★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
明日あたりに売ろ~かなぁヾ(*´∀`*)ノ゛
2006年11月29日 wed

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!






今日も放置プレイ続行中~

つまらんブログやねw

まぁ基本放置プレイなんですんまへんなぁ~




ってことで保有変らず


・スパークス  30株@72,600
・アセットマネ 30株@268,000
・ダヴィンチ  40株@114,000
・225-3月買 2枚@15,670
 



アセダヴィのンコ取れそうでとれないT-T

こんな地合の良い中上がらんなんて。。。

ケネディのCB発行の影響かなぁ

アホケネディめxxx

まぁえぇわ

気にせず放置したんねん



あ、でもスパはそろそろ手放すかも

明日あたり25DMA超えられなかったら売り発動予定~



んでもって

225先物も25DMAの16,250で売り予定~





ではまたノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

放置プレイ((*´ε` *)(* ´З`*))♪
2006年11月28日 tue

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!




えぇ~

なんか昨日はFC2にアクセスできなくて

更新できませんでした

すんませんm(_"_)m





と言っても

完全放置プレイ続行中なので

保有かわらずですけどね(-ω-)/





ってことで保有のおさらいです♪


スパークス  30株@72,600
アセットマネ 30株@268,000
ダヴィンチ  40株@114,000
225買   2枚@15,670


いいねぇ~

新興リバ開始かな

おかげでもうすぐンコ取れそうww


ってかもうちょっと動かしたいんだけど

なかなかザラ場見れないので

仕方なく放置って感じです^^;


昨日なんて会社休みなのをいいことに

起きたら11時過ぎてたし^^;;;

まぁおかげで日経復活してて

朝一狼狽ロスカットしなくてすんだんだけどw

んで後場はお出かけしちゃってたしwww


あと今更ですが

スパは25DMAで一旦利確がセオリーでしたな

まぁ今日戻したから良しとしとこう

でも明日からどうなるか分かんないけど。。。


やっぱFスコのプロアナリストの読み通り

下がっていくんだろかねぇ


日中足みると強さを感じるのはぼくだけだろか??

なので225利確できずにいる訳だが


まぁどっちにしても

もうちょっと様子見する予定です



ではまたノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

やっぱプロの読みは違うな(*´д`*)
2006年11月26日 sun

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!




をいをい

CME225先物

15,615円

だってさ



こりゃ月曜大幅GDスタートになりそうだ

やっぱ素人の読みは当たらんね

15,500円は割らないと思ってたのに割りそうな勢い・・・



どうやら波動カウント間違ってたみたい

まだまだ修行が足りんわ




参考までに以下某Fスコの読み


◎波動
重要視した11/13の安値15913.86を割り込んだことで、弱気のカウントが優先される。ただ6/14の安値(14045.53円)からの上昇が整った5波構成であったことから波動の読みを複雑化させている。現在の読みは、既に上昇5波が10/24で終了し、下降波が開始されているとの見方。この場合は10/24の高値16901.53円から5波構成の下落となり、11/13の安値までで(1)波、そこから11/15の16373.48円までが(2波)、そして今(3)波の中にいるとのカウント。
この3波の長さは1波の等幅もしくは1.618倍となることから、11/15に付けた16373.48円から987円、もしくは1598円下げることになり、下値目処は15385円から14700円がターゲットになる。そのため、まずはチャート上の大きな節目となっている9/26安値の15517.90円の攻防から下抜けする恐れが充分に考えられる。もっとも、その価格を一時的に下回っても上記の短期下値目処に加え、6/14の安値14045.53円から10/24の高値16901.53円までの上昇幅の半値押しが15473.53円であることからも、一旦リバウンド入りするだろう。
先週示した、7/18の安値(14437.24円)から10月高値までの上昇を5波の中の小3波として、現在小4波の調整にあるとの見方においても目先の下値目処は同水準となる。ただこのシナリオの場合高値目処が17000円程度に切り下がる。


225chart061126.jpg





ぼくが素人過ぎて良く分からんが

Fスコの波動ってやつはエリオットじゃないのかも

エリオットでは下降はa,b,cの3波構成だ

でもFスコでは5波構成で下落とある

a波の小5波動なら分かるが

この場合、1波の等倍or1.618倍は当てはまらないことが多い



いろいろ考え方はあるんだねぇ

まぁ結局こういうのって後付なんだろな



ってことで基本はファンダ見ろってことになるのかな



とは言えCME下落は事実なので

ギャンブル購入分はロスカットになるかなぁ~

悔しいなぁ~(* _ω_)...


でも3月限だしアホールドでも良いのかなぁとも思ってる。。。



もうちょっと考えてみよっと。。。




ではまたノシ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

為替セミナー(-ω-)/
2006年11月25日 sat

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!






