★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
ビビったね( ̄д||||!!
2007年2月15日 thu



まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!







いやまじビビったね



何がって?



ダヴィンチですよ 奥さん



子会社の法令違反による一部業務停止命令だって

先週まで40株持ってたから他人事ではないですよ( ̄д||||!!

でも本体への実質的な影響は軽微らしいから

下がったところでリバ狙うのも良いかもね

ぼくは狙うよw

だって信用売り多いからリバ大きそうなんだもん

目標は-30%程度の11万以下♪

なので来週月曜あたりかな





ってことで本日の結果♪





■先物

5枚利確@17,930
 寄りで売り

10枚買い@17,860
 昼休みにゲト

5枚利確@17,900
 昼に買った分の半分


残り 買い5枚@17,860


さすがに明日は下がりそー
こえぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。




■現物

アセットマネ 10株買い@236,000
 これは長期予定
 パシのが良かったか
 (後悔先に立たず コテッ○凹=3)

スパークス 20株ホールド@94,900





今日はREIT系ひどかったね

ダヴィンチショックにGDP上ブレで利上げ懸念のダブルパンチ

明日も不動産は全般的に下がるかもね

まぁえぇわ

買い下ろっと




ではまたノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







証券会社23社を徹底比較!
手数料や注文方法はもちろん
現在実施中のキャンペーン情報もわかっちゃいます♪




FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX


コメント
この記事へのコメント
キャットウエア
キャットウエアを探すなら http://www.carrot-import.com/101213/409834/
2008/11/12(水) 22:35:08 | URL | #-[ 編集]
カセット
2008/08/29(金) 21:28:43 | URL | #-[ 編集]
DSSCさん
返事遅れてごめんなさいm( __ __ )m

ほんと今月は動きが激しいね
ぼくもかなり危険な目にあったよw

そうそう
リバ狙いと言ってもスパはかなりの暴れ馬だから危険なので止めたほうがいいかも。。。
今の相場はリバ狙うより押し目待ちの順張りがいいと思う
来週以降から3月MSQに向けて調整入ると思うし

あせらず冷静にがんばっていきましょう!
2007/02/22(木) 16:15:03 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
琉焔さん
返事遅れてごめんなさいm( __ __ )m

ダヴィのリバは取ったのですがチキンなもので月曜の寄り買い引け売りの持ち越しなしでしたorz
今の株価を見れば・・・うーん勿体ない。。。
でもまぁ仕方ないですね

北斗の拳はタイムリーな年代なので少年ジャンプで読んでましたよwww
2007/02/22(木) 16:09:00 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
2月相場で散々な目にあってます…
ばななさんみたいにスパークス頑張って急落時のリバ狙ってみます。

まだまだ株初心者ですので、何卒よろしくお願いします。

ダビもだいぶ回復しちゃいましたねw
2007/02/22(木) 01:01:34 | URL | DSSC #-[ 編集]
こんばんわ
ダヴィ上がりましたね~。やっぱりリバはきっちり取られたのでしょうか?
私はナンピン指値を全てかわされましたw

>忘却術。。。
>これは一子相伝(単純に遺伝とも言うw)なので教え
>ることはできませんなw

一子相伝ですか・・・むぅw。北○の拳の匂いを感じますな~(ひょっとして好きですか?)
2007/02/20(火) 23:59:42 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
きんぎょさん
返事遅れてごめんなさいm( __ __ )m

どうですか
不動産リバ取れました??
良い感じでリバってくれましたね
それでは今週もガッツリ行きましょう♪
2007/02/20(火) 18:42:00 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
返事遅れてごめんなさいm( __ __ )m

ダヴィ100株空売りって。。。
1ティック10マンかいな?!
おっそろしいなぁ~
そんな勝負できるなんて捨てるほどお金持ってるんだろね
うらやますぃ~(*´Д`)
当然ぼくもムリorz
2007/02/20(火) 18:34:57 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
こんばんわー
こんばんわー(・∀・)ノ

さすがは、不動産の鬼!ばななさーん。 自分もリバ、狙ってみようかなぁーと思ってまーす。
ダヴィは怖いので・・アルデ1株とかですケド・・・( ̄∇ ̄;)

ではではー。来週もよい相場を期待して~ (・∀・)/~~
2007/02/18(日) 01:35:19 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
v-17金曜にダヴィを空売り100株投下して、1日で一千万儲けたって、ある女性が。。。度胸いいなぁ。私は無理。
2007/02/17(土) 07:40:04 | URL | ビビアン #-[ 編集]
DSSCさん
はじめまして^^

スパークスは急落多発で結構リバ取りに向いてる銘柄なんですよ
パターンがあって急落後の出来高急増&下ひげ陽線引けなら迷わず買い!
でも今回はリバ取りの前に急落食らっちゃったけど^^;;

ダヴィは今日寄らないと思ったけど寄ったね
デイトレがほとんどかもしれないけど出来高も大きい!
来週始めにはリバ来るかも!!
参戦は大証金の様子見て考えよっと

これからもよろしく!
2007/02/16(金) 18:37:15 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
琉焔さん
クラッテシマワレマシタカ...
あの不意打ちは仕方ないよね
ぼくも踏み上げ期待で買い直そうかと考えてたところだったし
逃げられたのは運が良かっただけ
でも今日で大方の投げは出たと思うので来週辺りからリバ始まるかもね

忘却術。。。
これは一子相伝(単純に遺伝とも言うw)なので教えることはできませんなw
2007/02/16(金) 18:23:07 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
はじめまして
いつも拝見させてもらってます。
スパークスいい感じですね。さすがです。
僕もダビは下で狙ってみたいと思ってます。10万以下でひろいたいな~~~
2007/02/16(金) 01:02:09 | URL | DSSC #-[ 編集]
聞きましたわよ~奥様~♪
ダヴィ、ストッポですってね~♪

・・・

クライマツタ

今日は上の空で仕事しました。
やはり、ばななさんはさすがですな~。ダヴィもスパークスもいい所で売買してますね~。
ぜひ売買のタイミング&秘伝の忘却術をご教授下さい!
2007/02/15(木) 23:54:02 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
