートの空きあるのか余計な心配してしまうwww

3年後にン億円の資産があれば良いけど逆に一文無しになる可能性もi-282i-282i-282
2007/03/12(月) 18:56:58 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
無名さん
その通り!
仙台と言えば楽天イーグルス!!
今日楽天上がってたね~
持ってないけどw

でも何気にぼくはカープファンなのよwww
2007/03/12(月) 18:49:30 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
momoちゃん
サクッと辞めちまいますかw
ってな訳にはいかんのよね~
だって収入なくなっちゃうじゃ~ん
momoちゃんの言うとおり時間は3年もあるからゆっくり考えますわ

PC買う前にDVDレコーダ買わなあかんねん
うちの子がいないいないばぁのワンワンが好きでそのDVD見せてあげたいからw
2007/03/12(月) 18:47:33 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
むふふ♪
残念ながら生きとったぞw

おちょぼぐちって・・・
水戸肛門様か?!

おっと食事中の方失礼しましたm( __ __ )m
2007/03/12(月) 18:42:41 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
カノンさん
生きてましたよ~♪

宮城はね
北の方ですw
一応雪国?なのかな??

そうなんです
虎視眈々とセミリタイア狙っとります!
なので今作戦練ってるところ
題して『目指せセミリタイア!三ヶ年計画!!』
目標はサラリーマンの平均生涯収入3億円!
でもね株と先物ではリスクでかすぎるからもうちょっと国債、FX、定期預金などなどに分散予定
今は80%以上が株と先物になっちゃってるから^^;

ってことで株と先物の規模を縮小予定です
2007/03/12(月) 18:36:41 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
くーさん
そうですね
サクっと辞めちまいますかwww
2007/03/12(月) 18:29:30 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
転勤ですか・・・
また3年後っていうのが微妙ですね
断ると言ったらリーマンにとって一番コワイ言葉が出るんでしょうね。
でも、ばななさんなら3年後にはン億円くらいの資産持ちになっているでしょうし・・・
宮城に行くなら奥様やお子様の環境的なこともあるでしょうし・・・
どちらにしてもご家族とよく話しあってご決断下さい。
2007/03/11(日) 22:44:51 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
仙台と言えば・・・
楽天イーグルス!!!
楽天を全力買いで儲けちゃって下さい!!!
2007/03/11(日) 19:19:01 | URL | #-[ 編集]
元気出して!
v-17ばななさん、元気だしてね!!
ば~なな、ばななん、ばななん、ば~な~な!!v-300v-442v-516v-517e-256e-339e-425e-291
2007/03/11(日) 18:56:09 | URL | ビビアン #-[ 編集]
やっとばななさん見~つけた!!i-231

もう、心配しましたよぉ~

でも、宮城に転勤ですか!?
しかも永住。。。

くぅさん同様。。。
『そんな会社辞めちまえ~!!』
って思っちゃうけどi-201
男の人にとって、そう簡単なことじゃないのかなぁ?

でも、まだ時間もあるし、ゆっくり考えて下さいね!!

元気を出してPC買いに行きましょう~!!
2007/03/10(土) 09:37:56 | URL | momo #-[ 編集]
発見!
v-17げげッ!!
生きとったんかい!?
転勤すか?。。。遠いし、何でまた永住て。。。?キツイですね。
あそこの牛タンはブ厚くて、アゴはずれそうでしたよ!もっと薄くスライスしてくれないと、私のおちょぼ口には。。。ってどうでもいいか?
とにかく、後悔しないように、決めてくださいね。そりゃ、一大事だ~
祈っとこか。。。(-人-)ナムナム
2007/03/10(土) 09:30:18 | URL | ビビアン #-[ 編集]
おおおおお!
生きてましたか~i-178

フ~ム。転勤。。
男の人は大変ですね~
宮城ってどこだろ?わかんないやi-229
雪国、かな?