行って来ましたよ セミナーに

そしたらね

司会にテレビで見たことある人がいた

日経CNBCに出てくるアナウンサーで

何とかさんって人。。。

名前忘れたw


ちなみに江連さんではないよ





で、セミナーに出た結果

昨日書いた選択肢の『ドル買い』は



削除♪にケテーイw



来年のドル円動向はプロでも予測が難しいらしい

まぁそんな中でも具体的な数値で予測してくれてたのが

Q1 121円
Q2 123円
Q3 118円
Q4 112円

だってさ

つまりQ2の123円をピークとして

その後ドル安(円高)に向かうって予想



さすがに112円まで行っちゃうと

スワップポイントでは補えないよね~



でもQ2で123円ってのを見れば

今の115円台は全力買いで良さそうに見えるけど

これも結局はアメリカの景気次第らしい(当たり前だw



この123円はアメリカ景気(指標)が良くて

もう一度くらい利上げ観測が出た場合の数値だから

今後の指標で米利上げが不要もしくは利下げ観測が出たら

ドル高サイクルの終焉ってことかな



その他にも現状は円キャリートレードで

円がバンバン売られてるけど

円高が進行すると売っていた人たちが

買い戻しに動くからさらに円高に動くことも考えられる



ってことで

これからドルを買うのはちょっと危険を感じたので見送り~♪


※上記はぼくの解釈なので間違ってるところは多々ありと思うw




あ、そうそう

ディズニーリゾード宿泊券ではなくて

パスポートだったらしい


しかもその場でもらえるのではなく

アンケート提出して、後日抽選・・・

んで発送を持って発表に代えさせていただきます

だってさ


これってほんとに当選者いるのか怪しいもんだよね


なんかガッカリだ


って別にこれ目当てで行った訳ではないから

ガッカリする必要ない訳だがw




でもまぁ

内容的には参考になるところが

多々あったので行って良かったと思う

今回初めてだったけど

結構若い女の子とかも来てるんだね

だからって訳じゃないけど

機会があればまた行ってみようと思うwww




ではまたノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

今日が底であってほすぃ~(* _ω_)...
2006年11月24日 fri

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!






さっそく株。


ぼくの根拠無き予想(いわゆる勘ってやつw)では

今日あたりが底になると考えてたので

寄りの弱さを見て

先日買った先物寄りで決済して+30円*2枚



あぁ~ぁ

水曜売ってレバニラ~T-T


まぁえぇねん

損しなきゃえぇねん



でも不思議とそんなに悔しくなかったよ

むしろ今日の下げはうれしかったかも(決してMではないw



その後、先物に指値買い注文入れといた

当然指値は先日の安値より下で!

かつ、今度の保有は12月のSQ跨ぎそうだったので

弱気なぼくは来年3月物をw



そんでもって

昼に見たら約定してて思わずガッツ石松♪



ってことで

現在の保有は

スパークス 30株@72,600
アセットマネ 30株@268,000
ダヴィンチ 40株@114,000
225先物 2枚@15,670円


保有株はリバったのでちょっとだけンコとれたw


地合悪い中

スパとアセは本日プラス~(人´∀`).☆.。.:*・


とは言え

現時点で含み損はまだまだてンコもり~


マザ&ヘラは今日プラスなんだね

やっぱ新興に資金が流れてきてるのかな



うーん

悩ますぃ~



と言うのも

 新興買うべきか

 先物買うべきか

 はたまたドル買うべきか


ドルは115円台来たね~


う~ん悩ますぃ~


そうそう

明日は為替のセミナーだ

こう言ったセミナーは初めてなので楽しみだw


何ともタイムリーだね

これ聞いてからドル買うか考えてみよっと



さてさて今日はこれからお出かけなのでこの辺でノシ









                  ∩ ∩
                ( ・(エ)・)彡
..\             (/u  ノ⊂彡  <リバウンド開始じゃ!!
  \           〈/フ'フ
    \         ∠∠/
     \  
\     \    彡
 .\     .\   
   .\_/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        . |.ニケーイ平均 |












明日のセミナーでディズニーリゾート当たりますように(人´∀`).☆.。.:*・


って決してそれが目当てで行く訳ではないですよ

決してね







人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX

テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

そろそろか?そろそろなのか??(-.-)
2006年11月22日 wed

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!






えぇー

昨日冬眠&冷凍ばなな製作中なんて言っときながら

今日は我慢できずに買ってもうた

今のところ正解っぽいよ



んで買ったのはもちろん225先物♪



でもまだ半信半疑なので2枚だけ



個別は変わらずです

スパークス 30株@72,600
アセットマネ 30株@268,000
ダヴィンチ 40株@114,000



保有株はリバったのでだいぶとれたw


スパは含み益転換(人´∀`).☆.。.:*・
ダヴィはあとちょっと(人´∀`).☆.。.:*・



アセは・・・(-"-;)



現時点で含み損はまだまだ軽~く70万超え~






復活劇は来週からかな

見とれよー!!!







