★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
来週展望パクリ♪
2007年2月9日 fri

■T証券
日経225先物3月限は年初来高値をつけた2月2日以来1週間ぶりに転換線を上回っての終値形成となった。週明けは本日大幅高となった反動安が懸念されるものの、転換線、あるいは下げても25日線がサポートとなれば、来週は節分天井を否定するような動きを見せる可能性もあるだろう。また、15日木曜日には10-12月期GDPの発表が予定されており、再来週の金融政策決定会合の結果を占う材料として注目される。

週明けの日経225先物3月限、上値の目処は本日高値17,550円、そして年初来高値17,640円。さらには2月2日高値から7日安値までの下落に対する倍返し18,110円が想像されることから、年初来高値更新となれば18,000円も少しずつ視野に入ってくる。
一方下値の目処は一目均衡表転換線17,420円、5日線17,372円、そして25日線17,332円が引き続きポイントになってこよう。

■TW
来週は、15日の10-12月GDPに注目が集まりそうだ。市場予想は前期比+3.7%程度で、これを上回る着地となれば株価上昇の追い風となる。20~21日に開催される金融政策決定会合では追加利上げ見送りとの見方が優勢だが、GDPの内容次第では再び追加利上げの機運が高まるかもしれない。日銀が利上げ見送りの要因として挙げているのは個人消費の低迷。消費者物価指数など弱含みの統計が相次いでいるが、今回のGDPでは個人消費の市場予想が前期比+0.8%程度となっている。これは、7-9月期(-0.9%)の反動に起因する部分が多いが、消費回復が確認できる数値が出ればサプライズを起こす可能性がある。逆に力強さを欠く内容ならば、利上げ見送りが濃厚となりそうだ。

■F
先物市場で直近2日間の売り越しが目立っていた欧州系証券による買いとの観測もあり、連休明けに再び売りに転じてきてしまうと週末のリバウンド分はあっさり帳消しにされてしまう可能性もあるため、来週も引き続き先物市場の動向には注視したい。また、TOPIXは再び上値抵抗線レベルを捉えてきているが、1993年以降の長期抵抗線レベルであるが故に、一気に突破してくると言うよりは利食いの動きが強まるとの見方を継続している。大手銀行のリバウンドもショートカバーと考えるならば、10-12月GDPの結果次第では再び売り直される可能性もあるため、上昇反転とするには見極めが必要であろう。これまで同様、TOPIXが確実に抵抗線を突破してくるのを確認するまでは、現在強い動きをみせている内需系中心の大型株への数量商いに付くスタンスとなろう。この大型株への物色が鈍るようだと、新興市場の中小型株へのシフトとなる。また、決算がピークを越えたため、来週以降は下方修正リスクは後退し、見直し買いの動きを強めてくる可能性はありそうだ。指数的には強弱感が対立することになろうが、強い銘柄に割り切りスタンスで望むことになる。




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







証券会社23社を徹底比較!
手数料や注文方法はもちろん
現在実施中のキャンペーン情報もわかっちゃいます♪




FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX



テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
定番バンズスニーカー
バンズの検索サイト。スニーカー、スリッポン、バンズ靴、ハンバーガー、エラなどバンズに関する各種情報をお届けしています。 http://facile.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(土) 21:45:59 | URL | #-[ 編集]
国際会計基準と30代,40代の転職
国際会計基準とは、企業会計の国際的標準基準のこと http://arajin.catvtestchips.com/
2008/08/31(日) 23:57:19 | URL | #-[ 編集]
相互リンク
相互リンクの件有り難うございました。登録しました。よろしくお願いします。
2007/02/13(火) 11:11:35 | URL | 株で儲けるオレノ日記 #-[ 編集]
相互リンクの件
相互リンクの件、了解して頂き、
ありがとうございます。
これからも遊びに来ます。
2007/02/12(月) 22:59:39 | URL | rhyme #gIYQI5Sw[ 編集]
33歳の中年親父 さん
OKと言いたいところですがごめんなさいね

ぼくが個人的に見に行きますので許してくださいw
2007/02/12(月) 18:36:36 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
rhymeさん
OKですよ

あとで貼っときます
2007/02/12(月) 18:35:09 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
株で儲けるオレノ日記さん
OKですよ
あとで貼っときます
2007/02/12(月) 18:34:25 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ブログ登録のお願い
『Kabucome』という株のクチコミ情報共有サイトの運営者です。
この度、kabucomeで株の情報共有を目的として、「ブログ広場」を開設いたしました。
以前にもメールまたはコメントをさせていただいたかもしれません。
その中で、ブログ登録に関してお願いをさせていただきましたが、
リンク先のページに一部不具合がありましたので改めてご覧いただければと思います。

http://kabucome.jp/ping/top.php

からブログを登録して頂けませんでしょうか。登録の手順がご不明なようでしたら、お手数ですが、help@kabucome.jpまでメールを頂けましたら幸いです。

やはり拝見させて頂いていますブログ情報は『kabucome』ユーザーに対しても有益な情報です

。ブログのリンク設定をして頂ければ『kabucome』ユーザーも定期的にこちらのブログへ情報共

有を希望して訪れ、アクセス数アップのお手伝いができるかと思います。

是非ご登録をお願い致します。
2007/02/11(日) 20:35:33 | URL | kabucome #-[ 編集]
すごくいいブログですね。
もしよかったら相互リンクしませんか?
http://www.motenanpa.com/
2007/02/10(土) 17:24:40 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 編集]
はじめまして
初めまして「スイングトレードで株入門」のオーナーのrhymeと申します。非常に参考になるサイトですね。私も同じスイングトレーダーということでコメントしました。スイングトレードで役立つ情報を公開していますので、よろしかったら参考にしてください。
また、相互リンクを募集していますので、リンクして頂けるようでしたら、メールにてご連絡ください。お互い頑張っていきましょう。
2007/02/10(土) 17:05:43 | URL | rhyme #gIYQI5Sw[ 編集]
いつも読んでいます。私は今高3で、4月から大学生のの投資家です。
私もブログやっているので是非相互リンクとしてリンク欄に登録をお願いしたいです。よろしくお願いします。
2007/02/10(土) 10:28:25 | URL | 株で儲けるオレノ日記 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