セミリタイア。
これしかない!i-263i-263i-263
2007/03/09(金) 22:22:40 | URL | カノン #-[ 編集]
いたいた(笑)
あっ、ばななさんめっけた!v-291
ご無事でしたか。v-39

宮城に転勤?
で山梨から出ていくと…
ふむふむ。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

それはショックですね。
じゃあ、そんな会社やめちまぇ~!
ってそんな訳にもいかないか。

ではでは。v-222
2007/03/09(金) 20:24:28 | URL | くぅ #-[ 編集]
うへぁ
放置しちゃってすみませんm( __ __ )m


そんで、、、

死んでませんから~!
追証発生してませんから~!
インフルぢゃないですから~!

いえね
家のPC完全にしぼーんなので何も書けんとですよ

それとね
会社でちょっとショックなことがあってね
凹んでたとですよ
まだまだ先の話なんだけど実は3年後に宮城へ転勤することになっちゃいましたorz

期間限定ではなく永住になっちゃいますorz

いえね
仙台が嫌いなわけではないですよ
良いところだと思いますよ
漁港も近くて牛タンも有名で美味しいものいっぱいありそうだし
住めば都ともいいますし
ただ距離がねぇ。。。

今居る山梨が好きって訳じゃないんだけど実家からそれほど遠くなかったから許容範囲内だったんだよね

とまぁ久々のコメがグチになっちゃいましたがこれからもよろしくですm( __ __ )m



はぁ~ぁ
2007/03/09(金) 18:12:39 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
あれ?
8日間も行方不明なんですか・・・
ひょっとしてインフル&PCクラッシュを併発?
本業?が忙しいだけならいいんですけど心配ですね~

私は現在インフル発動中のため
会社お休みデス。
2007/03/09(金) 10:28:26 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
おーい!
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
ばななさんは何処へ…
失踪8日目ですか。
どうしちゃったんだろう?

まさか…(謎)
おばけ~~~(m´ρ`)m
2007/03/08(木) 21:39:56 | URL | くぅ #-[ 編集]
祈り
v-17もう8日間も簡易コメントすら
無いなんて。。。おかしい! 
(>人<;)。。。惜しい人を亡くしたもんだ。。。ナムナム
2007/03/08(木) 18:26:44 | URL | ビビアン #-[ 編集]
なに~!
ばななさんが樹海逝き~?!
そんなバナナ~!!

私のPCも絶不調でブログ更新できなくなったんですが
ここを真似して、コメ欄を掲示板化して遊んでま~すe-352
2007/03/08(木) 10:45:52 | URL | カノン #-[ 編集]
行方知れず
v-17さては、インフルがうつったか、確定申告に苦しんでるか?ま、まさか。。。追証で。。。? 樹海。。。。?
ばななさ~ん、みんな、心配してますよ~~~!
2007/03/07(水) 21:57:20 | URL | ビビアン #-[ 編集]
こらっ!
見つかっちゃった。v-356

ビビアンさん!!v-359v-359
ひどすぎる…

でも徹夜までして買わないよ~。
恐らくトイレで…(笑)
2007/03/06(火) 18:14:09 | URL | くぅ #-[ 編集]
おや!?
v-17きゃは!くぅちゃん発見!!ばななさん、クソフトv-367買うために徹夜で並んでるのかも?。。。いや、ク~ソフト!?。。。おげ~~~e-327
2007/03/05(月) 23:55:25 | URL | ビビアン #-[ 編集]
音信不通?
おーい!v-39
ばななさん、いますかー?
2007/03/05(月) 23:19:19 | URL | くぅ #-[ 編集]
音信不通
v-17ばななさん、生きてんの?
2007/03/05(月) 20:42:46 | URL | ビビアン #-[ 編集]
●検証!株式投資情報サイトは本当に当たるのか?
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

株式投資の経験上ですが、

自分自身の分析に加えて、しっかりした情報を
手に入れる事で、利益率アップにつながるものですよ。
私の投資、経験上、投資分析はやはり、プロの投資家にに任せた方が、
手っ取り早く、利益が出せますよ。