                  ∩ ∩
                ( ・(エ)・)彡
..\             (/u  ノ⊂彡  <リバウンド開始じゃ!!
  \           〈/フ'フ
    \         ∠∠/
     \  
\     \    彡
 .\     .\   
   .\_/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        . |.ニケーイ平均 |














ではまたねノシ


※手抜きっぽいけど明日も会社なので許してちょ♪





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX

テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

欧州勢強えぇ~(*゚д゚) 、ペッ
2006年11月21日 tue

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーの動向を

人気blogランキングCheck it out!!






今日の225先物引けの2分くらいは何やねん

めっちゃ下がっとるやん



昨日今日で一旦下落終了でリバると思ったけどまだなのかも。。。



やっぱ欧州勢強いねぇ

さすがバックにアラブ勢が付いてるだけあるわ



今日も

UBS、ドイツ、ソシエテ売り越し

モルガン買い越し、GSニュートラル



ここからさらに売り込むなんてキティ外としか思えん



でもまぁエリオット的に言えば

10/24から21営業日が今週金曜の11/24になるので

その辺りまでは売り込むのかもね

昨日の下落で追証発生してたら明日以降に強制売りが出るだろうし



ただ来週から実質12月相場になることもあって

ファンドの決算売りがなくなるし

ファンダ&テクニカルの両面でリバウンド相場に入りやすいはず



うーん

それまでは冬眠だな

冷凍ばなな製作中~




ってことで今日も様子見


ってことで現在の保有は変らず。。。


スパークス 30株@72,600
アセットマネ 30株@268,000
ダヴィンチ 40株@114,000



保有株はちょっとリバったのでは1個ずつとれた


けど、

現時点で含み損はまだまだ軽く100万超え~






復活劇は来週からかな

見とれよー!!!







                  ∩ ∩
                ( ・(エ)・)彡
..\             (/u  ノ⊂彡  <リバウンド開始じゃ!!
  \           〈/フ'フ
    \         ∠∠/
     \  
\     \    彡
 .\     .\   
   .\_/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        . |.ニケーイ平均 |














ではまたねノシ








人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX
あほか!!!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
2006年11月20日 mon

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーの動向を

人気blogランキングCheck it out!!









をいをい

ここまでやるか

買い方しぼ~んだな

ぼくを含めてね。。。


orz



売り方から見たら

こんな↓感じなんだろね














ねぇねぇ、バカやっちゃってるけど        今、どんな気持ち?
今どんな気持ち?                ねぇ、どんな気持ち?
    ∩___∩                  ∩___∩
 ♪  | ノ ⌒  ⌒ヽハッ   __ _,, -ー ,,    ハッ  / ⌒  ⌒ 丶|
    /  (●)  (●)  ハッ (/   "つ`..,: ハッ (●)  (●) 丶
   |     ( _●_) ミ   :/       :::::i:.  ミ (_●_ )    |
_ 彡     |∪| ミ   :i        ─::!,,   ミ、 |∪|    、彡
ヽ_       ヽノ、`\    ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●  / ヽノ     _
    /      /ヽ <   r "     .r ミノ~.  〉 /\    丶
   /     /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。.   ̄♪.. \    丶
  /    /    ♪   ..:|::|    ::::| :::|:          \   丶
  (_ ⌒丶...       :` |    ::::| :::|_:          /⌒_)
   | /ヽ }.         :.,'    ::(  :::}           } ヘ /
    し  )).        ::i     `.-‐"            J´((
       ソ  トントン                       トントン ソ










ぐがぁぁああああぁぁあ

その『トントン』むかつくねん!!!!!







そんなこんなで

現在の保有は変らず。。。


スパークス 30株@72,600
アセットマネ 30株@268,000
ダヴィンチ 40株@114,000





現時点で含み損は軽く100万超え~




くっそー

絶対復活してやる!!

見とれよー!!!




そのためには

先日中途半端で終わらせたエリオットの

目標価格と日柄計算しなければ









ではまたねノシ








人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX
あほ~るど(*´д`*)
2006年11月17日 fri

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーの動向を

人気blogランキングCheck it out!!





