★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
買ったど~Щ(゚д゚#)Щ

みなさん今日も一日お疲れさまでした


昨日の食べすぎで体重1kg増えてしまったょ
でもまぁ健康診断は先週終わったから記録としては残らないけどね(●´艸`)

とは言えヤバスなので今日のアイスはハーゲンダッツからジャイアントコーンに変えといたw
(アイスクリーム→ラクトアイスへ変更でカロリーオフ(●´艸`))

気にするんならアイスなんて食うなってツッコミは聞こえません


ってことで株行きますか



っとその前にランキング応援お願いしますm(_"_)m

fc2ranking 人気BlogRanking

ありがとうございました!
その1クリックをハゲみにがんばります♪




さてさて

今日は77%が上昇したらしいので良い思い出来た方は多いのではないでしょうかね



そんな中で今日ぼくが買ったのは

4835 インデックス 含み益
 寄買 10株@93,700 終値96,800

8923 東誠不動産 含み益
 寄買 10株@108,000 終値112,000

2759 テレウェイヴ 含み益
 寄買 10株@326,000 終値328,000


わーい含み益だぁ♪


でもまぁ遠足は家に辿り着くまでが遠足ってのと同じで株は確るまでが勝負なので含み益で一喜一憂してはダメですな


とは言えやっぱウレシス(●´艸`)



さてさて買った銘柄は

ぼくの中では変り映えのしない銘柄群ですな


インデックスは短期狙い!今日手放しても良かったんだけどもうちょっと伸ばしてみようかなぁと欲張っちゃったw
でもまぁ近いうちに手放しますょ

ケネディ狙ってたんだけどちょっと高く始まりすぎたので様子見~
60万超えてきたら短期で買おうかなぁと考え中

その代わりにダヴィンチチャートがいい感じになってきたよ
このまま1/3押しくらいで反発してくれれば強気で行けそう
明日辺り買うかも♪



そんなことより奥さん!ちょっと聞いてよ!!

日経買いそびれちゃったじゃないの(;゚д゚)!!

直近高値超えたら買い!って決めてたのに寄りから窓開けて超えるなんてヒドイじゃないか(゚Д゚#)ゴルァ!!

飛び乗る勇気なんてチキンなぼくにあるわけないじゃん

明日一旦下げて窓埋めしやがれって~の(´・ω・`)

まぁいいさ

今回は諦めた

17000円超えたら空売りしてやるぅ(←負け惜しみ丸出しw

ってことでなんか全力買いのタイミング逃してフラストレーション溜まりまくりなんですが何か??


まぁあれだ

すっぱいおっさんのとこでも見てこようかな(爆



ってことで今日はこの辺でノシ





fc2ranking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m





以下PRなんだけど

ぼくがマジでいいな♪と思ったのでお知らせ

約定金額が100万以上の方に朗報ですよ!!

今手数料って安くても1500円くらいでしょ?

でもね

約定金額に関係なく一律735円の手数料体系のところがあったよ!

1回の約定代金が1000万でも5000万でも一律!

しかも今ならキャンペーンで投資のチカラ向上DVDがもらえて

その他にも特典があるみたい♪

その証券会社は『ひまわり証券』!!





まじ安くない??

手数料半額になるよ



あとぼくは指数先物もやるんだけどここは証拠金率120%と他の証券会社より低いのも魅力!
ひまわりの指数先物説明は『ひまわり証券』を見てね!


興味を持たれた方は検討されてみてはいかがでしょうか?

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
momoちゃん
デイトレと違って中長期で見た場合は
その日のどこで買っても誤差範囲内なんだよね
なので自分でこの銘柄は買いだ!と思ったら目を瞑って成り買い!
って感じが良いかもしれない

確かに1円でも安く買えればうれしいし買った当日から含み損になることもままあるけどその1円をケチったばかりに2円儲け損なったら悲しいよね

ちなみにぼくは買いの5割以上が寄り付きの成りだよw
でもまぁこれに慣れるまでは恐怖心との戦いがあったけどねぇ

おっとこれはあくまでぼくのやり方であって真似すると痛い目に遭う確率大♪
2006/09/05(火) 22:15:21 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
クロさん
何気にぼくも大学時代から10kg増えてるw
涼しくなってきたからそろそろ運動復活させねばv-393
2006/09/05(火) 22:05:58 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ばななさん。こんばんは!

