★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
損切り。゚(゚´Д`゚)゚。
2007年1月18日 thu

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!









先物損切った。。。





・・・


・・・


・・・


・・・


・・・








    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >








■本日確定分

225先物3月限
 売り 4枚
 17,210 → 17,280 -70

 計 -280円




■本日保有分
・買スパークス  70株@83,300
・買アセットマネ 40株@247,000
・買ダヴィンチ  40株@114,000





それよりも来週から出張になりそう

行き先はいろんなお客さんの中でも

最も行きたくないお客さんのところ

しかもトラブル対応。。。






    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >








ではまたノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







証券会社23社を徹底比較!
手数料や注文方法はもちろん
現在実施中のキャンペーン情報もわかっちゃいます♪




FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX

コメント
この記事へのコメント
選択と集中と30代,40代の転職
選択と集中とは、経営戦略の1つで複数ある商品や事業部門を絞り込み、絞り込んだ商品や事業部門を集中的に強化することによって競争力を向上させ、企業全体の収益を高める経営戦略 http://sefure2.misterblackband.com/
2008/11/23(日) 00:35:44 | URL | #-[ 編集]
アート・美術品・骨董品・民芸品
アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.karakustr.com/101164/101222/
2008/10/08(水) 23:52:12 | URL | #-[ 編集]
エントリーシートは30代,40代の転職でも必要
エントリーシートとは企業が新卒者の採用を行う際、独自に用意したヒヤリング項目を採用応募者に書かせる自社作成のフォーマットのこと http://chase.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 08:15:49 | URL | #-[ 編集]
cutie-joさん
プリンスも最近相当変わってたりして!んなこたないか

んとね
ズレの件は全く難しいことしてなくて
ただ単に原因があった日付の部分だけ幅が広がってたんだよね
んでその日の記事を全選択したら一番上に本来の幅を超える行が見えたから分かったんだ

ってかぼく文才無いから上の説明で理解できないかもね^^;;
ん?キスマーク?
本人相当嫌がってるみたいwww
キスマークって英語でヒッキーディッキーだっけ?スペル分からん
その代わりにビビちゃんにはぼくが今まで仕込んできた株を高値で買ってもらうねw
2007/01/22(月) 12:12:17 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
あったあった
チャント押せたよ!
2007/01/22(月) 11:59:59 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17こら!jo!ハウス!v-286
2007/01/20(土) 20:08:31 | URL | ビビアン #-[ 編集]
素敵で知的なばなな様
こんばんは!!
足が臭いらしいです、昌どん。
臭いつきはあんまし気になりませんが、整形崩れは気になりますねv-292
でっどあおあらいぶはやっぱ驚いたでしょ!!多分驚くと思ったんだぁv-290
でも自分はろうそくはprinceあたりにたらしてもらいたいなぁv-294
v-222ここから、真面目モードに変換です。
素敵で知的なばなな様、一つ質問です。なんでビビちゃんのサイトのずれの原因がわかったのですか?ソースを見ても私にはわからなかったです。参考までに教えていただけませんか?教えてくれたら、ビビちゃんがお礼にキスマークを3個贈呈してくれるそうです。よろしくお願いいたしますv-421
2007/01/20(土) 19:18:18 | URL | 英語独習地獄部屋jo #7JZHCy8w[ 編集]
v-17あるでしょ?左上に。
え?バナー画像をクリックしてもつながってない?。。。それですねん。。。困ってますねんe-263お手あげ!説明読みましたよ!でもね、その通りに進まないのね、これが。麗子が暴れそうですわ!!e-262e-277
質問メールしたけど、説明を読めばわかる内容だと、受け付けてくれないのよ!読んでもわからん人は何?泣き寝入り?うがあああ~!!!
2007/01/20(土) 15:22:31 | URL | ビビアン #-[ 編集]
momoちゃん
表面上の金額的には半分以下だけど今回の損切りは精神的にキツかったT-T
地合に逆らった代償ですな
やっぱスイングの場合は順張りが一番だわ
なので今後は順張りで行きます!
しかも今回はビッグv-16チャンスと見てるので勝負に出ようかと考え中~
でもまだ迷い中~
銭亀パワーをぼくにも分けて~
2007/01/20(土) 11:34:09 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
直って良かったね
ってかランキングのバナーはイズコへ??
押そうと思ってもなかったぞえ

っつーかうちの会社は誰でもいいから行かせる主義なんだよね。。。orz
人格とか関係ないのよ^^;
しかも今回は世界中のお客さんの中でも最もウルサイお客さんのところだったから危なかったw

おっとそう言えばビビちゃん名古屋人(愛知)だっけ?
その場所って意外と近い場所だったりするよ
(M県Y市の大手電機メーカT社)
2007/01/20(土) 11:26:47 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
cutie joさん
ピートバーンズは整形したんだね
しかも失敗したみたい。。。
最近のdead or alive見てなかったから知らなかった。。。
やっぱjoさんはDOAよりも山本昌にロウソク使っちゃってください!

んとね出張はとりあえず行かなくて済みそうな感じになってきたw
なので胃に穴開くことななさそ
(*´ー`)よかった~
2007/01/20(土) 11:15:14 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ばななさん。今週もお疲れさまでした。

損きりは残念ですが、昨日の利確の半分以下!!
やっぱりさすが!!って思いましたi-189

お仕事大変そうですが、がんばって下さいね。
2007/01/20(土) 07:37:28 | URL | momo #-[ 編集]
v-17あ、JOさんだ!うふv-10
昨夜人気ブログランキングの工事中に爆睡してました~e-445画面の歪み、直ったみたいです、ばななさんのお陰です!ありがとう!
トラブル対応は、人格ある人にしか任せられないと聞いたことがあります。あの人ならうまくまとめてくれる、と見込まれているわけですよ!
大変だけど、うまく切り抜けてくださいね!v-22
2007/01/19(金) 08:49:41 | URL | ビビアン #-[ 編集]
生きて帰ってきてね!!
ばななさん、おはようございます。
長期出張ですか、大変ですね。しかもクレーム対応じゃなくて、トラブル対応のお詫び行脚って感じですか?
それは、出かける前から胃に穴があきそうですね。
無事でご帰還されることを願っております。
って、でっどおああらいぶの最近の顔みました?一体なにがあったのじゃ???って、目が点になってしまいましたが...v-12笑えますよv-16
アフリカ人のばななはんには衝撃が強いかもしれない...
dahahahahahahahahaha!!

>なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・

ほ~~~~い!!
2007/01/19(金) 06:31:16 | URL | 英語独習地獄部屋jo #7JZHCy8w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