またさがったね。。。


もう大人のケンカには付いていけないので

しばらくアホールド決め込むことにしたよ

(ヨーロッパ系売り越し vs アメリカ系買い越し)



下手に動いて次の上昇に乗り遅れるのもイヤだし

現物だから放置可能だし




と言いつつ動きは見るけどねw




スパークスはストッポですか

そうですか



一応ぼくの中のクソ株殿堂入りは免れたけど

反動こわいね。。。

もっとまったり行っとくれ~
















    〃〃∩ n_, ,_n
     ⊂⌒(  ・(ェ)・)  < スパークスよ
       `ヽ_つ ⊂ノ










      n_, ,_n
     (・(ェ)・ ∩ < 明日も
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃










    〃〃∩ n_, ,_n
     ⊂⌒( つ(ェ)・) < 上がってくれ~
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ















そんなこんなで

現在の保有は変らず。。。


スパークス 30株@72,600
アセットマネ 30株@268,000
ダヴィンチ 40株@114,000



アセ・ダヴィについたT-T





そうそう

225先物買えなかった。。。

明日こそ買うかも~

(新規ポジ含めて放置ちゃうん??w)





そうそう

実は来週11/25にロイターが主催する

外国為替セミナーなるものに参加する予定


先着200名でぼくは間に合ったみたい

ってかまだ定員に達してないみたいwww



為替に興味ある方まだ間に合うみたいなので

参加を検討されてみては如何でしょうか??

参加費無料でしかも全員にクオカード500円分くれるみたいですしw

抽選でディズニーリゾートペア宿泊券もらえるみたいですしww


参考までにリンクはっときますね
(※ロイターの回し者ではありませんwww)

ロイター外国為替セミナー







ではまたねノシ








人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

明日はどうなんねん(* _ω_)...
2006年11月16日 thu

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーの動向を

人気blogランキングCheck it out!!






もうあかんわ・・・





またさがっとる。。。





・・・・・


・・・・・


・・・・・




でもまぁ今日は不動産が上げてくれたから

まだ救われた感じ




・・・・・


・・・・・


・・・・・



なんか虚しいな

スパークス

一応自社株買いのIR出たよ


自己株式の取得に関するお知らせ



取得の内容
(1) 取得する株式の種類 当社普通株式
(2) 取得する株式の総数 33,000株(上限)
  (発行済普通株式総数に占める割合1.6%)
(3) 株式の取得価額の総額 20億円(上限)
(4) 株式の取得期間 平成18年11月17日から平成18年12月21日


だってさ


これで明日は上がってくれるかなぁ~










    〃〃∩ n_, ,_n
     ⊂⌒(  ・(ェ)・)  < スパークスよ
       `ヽ_つ ⊂ノ










      n_, ,_n
     (・(ェ)・ ∩ < 明日こそ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃










    〃〃∩ n_, ,_n
     ⊂⌒( つ(ェ)・) < 上がってくれ~
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ








とは言っても

自社株買いって

成行買いできないとか

直近価格を超えた価格で買っちゃいけないとか

いろいろ制限あって

それ自体で株価が上がるもんではないんだよね



でもまぁ買い支えくらいにはなるから

せめて一生懸命買い支えてくれ





明日下がったら

スパークスはクソ株認定

しかも殿堂入り









そんなこんなで

現在の保有は昨日と変らず。。。


スパークス 30株@72,600
アセットマネ 30株@268,000
ダヴィンチ 40株@114,000



アセ・ダヴィのは取れたw



そうそう

明日は225先物買うと思う!

んでSQまで放置!!          できるかな・・・







ではまたねノシ








人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

もうあかん ○rz
2006年11月15日 wed

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーの動向を

人気blogランキングCheck it out!!





もうあかんわ・・・





なんでさがっとんねん。。。





NY高値更新で普通上がるやろ!!





・・・・・


・・・・・


・・・・・






えぇわかってますよ




福井待ちでしょ




マンション販売マイナスでしょ




えぇわかってますよ





・・・・・


・・・・・


・・・・・










              -― ̄ ̄ ` ―--  _      
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃

















現在の保有は昨日と変らず。。。


スパークス 30株@72,600
アセットマネ 30株@268,000
ダヴィンチ 40株@114,000




せめて先物ヘッジ売りするべきだったかな


orz





ではまたねノシ





現在88位 もうすぐ3軍落ち(lll-ω-)ズーン




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



株式投資トレード先物取引日経225mini225FX

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

不動産ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
2006年11月14日 tue

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーの動向を

人気blogランキングCheck it out!!






