★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
PCクラッシュ( ̄д||||!!
まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!






実は

自宅PCクラッシュしてしまいました。。。




HDDが・・・

これまでの取引履歴エクセル壊れてたらもう立ち直れない

2000年からのぼくの全てが詰まってます。。。




ってか確定申告ヤバス。。。orz










てな訳でして

今後しばらくは更新できないと思います



でも会社昼休みで取引しないときとかに

更新できれば簡単にするかもです。。。



富士通BIBLOヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]



あ、ちなみに

ぼく今大勝負中です

先物10枚持ってます

先週SJCして平均17,374で


今日なんとかプラ転してます

もう18,000まではこのまま放置して

下がっても気絶しときます








ではまたノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







証券会社23社を徹底比較!
手数料や注文方法はもちろん
現在実施中のキャンペーン情報もわかっちゃいます♪




FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
トクホでダイエットを考える
トクホとは、「おなかの調子を整える」「コレステロールが気になる方」といった、保健の効用をラベルやパッケージに表示する許可のことで、その表示を許可された食品が「特定保健用食品」(通称:トクホ)です http://kutsu.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 00:19:19 | URL | #-[ 編集]
ロールスクリーン
ロールスクリーンを探すなら http://www.karin-mamy.com/100804/205678/
2008/10/08(水) 06:48:50 | URL | #-[ 編集]
イス
2008/09/06(土) 15:48:06 | URL | #-[ 編集]
Re:管理人のみ閲覧できます。
OKですよ
これからもよろしくお願いします!
2007/02/02(金) 18:19:43 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
cutie-joさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ビビちゃんはちゃんと拾ってくれるからうれしいね
あれで放置されたら単なるアフォになってしまうwww

PCの痛手は得意の忘却術でなんとかなったかもw
でもそろそろヤバそうなので買い替えを検討中なんだけど
ビスタってどうよ?って感じだから迷い中~
XPのサポート期間延長されたから普通にXP機を買った方が良さそうな気がする今日この頃
お勧めある??ってかjoさんは自作かw
2007/02/02(金) 18:14:03 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 23:40:46 | | #[ 編集]
hicky on the dick!! 再び
ばななどん
おはよう!!

>絵は全てコピペですよ
描けるスキルありませんw

↑でも、あの便つぼに横たわるばななさんの姿は最高でした。
もう、ますますファンです。ばなな&ビビアんコペアのナイスなやり取りにもうノックアウトされました。
もう大爆笑です。

で??
会社の便つぼに横たわってトレードしてるのですって??
それはそれはさぞかしv-294な香りできついでしょうなぁ。

って、うそうそ。。元気そうでなによりです。PCの痛手は少し和らいでるみたいでよかったです!!

2007/02/01(木) 23:30:47 | URL | jo #7JZHCy8w[ 編集]
カノンさん
そうなのよ!
2週間更新しないでコメ欄に書き込んでたらこんなになっちゃったw

コメ読んでから返信しようと思って書き込み部分までホイールクリクリしてる間に長すぎちゃって読んだ内容忘れてる。。。なぁーんてことはないけどねww

ってことでそろそろ次の記事を書かなきゃね^^;

さて
ぼく実はトイレトレードしたことないんだよね
うちの会社って結構自由だから普通にその辺で携帯ピコピコできるし

あとマーケットプロファイルは昼休みと定時後に日中足見て自分で作ってるよ
なのでいいサイトは・・・
お役に立てなくてすまんのぅ
2007/02/01(木) 23:23:12 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ちょwww
この記事のコメント数、すごい増えてきましたねwww
40ゲト!!!

会社PC使用だったんですねw
トイレトレーダーとは思えぬ素早さなので
もしや、仕事もしないでトイレにこもって
会社の人に、ゲリピーだと噂されているのでは、と
要らぬ心配をしていましたww

マーケットプロファイルもPCでチェックしているのですか?
携帯用のいいツールやサイトあれば教えてくださ~い!
2007/02/01(木) 22:18:42 | URL | カノン #-[ 編集]
ビビちゃん
がぁぁあはゃsぢjbjk

ワタクシモ
フルイオトサレテシマイマスタ
ヒルヤスミトレードハ
シナイホウガイイカモト
オモッテイル
キョウコノゴロイカガオスゴシデショウカ?

