★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
逝ったヾ(`Д´*)ノ
2007.02.07 wed



まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!





逝ったT-T

ついに逝っちまったT-T





先物暴落T-T

スパークスの決算最悪T-T



このままでは今月マイナス(今のところギリプラ)どころか

今年マイナスに陥ってしまいそうな勢いなので

一旦リセットの意味で明日全投げ実行予定(予定は未定)



全投げ実施したらしばらくポケーっ( ̄。 ̄) としたいので

何か買うまで更新しないかも。。。



っつってもSQ過ぎたら先物参戦すると思うけどね

中毒ですから^^;




あ、血液型は

細かいことは気にしなくて

結構適当で

おおざっぱな

『O』だす



何気に『A』に見られるんだね

ちょっと面白かったかもw

予想してくれた人ありが㌧♪






ではまたノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







証券会社23社を徹底比較!
手数料や注文方法はもちろん
現在実施中のキャンペーン情報もわかっちゃいます♪




FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
男女雇用機会均等法と30代,40代の転職
男女雇用機会均等法とは、職場における採用・配置・昇進などの人事上、男女の差別を行なってはいけないとする法律 http://galore3.rcrane4law.com/
2008/11/16(日) 18:31:42 | URL | #-[ 編集]
鉛筆デッサン
鉛筆の検索サイト。名入れ、持ち方、鉛筆削り、硬度、デッサンなど鉛筆に関する各種情報をお届けしています。 http://anjero.hartmerrell.com/
2008/09/01(月) 23:32:53 | URL | #-[ 編集]
cutie-joさん
always welcome!

A型の特徴はたぶん正反対で几帳面な感じだと思うよ
と言っても一概には言えないと思うけどね

んでもって8ヶ月のおなかはもう産まれちゃってへこんだw
産まれたのは言うまでもなくウ○チだっぺwww(食事中だったらゴメソ)
ってかスカ○ロ部屋のjoさんならダイジョブかv-411

っつーかそろそろGTECヤバいっすv-399
2007/02/12(月) 18:32:25 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
O?
ばななはん、
おはよ。
かぶやってないけど、きたよ!!

ちょっと驚きましたよ。
O型でしたかぁ。
「大雑把」ってのは、A型の特徴かと思ってたりして、私v-509

ところで!!妊娠8ヶ月ですか~~。それは、それは、ポッコリ具合がconspicuousですね。
いつの間に仕込んだんですv-290

dahahahahahahaha大笑いv-411
2007/02/11(日) 08:32:32 | URL | 英語独習SM部屋 #7JZHCy8w[ 編集]
ビビちゃん
ハイジはたぶんタイムリーな年代だから見ようと思えば再放送じゃなく普通に見れたと思うけど単純に見てなかっただけw
なので知らんのよ^^;

それよりも新年会で食べ過ぎてヤバイわ
おなかポッコリ出てまっせw
妊娠8ヶ月くらいかな
2007/02/10(土) 00:43:53 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
新年会うらやましい
v-17”アルプスの少女ハイジ”の再放送見たことないですか?
クララのパパが、ゼーゼマンさんで、ロッテンマイヤーさんは、クララの教育係のオバちゃん~。
みんな新年会なのね~、いってらっしゃい~v-222v-275
2007/02/09(金) 16:19:48 | URL | ビビアン #-[ 編集]
momoちゃん
そーなのよOなのよ
ちなみにうちのママンはmomoちゃんと同じBなのよw

スパークスはもう過去の銘柄
一応利確だしOKとしときまw
ダヴィアセも結果的に投げで正解だったっぽい

先物はやっぱり1月OPSQと同じ動きになってる
なので強気に今日寄りでINして正解だった^^
momo保証のおかげで何とかロス分取り返せたよ
ありが㌧♪
2007/02/09(金) 13:10:07 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
だあれじゃゼーゼマンって
知らんぞー

ロッテンマイヤも知らんかったしwww

今日の先物上昇でちょびっと気分爽快♪
ぼくは今日新年会なので負けずにおいしいものいっぱい食べてこよっと!
2007/02/09(金) 13:03:02 | URL | ばなな #-[ 編集]
わ~いi-178当たった~i-237
絶対O型だと思った~
ちなみにmomoの一番好きな血液型ですi-236

って喜んでいる場合じゃなくて。。。

スパークス残念でしたね。。。i-238
でも、昨日投げたら利確ですよね!
大幅利益は減っちゃったかもですが。。。
元気出して下さいね!!!

ばななさんの実力なら減っちゃった利益分くらい、すぐ取り返せちゃいますよ!
あてにならないmomoの保障付き!!

momoは下二人が水疱瘡で痒くて終始グズグズ。。。
もうストレス溜まりまくりですよ~(><)
2007/02/09(金) 06:10:26 | URL | momo #-[ 編集]
ゼーゼマンはロッテンマイヤの雇い主じゃ!♪
v-17ロッテンマイヤばななに勝つには、この名前しか浮かばんかった~e-263
やったね! やっぱ、O型!!v-63 
今夜は、おなか一杯、回転v-377を、しばいてきました!!
2007/02/08(木) 21:44:54 | URL | ゼーゼマン七菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