さてさて
昨日買ったMy株君たちは
そこそこがんばってくれましたね


不動産はGDP好感された時の王道ですな


まぁ欲を言えばパシマネとケネディが大当たりだったか


某Fスコによると

8902 パシフィックM 308000 +34000
大幅高。7-9月のGDPで内需の底堅さが確認されたことで、不動産セクターには見直しの動きが強まっている。また、一部で報じられているが、モルガンの新ファンド「モルガン・スタンレー・リアル・エステート・ファンド4・インターナショナル」では、最も有望な投資先の1つとして日本を挙げたとされており、不動産流動化関連全般に先行き期待が再燃する状況ともなっている。


だってさ



ただスパークスはなんなんじゃ

クソ株にも程がある

月次の預かり資産減ったとは言え大幅増益なのに
この下がりようは異常としか言いようがない

今は減ってはいるが
資産運用が当たり前になりつつある時代
必ず切り返すはず

なのでもうここは長期保有ケテーイ!
ってな感じでコツコツ拾って
10年後ウハウハになったんねん
配当もソコソコいいしね

とまぁ負け惜しみを言ってはみたけど
けっこう本気(マジと読む)





ってことで


アセとダヴィ買い増し発動

225も買いたかったけど
まだちょっと方向感わかんないからやめといた




ってことで


現在の保有


スパークス 30株@72,600
アセットマネ 30株@268,000
ダヴィンチ 40株@114,000






ではまたねノシ





現在98位 もうすぐ3軍落ち(lll-ω-)ズーン




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



株式投資 : 投資 : トレード : 先物取引 : 日経225 : mini : 225 : 日経 : FX : うねり

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

またまたデイトレ(●´艸`)ププ
みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーの動向を

人気blogランキングCheck it out!!



今日も先物デイトレ♪

やっぱデイトレ面白い♪

前場結果 +80円



後場は後ほど報告します♪

今のところ16030で2枚ロング保有(●´艸`)ムフフ



IR上方ブレイク来そう♪

カモン 花丸ブレイク♪♪



13:35
あちゃー 来ない

一旦16040で返済



13:55
再びロング16040で1枚IN♪

今度こそIRブレイクщ(▼ロ▼щ) カモ-ン


あら、ステップ注文の16060にあっという間に到達しちゃった

ってことで16060で返済T-T



次は16100以上でショート狙い

IRブレイク達成の16150辺りかな





14:08
勢いなさそう

ここらでショートしてみるかな




14:20
さっきの攻防はなんやったんや
退屈な膠着続いてちょっと目を離した隙に・・・

遅ればせながら16050で1枚ショート

場合によりONかな





14:45
16030で入れてた返済注文約定
今日は先物ここまでかな


スパークスが出来高伴って売り込まれてるので
ちょっとだけ拾っとこうと思う




14:55
もう終わりにしようかと思ったけど
最後にワンティック抜き発射w
buy 16020 → sell 16030



本日の結果 +160円 でした

061113pm.jpg







そうそう以下の現物購入

スパークス 30株@72,600
アセットマネ 20株@265,000
ダヴィンチ 30株@113,000






ではまたねノシ





現在99位T-T もうすぐ3軍落ち
まぁこんなブログの内容じゃしかたないか。。。



人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



株式投資 : 投資 : トレード : 先物取引 : 日経225 : mini : 225 : 日経 : FX : うねり

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

デイトレ(●´艸`)プププ
みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーの動向を

人気blogランキングCheck it out!!





お休みだからトレードしない予定だったけど

特に出かける用事もなく

ちびちゃんと遊びながら先物トレードしちゃったw


The 朝令暮改(●´艸`)ムププ






やっぱりちびちゃんいると画面に集中できないので

危険を感じ1枚トレード♪


結果は

前場 +30円


061110am





後場は買い物行くかも。

ちびちゃんのお昼寝時間次第ではトレードしちゃう予定♪




■追記

なんだか今日は良く寝る日らしく

お昼にミルクと離乳食を食べてまた寝てしまった(*´д`*)

赤ちゃんってこんなに寝るものなのか????



ま、おかげで今日は前場に続き後場もデイトレ♪




でも、正直冷や汗モンでビビったぞ・・・




冷や汗の理由を順を追って説明すると



まず、今日のチャート見てよ

061110fut




デイトレさんはみんなそうだと思うけど

当然後場は最近影響力の強い機械受注をにらんだ展開になる

と思ってたわけよ



そしたら後場始ってすぐにIR下限にタッチしたわけさ



しかもアドバンテストやなんやかんやのI社キャンセルによる

下期下方修正目立ってた中で『機械受注が良いわけねーべ』

なんて思い込みもあったから



こりゃIR下方ブレイク来る!って思って

一旦戻した16,150で売り入れたんだよね



そしたらしばらく揉みあった後

ピョーンと16,200まで跳ねちゃったわけさ



んなあほなぁ~(*´д`*)と思いつつも

発表前ポジション整理のショートカバーだろな

なぁんてまたまた決め付け発動して



今日は1枚の予定だったのに2枚目16,190で売り増し~



そんでまたまたしばらく揉みあったあと上げ上げ開始で

まさかの




悶絶IR上方ブレイク!!!