ってかさぁ
14:30からの先物の強さって反則だよ

昼休みに見てソコソコ利も乗ってて良かったから
ペア注文入れて放置してたら
下側の注文に引っかかってた...orz

もういやT-T
2007/02/01(木) 18:44:06 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
木曜前場結果
v-17こんちは!
前場またふるい落とされた!ええ株だったのに!わ~んe-330
前場は+1M。。。アブナイアブナイ。。。
2007/02/01(木) 11:33:47 | URL | ビビアン #-[ 編集]
momoちゃん
おはよ!
PCは直ったと言えば直ったんだけど
何つーか調子悪いのよ
なので更新はもうちょっと先になりそう
ごめんょT-T
momoちゃんは相変わらず連勝ですな
この前の負けは大きくて痛かったと思うけど。。。
でも自分のスタイル確立できてきてる感じでステキw
その調子でがんばろ♪
2007/02/01(木) 09:23:29 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
カノンさん
ココだけの話。

勝負どころでは会社PC使ってコソーリやってます
昨日もそうですたw

これから上がるかどうかはGod knowsだけど
ぼくは500-600の攻防がこれから数回繰り返されると思ってる
すぐに突破はできないと思うし。
だから300台では買って500-600で跳ね返されたら売ってってのを繰り返す予定
300-550くらいのBoxって言えば分かりやすいかな
もちろん突破できたらあとは余裕で放置って感じ

でもこれはあくまでぼくの妄想だから聞き流してね
2007/02/01(木) 09:17:41 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
昨日マイナスでも数ヶ月で+200万はすごいよ!
最後に笑っていられればそれでOK!
大口に負けないようガンバロ!
2007/02/01(木) 09:11:22 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ばななさん!こんばんは!

PCまだですか~?
更新まだですか~?

でも、バックアップはまめにとっておくべきですねi-199
勉強になりましたi-235

早く更新待ってま~す!!
2007/02/01(木) 01:53:58 | URL | momo #-[ 編集]
今日は外出していて、戻ってチェックしたら
ゴッツイ下がっててビックリですv-16
でも、結局25日線でサポート・・・
このまま上昇?よくわからんOrz

ばななさん、ケータイトレードとは思えないぐらい
アクティブですね~!スゴイ!!
2007/01/31(水) 21:33:22 | URL | カノン #-[ 編集]
水曜の結果
v-17きょうはマイナスでオワタv-40
騰がったり下がったり、振り回された~v-409 
持ち株、安値で手放させられた~返したまえ~~~v-405
。。。。。では。e-276トボトボ.....
2007/01/31(水) 16:20:19 | URL | ビビアン #-[ 編集]
ヤバス!
LC発動~

でもまた買うねん
2007/01/31(水) 13:05:25 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
来た!
売りは一旦返済
ドテン330で準備中(SLL290)
2007/01/31(水) 12:32:31 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
( ゜д゜)ポカーン
CME爆上げでなんでこんな下がっ㌧ねん

こりゃ売りも検討した方が良さそうな状況になってきたなぁ

とりあえず様子見だけど
IRブレイク上下に注文入れる予定
2007/01/31(水) 09:40:56 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
もしかして日経後場下げたのはビビちゃんのせい(●´艸`)??
でも持ち株はプラスだったみたいだね
ぼくは大幅マイナス。。。

アセダヴィもそろそろ潮時かなぁ~
でもまだ売らないけどね(●´艸`)
2007/01/31(水) 09:16:20 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
途中経過
v-17こんちは!
前場はプラスでひけましたが。。。こういうこと言うと必ず
後場でやられるパターンだからナイショ。(ダメじゃん)
。。。そんだけ~シュタタタ....e-282
2007/01/30(火) 12:23:01 | URL | ビビアン #-[ 編集]
琉焔さん
おはようございます
『るえん』さんとお読みするんでしょうか??
漢字苦手なので間違ってたらごめんなさいm(_"_)m

アドバイスありがとうございます

そうなんですよね
Dに移しておけば良かったんですよね
後悔先に立たずとはこのことだと痛感してます
これからはDだけでなくDVD-RWにも全てのデータを週1くらいでバックアップ予定でいます
こういうのって実際痛い目見ないとなかなかやらないから良いキッカケになったのかもと前向きに考えるようにしてます

それではまた来てくださいねノシ
2007/01/30(火) 09:02:45 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
はじめまして
ばななさん、こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいてます。
OSの再インストールとは大変でしたね。
ところで、ご存知でしたら申し訳ありませんが、OSの再インストールではCドライブのみ上書きされます。Dドライブは放置されるので大切なデータはDに保管されることをお勧めします(Macはわかりません)マイドキュメント・IEのお気に入り・メール等もDに移せます。ただ、ハードクラッシュしたらダメなので別媒体にバックアップは必要です。長くなってすいませんでした。
2007/01/29(月) 23:14:45 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
ポジション整理
先物リバ目標の17,500到達してたので本日確った

17,365買 → 17,480決済売


現在ポジション

先物保有 0枚
現物保有 変わらず


今後の方針:基本買い
 終値17550超えたら打診買い
 終値17600超えたら本気買い
 場中17350切ったら打診で買い下がり

今のこのレベルだとどっちに行くか全くわかんないのでお手上げ(」´Д`)」様子見~
2007/01/29(月) 18:31:00 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
再インストはできてとりあえずネットには繋げられたよ
でもMicrosoftUpdateとかメールの設定とかアプリ入れ直しとかその他諸々まだなのよねん
完全復帰はもう少し先になりそう(*´Д`)ハフゥ~
2007/01/29(月) 17:58:08 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
cutie-joさん
っつーか
そのコメタイトル危険w
まぁ元ネタは自分だけどwww
壊れかけたjoさんサイコー!

hicky on the dick!