保有銘柄すべて今日もi-184ですね~i-237

うらやましいなぁ~

momoはダヴィンチ狙ってたんですが、
どこで買ったら良いのかわからなくて、
結局買えませんでしたi-241
寄り買いが良かったんですね~

あ~あ経験積めばmomoも儲けられるのかなぁ~
その前に退場になっちゃったりしてi-229
2006/09/05(火) 20:21:47 | URL | momo #-[ 編集]
食べすぎで1キロ!!
僕は昔にくらべて10キロくらい太りましたよ\\
過去の栄光はどこへやら・・・
2006/09/05(火) 14:32:37 | URL | くろ #-[ 編集]
あこさん
銘柄は書いたけど推奨ではないのでお間違いなく!

先物はかなりのハイリスクハイリターンなので気をつけた方がいいですよ
簡単に言うと今の証拠金から計算して
日経が700円動けば資産が2倍になるかゼロになります
ね、危険でしょ♪
2006/09/05(火) 12:34:56 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
momoちゃん
先月+250だったけど先々月が-100だから^^;;
ちょっとハイリスクなんだよねぇ
まぁ自分で選んだスタイルなので仕方なし

ぼくの弟子になったら間違いなく破産一直線♪

やっぱ自分に合ったスタイル最強だよ
momoちゃんはまだ経験値が足りないだけで経験積めば大丈夫!
2006/09/05(火) 12:31:26 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
きんぎょさん
リンクを早く貼らなきゃと思いつつまだ貼れてない^^;;
まぁ逆アクセスランクで代用してるからお許しを・・・

持ち株今日もいい感じ!

東誠と先物以外は・・・
2006/09/05(火) 12:28:45 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビアンさん
東誠さがっとる・・・
他のリート系爆上げなのに。。。
やっぱ出来高少なくて人気無いからなぁ
でもぼくはもうちょっとアホールド!

羊はね『ホゲット』だって^^
マトンほど臭みはなくてラムより味が濃いらしい
なので通はホゲット食べる人が多いらしいよ
ってか一般に出回ってないから食べる機会ないんだけどね^^;
2006/09/05(火) 12:26:11 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
わー銘柄かいてくださりありがとーございますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 私も寄り後 前日マイナスになったところで新興、アクセスなどに指し値をだしておいたのですが 今日はどれもおしてきませんでしたねー。寄り買いが正解でしたね。  明日は押してくれるといーなー。先物たののほうがいいですか? またきかせてくださいね
2006/09/05(火) 01:31:57 | URL | あこ #-[ 編集]
ばななさん。こんばんは!

8月の収支250万ですかi-198
momoはその1/10いや1/100でいいから儲けたいなぁi-229

ダヴィンチ良い感じ。。
φ( ̄ー ̄ )メモメモ
監視銘柄追加っと!

あ~あ。momoデイトレ諦めて、
ばななさんに弟子入りしようかしら。。。
2006/09/05(火) 01:12:34 | URL | momo #-[ 編集]
おつでございまーす
こんばんわー(・∀・)ノ

うほっ!ブログも着々とパワーUP進んでられますネ。スゴク見やすくていい感じですネ。自分も見習いたいです。(←チミはトレードが先でしょ!)

含み益もたくさんで、おめでございます☆ミ○(>▽<)○
日経、窓あけ高値抜け・・魚ながら自分もびっくりしましたぁ。

ではー。明日も、華麗なトレードで頑張ってくださいぃー。

2006/09/04(月) 22:36:44 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
こんばんは!
東誠私も12000で売りました(爆)誰かさんがさあ~いいよ~ていうからさあ~111000で掴んじゃったわけよ~v-12そしたら下がるもんであせったけど今日やっと戻したから売りました。いかに損を小さくするか考えろって誰か言ってたからv-221本日+30、TOTAL-486でした!
2006/09/04(月) 22:04:36 | URL | ビビアン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambitiousbanana.blog55.fc2.com/tb.php/11-c6f9dc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