( ̄□||||!!






普段ならここでロスカットですわ



だけど何を血迷ったか

ぼくの取った行動は・・・



更なる売り増し3枚目発動


┌(。Д。)┐ あはは♪




をいをい

おばかなトレードしません宣言したばかりじゃないか。。。


でも言い分けさせてもらうと

前回は最大10枚持ちだったわけですよ

んで今回は3枚なのでまぁいいかなと。。。


ヾ(_ _。)ハンセイ… ←自分に甘いやつ・・・





とまぁココまでならロスカットさえちゃんと実行すれば

それ程冷や汗モンにはならない訳ですよ




とりあえずストップロス注文を入れようとして

それまで入れていたステップ注文の決済注文を一旦キャンセル



このとき13:30(機械受注まであと30分)

チャート的にはちょうどピークを付け

ちょっと焦りを感じていたときである





そんなとき

ちびちゃんが起きた!

しかもめっちゃ泣き出したT-T

すかさずあやしてなだめることに成功





さっそくストップロス注文を入れようとするが

ここで再びちびちゃんに異変が

部屋の隅っこの方で何やらいきんでいる

そしてブリブリっ♪と異音が聞こえ

それと同時に部屋に異臭が立ち込める




そうです

祭りです


だ!だ!ワッチョイ♪ワッチョイ♪


たっぷりと出ちゃいました






ぼくはすぐに嫁さん呼んで二人で処理にとりかかる

が、けっこう手強い


処理に慣れている嫁さんでさえも

ビックリするほどの祭り


それでも何とかかたずけて手を洗って戻ってきたら

既に13:55(機械受注まであと5分)になっていた





慌てて現在値の確認のため

Eトレ画面を確認したが回線が重いのか

自動更新の数値が何一つ変化しない





若干焦りつつ

とりあえずストップロスのペア注文だけでも入れておこうと

注文画面に移ろうとするがなかなか移らない

■■■□□□□な感じで止まっている





機械受注まであと1分・・・

すでに20万以上の含み損状態





ストップロス注文入れないまま

14:00を迎えることになるが

発表後は100円以上動くこともザラである

そのときの含み損は・・・

完全に血の気が引いた。。。
























そして向えた14時





まだ繋がらない

果たして結果はどうなっているのか

血の気は引き生きた心地がしない





14:10やっと繋がった

結果、ネガティブ



神の救い



061110pm.jpg




ってことで

本日の結果 +170円 である


確定損益 17万円
 ※税・手数料考慮せず


今日の教訓


『ご利用は計画的に!』


何事も余裕を持って計画的に実行しましょう♪

ギリギリになって焦るといいことありませんなw




ではまたねノシ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

下げたねぇ~ Σ(・ω・ノ)ノ
みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーの動向を

人気blogランキングCheck it out!!




今日は簡単に。


明日から4連休なのでね^^



先物売りの2枚を16,140円で返済


150円×2の利益でした


∴ +30万




4連休はトレードお休みです~




ではまたねノシ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet!
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪

・サラリーマンでもデイトレ可能!
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪


テーマ:日経平均先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダメトレードの極み(-"-;)
みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーの動向を

人気blogランキングCheck it out!!




今日はやってはいけないトレードをしてしまった。。。




恥ずかしいので続きは隠しちゃうよ(-"-;)


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

早まったか。。。 ○rz
みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーの動向を

人気blogランキングCheck it out!!




またやっちゃったよ



SJC。。。



しかも下がってきてたのは知ってたけどそのままON



ギャンブルしすぎやっちゅ~ねん



割り切りスタンスだからいいんだけどね(←強がってる



でも、やっぱもうちょっと見極めが必要だったかな(←本音の弱気



注)
SJC = それ ジョーダン ちゃうのん ≒ キティ外高値掴み
ON = おまえ 何考えてんねん ≒ 理解不能な持ち越し




んで

何をスーパージャンピングキャッチ&オーバーナイトしたかと言うと

アセットですよ アセット

それと

ダヴィですよ ダヴィ


(●´艸`)ププって感じでしょ





朝NY見て今日のプラスを確信し


これで25DMA超えだ!


ってことで寄り後に即購入!


おし、順調に上行ったぞ!!


良し!そのまま行け!!!!





・・・・・


・・・・・


・・・・・





昼休み・・・



( ̄□||||!!


買値まで戻してるやん。。。





・・・・・


・・・・・


・・・・・





引け後。。。




( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:


現実逃避へ・・・




this is dejavu, huh?




ま、えぇねん
ま、えぇねん
ま、えぇねん






中間選挙折込済みだろ!!な?!な?!!な!!!



