★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
弄ばれた(* _ω_)...
2007年1月17日 wed

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!






あぁ~ぁ~


今日は大口さんにもてあそばれちゃった。。


と言うより素人過ぎて相場の流れを読めてなかった。。。






○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......










と言うのも

寄付きからGDスタートだったでしょ

それにいろいろネガティブ材料も聞いてたから

今日は下げるかなぁと素人ながらに考えたわけですよ



んで買いポジの先物にストップロス入れて

さらに売りポジ持ったわけですよ



そしたらこれが見事にハマりましてね

ウハウハだったわけですよ

前場は。。。




んで後場始まってすぐにIRブレイクしたんですよね

でも今日はターゲット未達だろうと思って

17,200超えたところで売りいれたんですよ


で、17,100くらいまで落ちるだろうなぁんて淡い期待を持って

昼休み終わったから決済注文入れて放置してたんですよ





・・・


・・・


・・・


・・・


・・・





Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



引け値見てびっくりですわ


しかも日中足みたら

IRブレイク達成どころか

直近の高値更新してるぢゃないですか。。。







\もうね、アボガド/  \バナナと/
                 .┌┐
       ヽ        / /
     γ⌒^ヽ      / / i
     /:::::::::::::ヽ     .| .(,,゚Д゚)
     /::::::::(,,゚Д゚)     |(ノi  |)
    i:::::(ノDole|)    |  i  i
     ゙、:::::::::::::ノ     \_ヽ_,ゝ
      U"U        U" U





自分が情けない


前場のストップロスは仕方ない

でもやっぱその後の売りは・・・

せめてストップロス入れろよと自分に言いたい


まさに素人を痛感させられた一日でした





ってことで

■本日確定分

先物
 買い 4枚
 16,965 → 17,120 +155
 計 +620円

 売り 2枚
 17,080 → 17,030 +50
 計 +100円

 計 +720円


これ良さそうに見えるけど
前日含み益比では半減してますよT-T





んで保有


■本日保有分
・買スパークス  70株@83,300
・買アセットマネ 40株@247,000 unch
・買ダヴィンチ  40株@114,000
・売3月限225  4枚@17,210  (´;ω;`)ウッウンチ


先物が含み損に変っちゃったT-T





んで

気を取り直して新興不動産IR

今日はあんまり見る気ないんで簡単に( ´Д⊂


クリード

平成19年5月期 中間決算短信(連結)(

進捗率 65.8%

平成19年5月期業績予想(連結)の修正に関するお知らせ

SPC一部連結化による修正 純利修正なし


レーサム

大量保有報告に関するお知らせ

モルガン7.54%保有







ではまたノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







証券会社23社を徹底比較!
手数料や注文方法はもちろん
現在実施中のキャンペーン情報もわかっちゃいます♪




FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX


テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
30代,40代で転職してボランティア
ボランティアは、自分から主体的に、社会に貢献する http://mayhap.photobycolin.com/
2008/11/25(火) 00:09:01 | URL | #-[ 編集]
野球
2008/10/09(木) 22:54:15 | URL | #-[ 編集]
お得な利率の預金
利率の検索サイト。定期預金、預金、銀行、予定利率、国債など利率に関する各種情報をお届けしています。 http://gaolbird.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(月) 06:44:34 | URL | #-[ 編集]
カノンさん
今日で現物は全部祝マークになった(*´σー`)

でも完全放置プレイなので倍になるまで利確しない予定♪

効率悪いって??
(∩ ゚д゚)アーアー聞こえませんなw

っつーかぼくももう先物は今更怖くて買えないなぁ

去年の高値越えたら参戦しようかなって考えてるけど
しばらくはカノンさんの動向をストーキングして真似しちゃうかもww
2007/01/18(木) 23:10:57 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
momoちゃん
今日負けちゃった。。。

その額28マソ

。゚(゚´Д`゚)゚。うわ~ん


でもmomoちゃん見習ってめげずにがんばるよ

(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
2007/01/18(木) 23:01:50 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
今日アセット勢いありましたね~!
ウンチから祝に昇格ですね♪
やっぱ、利上げ延期だから不動産強かったんでしょうか・・?
つか、全体的に今日は強かったですね~
本格上昇開始??
今更怖くて買えないんですけど~^^;
2007/01/18(木) 22:00:51 | URL | カノン #-[ 編集]
ばななさん!こんばんは!

え!?ばななさん。負けちゃった!?って思ったら
ちゃんと勝ってるじゃないですか~
もう利益減っちゃったって勝てばOKですよぉi-236

それに、アセット。いい感じですね~
これから楽しみですねi-175
2007/01/18(木) 20:28:50 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