実際に約20サイト以上の有料会員になり、本当に当たるサイトをみつけています。
  実際に有料会員になり、検証してみました。

検証結果はこちらです。
    ↓
  http://kabu999.blog65.fc2.com/


2007/03/02(金) 18:23:28 | URL | 短期で稼ぐための情報源 #-[ 編集]
おはらい
v-17v-367ンコソフトもらってから、不幸続きじゃわ!e-262え?ばななさんも、パソ故障? う~む。。。御祓いしてもらったほうがいいかな?
相場はずっとこんな状態でしょうかね?
2007/03/02(金) 11:53:39 | URL | ビビアン #-[ 編集]
こんばんわ。
今日も日経平均は爆下げでしたね~
もちろん私もダヴィ以外でくらっておますw
って、世界中爆下げじゃないですかぁv-12
ガク((゚゚дд゚゚ ))ブル ナンジャコリャ
これはMSQ終わるまでゲーセンでガンダムでもしてたほうがよさそうですね

株から離れられるのがリーマントレーダーのいい所ですよね~
ではi-195
2007/03/01(木) 23:53:13 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
こんにちは~!
おひさしぶりっこです♪
ばななさん、2月は大勝したみたいですね!
男前~i-233

丸1ヶ月、ノーポジで様子を見ていたら
昨日の大暴落・・・
目が点ですi-280

昨日、よっぽど買おうかと思いましたが
今日もまた下がってるみたいですね。
うう~ん。
どこで入ろうか。。ムズカシイ~~!
2007/03/01(木) 12:50:32 | URL | カノン #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわです。
ばななさんのアドバイス聞いてちょっと放置してたら市場は爆落ち。ノーポジで被害あわなくてすみましよ。ばななさんのおかげですw
一株アセット仕込んだのであがるまで放置しようと思います。
3月入るので気を引き締めなおして頑張ります!

僕もいつかIPOあたらないかなw
2007/03/01(木) 01:07:19 | URL | DSSC #-[ 編集]
ばななさん!こんばんは!

この地合いでAQI絶好調でしたね~
ちょっともったいなかったけど。。。
おめでとうございま~すi-237

ところで、またPC調子悪いのですか?
はやく新しいの買って下さ~い!!
ついでにmomoのPCも一緒に買っちゃって下さい!!
(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
2007/03/01(木) 00:22:09 | URL | momo #-[ 編集]
またまたMyPCしぼ~ん
なのでここで簡易更新!

今日の中国株は+100overのリバでしたので
今夜のNY次第では明日日経爆上げでしょう!
本来なら今日買うべきでしたが買ってませんでしたw
なので明日参戦するか指くわえて眺める予定
やっぱ今日買いだったよねぇT-T
まぁいいさ
2007/02/28(水) 18:38:21 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
琉焔さん
ありがとさん!
AQインタめっちゃ上がってたねぇ
指値だったんだけど軽く超えて行っちゃったwww
まぁプラスなので良しとしときます

それよりダヴィ利確良かったですねぇ
ホールドしてたら今日食らってまっしたね

ぼくは食らっちゃったT-T
2007/02/28(水) 18:35:03 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
ありがとさん!
v-367でいいんだね
これはカノ有名な『クソフト』だよwww

ぼくも今日は持ち株暴落T-T
まぁいいさ
今後に期待!
2007/02/28(水) 18:30:39 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
momoちゃん
ありがとさん!
早速今日売っちゃったw
しかも28万なんていう安値でwww
2007/02/28(水) 18:28:06 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
こんばんわ

IPO当選おめでとうございます
だからAQインタラクティブだけ太字だったんですね~

先物も好調ですね。私もダヴィが151Kといい所で売れたので今月は意外と儲かりまつた
では~
2007/02/27(火) 23:44:27 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
大負けしたっち
v-17イポ当選おめでとうございます。v-63
v-367v-377でヨロシク!!e-277
きょうは大負けでしたワイ!e-464
2007/02/27(火) 15:28:41 | URL | ビビアン #-[ 編集]
ばななさん。こんばんは!

IPO当たったのですかi-198
おめでとうございます~i-237i-178
momoも水曜日楽しみにしています!!

ということで、今日もとってもとっても眠いのです。。。
おやすみなさ~いi-196
2007/02/27(火) 00:12:30 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