だぁあああああ!



んとね
絵は全てコピペですよ
描けるスキルありませんw
ネット上にゴロゴロ転がってるのをちょいと借用してるだけなんですwww
2007/01/29(月) 17:50:11 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
cutie-joさん
プギャ もう再インストしちゃった...
もしかしたらデータ抽出できたのかな。。。orz
まぁしょうがない
リスク管理できてない自分が悪いわけだし
joさんのドカベンよりはまだ救われてるかな
1年ほど前にDドライブにコピーしたデータは無事だったから良しとしときます
去年分は空白の1年ってことで。。。
ライブドアショックとかで参考になるところが結構あって今までで一番中身の濃い1年だったけど...orz
ってなんか思いっきり未練タラタラ^^;
2007/01/29(月) 17:38:35 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
データ抽出
おはようございます!!
※だめもとで再インストール前に駄目もとで、データ抽出おねがいしてみましょう。
2007/01/29(月) 07:26:46 | URL | 英語独習地獄部屋jo #7JZHCy8w[ 編集]
v-17工事がうまくいきますように。v-22
2007/01/29(月) 06:50:09 | URL | ビビアン #-[ 編集]
hicky on the dick!!
言いわすれた。
もうあなた様の優しさに涙がでてきそうでした。
おそらくこのコメントをみるのは月曜日なのでしょうね、その間にビビあンコさまとかのンコさまとちょっと遊ばせていただきます。
あ、ところで、ばななさんが時折ひろうしてくれるあの芸術作新はどうやって描いてるのですか?
一輪郭ごとに手入力なのですか?
常々疑問に思ってたんです。誰かにきいてみたいなって...。
v-294
2007/01/26(金) 22:05:25 | URL | 英語独習地獄部屋jo #7JZHCy8w[ 編集]
hicky on the dick!!
ばななはん、
こんばんは!!!

ばななさん、HDDは大丈夫でしたか?きちんとデータ保存してなかったみたいですねぇv-406
という私も、おおかたのデータは外付けHDDにとりこんでるけど、ブログサイトのデータは全然バックあっぷしてないのです。
最近ライブドアブログはがんがんアカウント削除されてるらしいから、ちょっと恐怖があります。
ただブログのバックアップってどうすんの?って感じですが...。
ばななさんの場合、株のデータですよね。泣くに泣けんかったでしょうね。私は小学生の頃に買いためたドカベンの単行本を全巻おやに捨てられて泣くに泣けんかったです。その時と同じ位悲しい気もちかしら...v-405
2007/01/26(金) 22:00:24 | URL | 英語独習地獄部屋jo #7JZHCy8w[ 編集]
再び買いポジ
月末なのでしばらく下げるかもね

でもぼくは再度買いポジでINしてみた

できればデイトレでONしたくないところだけど決済指値の変更はしない予定

IN 17380*2 17350*2 -->17365*4

決済order
OUT 17470
SLL 17290

さてどうなるかな
2007/01/26(金) 12:20:12 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
人が寝てるときに流すとは何事じゃ(# ゜д゜)ゴルァ
しかも余計なもんまで汲み取ってこんでよろしい(# ゜д゜)ゴルァ


損切り分を取り戻せるかどうかは分からないけど焦らず腐らず冷静に行きまっせ♪
とりえあえず今のところは昨日の損切り正解っぽ
2007/01/26(金) 12:10:33 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17さっきは流してごめんね!汲み取って、お届けに参りました!
e-287v-283v-294v-356
ここのクマちゃんは、かわいい!
ばななさんのことだ、きっと挽回できるよ!v-290
2007/01/25(木) 19:01:10 | URL | ビビアン #-[ 編集]
・・・・


  ○⌒/ヽ-、___
/○_/____/






   ○_○
  ( ・(ェ)・) <損切っちゃった・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/






  ○⌒/ヽ-、___
/○_/____/


2007/01/25(木) 17:14:42 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
  . ∩_∩ ;
  ; | ノ|||||||ヽ `
 , / ● ●|
 ;, |\( _●)/ ミ
; 彡、| |∪| |、\ ,
 ./  ヽ/> ) :
(_ニニ>/ (/ ;
;  |   | ;
'  \ヽ/ / :
,  //\\ .
;  し’ '`| | ;

