★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
きたーー(;゚∀゚)=3
2007年2月22日 thu




まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!










いやいや

ご無沙汰しておりました


実はまた家のPC不調になっちゃいましてね^^;

もう買い換えなきゃだめかも○rz




んでもってなんでこんな時間に更新してるかと言いますと

うちの子が熱出しちゃいましてね

その熱がうちの奥さんに移っちゃったんですよ

そんなわけで会社休んで

介抱&家事その他もろもろをぼくがやってるのです


いやぁ主婦ってほんと忙しいんですね

合間にデイトレでもしようなんて思ってたんだけど甘かった

まったくできん。。。


たぶん明日も会社休むことになるけど

デイトレは無理かな



今は二人とも寝てるしPCも一応直ったっぽいから

久々の更新してみましたw








そんな中

日経平均はついに待望の18,000円超え来ましたね

気分はまさに











                  ∧∧
      ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)     ┃┃
    ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ .┃┃
    ━┏┛ ┛  ┃   ~( ,ノつ      ┛┛
      ┛       ┛     (/        .┛┛
                      ゚ヾ
                        *
                        :*:
                        *・
                        *・゚
                     ,.:.'











もういっちょおまけに











    ____
  ._|  |__|_        ____
  |_  _|__|_    __/  /__/__
   |_  _|__|    |_   __|__|      ∧∧
    .|_|(,,゚∀゚)      /  / |__(,,゚∀゚)  | ̄ (,,゚∀゚) ̄| ̄|
  | ̄ヽ__⊂__つ     / ./  /_⊂__⊃   ̄ ノっっ ̄ ̄
  \____)__)   ./_/_|__|__|   ~(  つ
        し`J             し`J      ∪"














ってことで本日の結果♪


何もせず~なので保有のみ書いときます



■先物

225先物3月限 買い 15枚@17,943
 昨日買いましたw


■現物

アセットマネ 10株@236,000
スパークス 20株@94,900






ではまたねノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







証券会社23社を徹底比較!
手数料や注文方法はもちろん
現在実施中のキャンペーン情報もわかっちゃいます♪




FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
格闘技
2008/11/12(水) 00:41:59 | URL | #-[ 編集]
警視庁職員
警視庁職員とは、警視庁で働く警察官以外の事務職員や技術職員のこと http://lancet.wglorenzetti.com/
2008/08/28(木) 21:37:38 | URL | #-[ 編集]
ビビちゃん
心配してくれてありが㌧♪
ちょっと奮発してリポビタンゴールド飲んだから大丈夫!

アセはあかんね
ってか新興不動産調子良いのにアセだけがあかんね
ざら場見てると無性に投げたくなる
そろそろ自分を信じるのも限界かなぁ~なんて思う今日この頃いかがお過ごしですか?w
2007/02/23(金) 16:58:57 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
琉焔さん
子供の熱はめっちゃ高くなったから心配だったけど何とか下がってきてくれて一安心
ってことで今日はちょっとだけデイトレしちゃったw

ダヴィ今日も絶好調ですね!
あっという間に元値に戻ったw強すぎ!
それに比べてアセマネは。。。

PCアドバイスありが㌧!
でももうこのPCはダメポT-T
ちょうど決算期だしセール狙って買い替えですなw
2007/02/23(金) 16:49:38 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
お大事に
v-17看病、大変ですね。
でも、ここで頑張っとくと、ご主人としての株もグッと上がりますよ!(将来の熟年離婚の回避に。。。)
アセ、フィン、来てますね。アホールドしてます。
お大事にね。ばななさんも無理しすぎないように。v-300
2007/02/23(金) 03:32:49 | URL | ビビアン #-[ 編集]
こんばんわ。

奥様とお子様のダブルお熱ですか。
大変ですね。ウチも1・2年前はよく、くらいましたよ~w

ダヴィはおかげ様で本日プラテンすますた(ヨカター)

北斗の拳。やはり読まれてましたかwww。同年代(33才)なのでもしやと思いますたw。

追伸
PC調子悪いときのデフラグはやめましょう。HDDが逝きますT_T
では。
2007/02/22(木) 22:24:04 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