織り込み済みと言ってくれーーー!!!




もう笑うしかないわな


(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←壊れ笑い





ってことで


今の保有

アセット30株@311,334
ダヴィンチ40株@128,000

どっちも含み損~(lll-ω-)ズーン



スパークス買わなかったwww

明日買おうかな

うーん わからん




ではまた明日ノシ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet!
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪

・サラリーマンでもデイトレ可能!
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪


テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

お気に入り決算情報♪
■4321 ケネディ
平成18 年12 月期 第3四半期財務・業績の概況(連結)

進捗率 91.6%


■8934 サンフロンティア
平成19年3月期 中間決算短信(連結)

進捗率 33.5%




明日はダヴィンチとスパークス




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m


やってもぅた(lll-ω-)ズーン
みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーの動向を

人気blogランキングCheck it out!!




やってもぅた・・・



マジやってもぅたょ。。。






何をやってもぅたかと言うと



JCですよ。 JC。



しかもただのJCぢゃなく



SJCですよ。



マジ鬱になりそ。。。



注)
JC = ジャニーズ クラブ ≒ イケメン高値掴み
SJC = スーパー ジャックポット カモン ≒ 期待先行逝って良し





んで

何をスーパージャンピングキャッチしたかと言うと

アセットですよ アセット


( ´^ิ^ิ`)プププって感じでしょ



朝寄り後の動き見て


ケネディ強!クリード強!ダヴィ強!

こりゃアセットも来るべ!

おっしゃ成り買い10株発射!!

310,000で全株約定!!!

良し!そのまま行け!!!!




・・・・・


・・・・・


・・・・・





( ̄□||||!!






ま、えぇねん


30万以下で買い増ししたろ♪



これ気休めね



5%ルール報告2日 アセットマネジ(2337)――保有割合の増 11/02 17:21

5%ルール報告2日 アセットマネジ(2337)――保有割合の増
財務省 11月2日受付
(提供者、共同保有者合計保有株券等の数・保有割合、カッコ内は報告前の保有割合)
★発行会社:アセットマネジ
◇JPモルガン・アセット・マネジメントなど
57,650株 10.89%( 6.77%)
※ 金融庁のホームページからの情報提供であり、証券取引法上の公衆縦覧ではない






これおまけ



レーティング情報=JPモルガン証(2日付)――ワコム、レーサム 11/06 11:35

レーティング情報=JPモルガン証(2日付)――ワコム、レーサム
 ワコム<6727.Q>――新規「オーバーウエート」、目標株価35万円
 レーサムリサーチ<8890.T>――新規「オーバーウエート」、目標株価28万3000円








あ、そうそう

明日は中間選挙

ドル安щ(▼ロ▼щ) カモ-ン





あ、そうそう

水曜がスパークス決算だから

明日辺りギャンブル的にちょっと買ってみるかも





あ、そうそう

EトレでIPO:アイレップ補欠当選したけどダメだろな

補欠で繰上げ当選した人いるのかな??





あ、そうそう

先週末は更新できなかったょ ごみん

待ってた人はいないと思うけど(●´艸`)






ではまた明日ノシ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








FXの良いところ
・中期保有でスワップGet!
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪

・サラリーマンでもデイトレ可能!
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪


ロミオとエリオット(σД ̄)ホジホジ
みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーの動向を

人気blogランキングCheck it out!!



先日、某Fスコのメルマガで以下の解説があった



◎波動
やや波形は悪い現在は6/14の安値を起点とする上昇5波にあるとの見方を今週も優先。10/18の安値16466.74円を下回ため、9/25の安値15517.90円から10/24の高値16901.53円までの上げ幅の50%押しとなる16207.70から61.8%押しの16043.96円までの調整後に高値トライへの波動が開始されることになる。本日の安値が16209.14円と50%押しにほぼ合致し、しかもそこを底値に反発に転じていることからも来週は反発継続となる可能性がある。その場合の上げ幅は、今回の下げ幅の同じく50%戻しの16555円から61.8%戻しの16637円。この水準は窓埋め完了にも合致する。
ただ今回の上昇波では下げ止まりポイントは軒並み38.2%押しで留まっていたが、今回は上記の9/25安値から10/24高値までの上げ幅に対する38.2%押しの16372.98円で下げ止まることが出来なかったことは警戒点。10/4の安値16028.32円を割り込むと、可能性として残してきた「まだ下降4波が続いている」との見方が息を吹き返す。そうなる4月の高値トライとなる上昇波の楽しみは、年末よりもまだ先のこととなる。