な・・泣きたい・・
2007/01/25(木) 14:10:20 | URL | カノン #-[ 編集]
キター

               ∧∧
   ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚).    .┃┃  キターっ!
 ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ .┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃   ~( ,ノつ      ┛┛
   ┛       ┛     (/.       .┛┛



けど
下がってる。。。

一旦確ってまた買い参戦 平均17,565円
SLL17,520円
2007/01/25(木) 12:23:25 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]


   ,、ァ '`ァ     ,、ァ '`ァ
  '`ァ    '`ァ,、ァ     '`ァ
 '`ァ              '`ァ
 '`ァ   ,、ァ(*´д`),、ァ    '`ァ
  '`ァ            '`ァ
   '`ァ         '`ァ
     '`ァ     '`ァ
        '`ァ,、ァ

ついに、昨年高値超えましたね!!!
2007/01/25(木) 09:30:49 | URL | カノン #-[ 編集]
とりあえず株進捗
一時死にかけた本隊は先週末から動きはありません( ̄^ ̄ゞ

小隊で1-2ティック攻撃は成功しております( ̄^ ̄ゞ

そろそろ本隊半数の撤収準備に入ります( ̄^ ̄ゞ
2007/01/25(木) 08:50:00 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
みなさん
みなさまお気遣いいただきましてありがとうございます

PCの方は何とか生き返りそうです
とは言ってもOS再インストする必要があるのでCドライブ記憶喪失は免れないようです

ぼくの大事なファイルは確かCに。。。orz
みなさんバックアップはコマメに取りましょうねT-T

再インストは今週末にでもしてみるのでブログ更新は早くて来週でしょうか

それまでは株に動きがあった時にコメ欄に書き込みしていきます

それではまたノシ
2007/01/25(木) 08:40:52 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
こんにちわー
゙(ノ;▼▼)ノヒィー  なななんと怖ろしいことに・・。 自分のPCもかなりヤバく、ばななさんのことを人事に思えないどすぅ~。

これを機に、ばななさんの力でドラえもんを呼んで、22世紀のパソコンを手に入れるでありますぅー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ではではー。
2007/01/24(水) 11:53:26 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
v-17あ、先に荒らされてる! jo v-286だな?(爆)ばななさん、元気?。。。だよね?
せっかくきたけど、留守なんで、置き土産をば。。。はい!v-25e-287e-283
2007/01/24(水) 08:48:36 | URL | ビビアン #-[ 編集]
富士通BIBLO
ばななはん!!こんばんは!あらしにきたで!!だってビビちゃんがさそうから...v-391

そうかBIBLOばかだったか...ちょっと富○○グループに勤務してるので大変申し訳なく...v-393でも、自分はオリジナルのパソコン使ってます(笑)
しかし、ばななはんあのバカの顔文字は笑えたなり...dahahahahahahahahahahav-294

ところでビビちゃんとこのゆがみの原因ですが、なるほどですね。言ってることわかりましたよ。私ってばどこみてたんだろ...v-292ばななはんのこと尊敬しちゃいます。ちゃんとビビちゃんからヒッキーつけてもらって下さいねン!!私はハウスですv-286
ちなみにjoのワンポイント出張英語独習地獄部屋
キスマーク=hickey!!

それから、ビビちゃんのその指は中指にみえたで...中指おったてておる~~~~いや~ん、ビビちゃんったら、中指...。


でもよくよくみたら人差し指...v-509

2007/01/23(火) 22:23:16 | URL | 英語独習地獄部屋jo #7JZHCy8w[ 編集]
v-17ランキング工事無事終了しました!みんなに助けてもらいました!
2000年からの記録がホントもったいないですよね! ジョセフィーヌも松井証券の画面が見れないとかって、携帯で株価聞いてきたよ!豪腕トレーダーの方はバックアップも考慮しないとまずいスね?うむ~e-297
2007/01/23(火) 16:19:54 | URL | ビビアン #-[ 編集]
えええええええええええ!!!!!
更新しないんですか~?
寂しいな~~~

大勝負、成功させて、早くオニューのPC買ってください。

私は勝負から降りました^^;

2007/01/23(火) 09:55:44 | URL | カノン #-[ 編集]
v-17ばなな先生、何してクラッシュ!?更新ないと。。。また、荒らし放題!?ぐほほほ。。。v-37どれくらいで復旧できるのでしょうか?寂しいですね!私も工事中だからね。。。のほほほ!
あ、ばなな株つかまされないように、用心用心!v-219
2007/01/23(火) 00:39:58 | URL | ビビアン #-[ 編集]
ばななさん。こんばんは!

え~しばらく更新ないのですかi-198
寂しい~i-241

でも、自宅でパソコン使えないと不便ですよね~
momoはパソコンなしでは生きていけませ~んi-229

では、このまま日経ガンガン上がってくれることを祈ってます(u人u)
2007/01/22(月) 23:19:47 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