んで気になったので

うちのチビちゃんも寝てることだし

久々にチャート見てみたんだけど

下降4波継続に納得してしまった


以下、足りない頭でぼくなりに咀嚼してみた内容


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず、大きく見ると

6/14-10/24の上昇は'03/4/28の7,603.76円を起点とした
下降4波中のb波であると言えるかもしれない

と言うことは現在下降4波中のc波ということになるので
これから14045.53を下限とした三角持合になると予想



次に小さく見ると
6/14-10/24の上昇で上昇5波終了し現在a波形成中
おそらく5波(3波?)構成で下落していくと思う



nikkei




青線は大きな波動で1,2,3波
赤線は小さな波動でa,b波(青線4波の一部)


青線の各頂点の日付け見てもらうと分かると思うけど
いずれも4月に付けている

この流れを見ると現在の下降4波は来年4月に向かっているかもしれない


起点 2003/4/28 7603.76
1波 2004/4/26 12195.66 364 4591.9 1.603898598
2波 2005/4/21 10770.58 360 -1425.08 -0.31034648
3波 2006/4/7 17563.37 351 6792.79 1.630680056
4波 2007/4/**?


ターゲットはおそらく3波の38.2%押しである14,968円か?!


現在c波とするとこの頂点は14045.53-14,968円の間に行くことになるのかな


その後d,e波を経て5波動目の上昇開始だろうか


もしそうなれば来年4月以降は上昇相場となる可能性大??!!



( ̄~ ̄;) ウーン


当たって欲しいような欲しくないような

当たるためにはまず一旦は15,000円切ることになるからねぇ


でももし仮にこれが当たれば5波動目は

マジかなり期待できる上昇になりそうだ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


時間があればまだまだ更新予定
(ターゲット計算、日柄などなど)


さらに時間があったらドル円も見てみようと思う



と言いつつ更新しない可能性もあったりします^^;;;



ではまたノシ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m




ドルが116円台に来たよ!!

もうちょっと円高逝け♪



FXの良いところ
・中期保有でスワップGet!
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪

・サラリーマンでもデイトレ可能!
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

オソロシス。。。ガク((゚゚дд゚゚ ))ブル
みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーの動向を

人気blogランキングCheck it out!!






NYはやっぱり天井か?

昨日の夜、寝る前はプラスで推移してたのに

今朝起きて見てみたらめっちゃ下げてるやん。。。




ってことで今日買おうと思ってたけど

またまた様子見に変更~



┌(。Д。)┐ あはは♪



来週中を目処に反発してくれれば強気で買い向うつもりだけど

反発しなかったら。。。ガク((゚゚дд゚゚ ))ブル


6/14からの第5波終了後の下げになるので

11月中は下げっぱなしになる悪寒( ̄□||||!!


ま、そしたらショートポジション取ればいいんだけどね♪


なので今はノーホジホジ最強ですな






6/14-10/24 132
14,020-16,920 2,900
1/3 15,953
382 15,812
1/2 15,470
618 15,128
2/3 14,986





明日から3連休??

えぇの~

ぼく出勤(lll-ω-)ズーン




ではまた明日ノシ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m




ドルが116円台に来たよ!!

もうちょっと円高逝け♪



FXの良いところ
・中期保有でスワップGet!
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪

・サラリーマンでもデイトレ可能!
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

暇だじぇ~(σД ̄)ホジホジ
みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーの動向を

人気blogランキングCheck it out!!




まずはってか

今日はそれに尽きるなw

だって書くことないんだも~ん


今日も様子見だったズラ♪ ←ズラってのは山梨の方言だよ(・∀・)


なので人気blogランキングで参考になるブログを探してちょ♪

これで誰かひとりでも押してくれたらラッキーだじょ(●´艸`)ムフフ








あ、そうそう

昨日注目銘柄に入れた2766日本風力開発はまだ様子見にした

やっぱ板薄いし出来高少ないよ~

でも定期的に動いてる気もするから下げたらコチョーリ拾っとく予定~

いつになるか分からんけどwww




あ、そうそう

今日の225先物は25日線越えて引けるかと思ったけど超えないね

でも下がりもしない


そろそろか?

そろそろなのか?


NYも上げてることだし

明日辺りギャンブル的に買いに走るかも!!

たぶんノーマル(ラージ)の方で!!!


んでもってアセットとダヴィンチもセットで逝っとくかも♪

なんだかんだ言って明日以降は結構勝負しちゃうかも♪♪♪






ではまた明日ノシ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m




ドルが116円台に来たよ!!

もうちょっと円高逝け♪



FXの良いところ
・中期保有でスワップGet!
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪

・サラリーマンでもデイトレ可能!
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

11月 先物手口情報
11/22
061122teguchi.jpg


11/24
061124teguchi.jpg


11/28
061128teguchi.jpg


11/29
061129teguchi.jpg


11/30
061130teguchi.jpg

