★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
9月の結果でごザル@(o・ェ・o)@
みなさん今日も一日お疲れさまでした






今日も応援よろしくお願いします

人気BlogRanking fc2ranking

お陰さまで本日も100位以内をキープできてます
m(_"_)m本当にありがとうございますm(_"_)m






さて、先週SAKUZO。さんのところの

トレーダーズカップに参加したんだけど

結果はあえなく8位でした 残念。。。

先週のエントリー銘柄は スパークス で、結果は +8.74%

結構自信あったんだけどなぁ

(ってか先週は参加しないって言ってたようなw)



んで今週も参戦することに決めました!




エントリー銘柄は、、、








ひみつw



SAKUZO。さんとこで確認してみてねw















さてさて、今月の結果です!









なんと!














なな、なんと!














94万円のプラスでした~♪





(∩´▽`)∩ワーイワーイ





ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



















と、喜んでる場合じゃないのよ。。。













○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。....









上の結果って言うのは


税・手数料含まずってのはもちろんなんだけど


含み損益も含んでないわけさ。。。









んで、



んで、、



今の保有を書くと↓こんな感じ。。。




■あほ~るど銘柄

2337 ASSET 20株@268,500
  終値 285,000

4314 ダヴィンチ 20株@109,000
  終値 113,000

225先物売り 3枚@16,010
  終値 16,100






何やらヤバイのが紛れ込んでるでしょ


先日損切りしなきゃ!とか言ってたものが


何やらおかしなことになってるでしょ



そうです。



やっちゃいました。。。




225先物16070で新規売り乗せ!!!




もう冬眠するしかないかも。。。




_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミzzz




月曜はどうなるのかな


10月が怖ひ・・・



ではまた(lll-ω-)ノシ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m




37社の比較で自分に合ったFX会社を選ぼう!
ぼくは今まで口座振替の便利さからEト○でやってたけど
手数料めちゃ高 & スワップめちゃ安
ダメダメだったことに気付いたよ♪

FXの良いところ
・中期保有でスワップGet!
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪

・サラリーマンでもデイトレ可能!
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

厳しかった9月が終了~(*´д`*)
みなさん今日も一日お疲れさまでした


これから出掛けるので今日の結果と今月の結果は
土日に報告しますね


先物ヤバイヨ...


ではまた(*´д`*)


人気BlogRanking fc2ranking

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

買ったどー( ̄皿 ̄)у-~
みなさん今日も一日お疲れさまでした



今日も応援よろしくお願いします

人気BlogRanking fc2ranking

お陰さまでなんとか下げ止まって100位以内をキープできてます
m(_"_)mありがとうございますm(_"_)m





買っちゃった!


買っちゃったよ!!


ついに買っちゃったよ!!!



何を買ったかというと








これです。












以前書いた甥っ子への誕生日プレゼント


ニンテンドーDSソフト『ポケットモンスター パール』


『ダイヤモンド』と『パール』の2種類あるんだけど

何がどう違うのか全くわかんないw


でも本人にそれとなくどっち欲しい?って聞いたら

絶対パール!と言ってた


うーん

ぼくとしてはダイヤモンドの方がいいと思うのだが

これは大人の邪念がそう思わせるんだろうね

子供は純真だ


甥っ子へのプレゼント 4,800円

甥っ子への愛情 プライスレス









ってことで株。。。



株も買ったどーw



なに買ったかと言うと、、、



ちょっと危険だったけど

ストーキングし続けてる不動産の一点集中買い!!



今日の不動産はすごかったね



特にIDUとレイコフは10%以上の上げ上げ~

すごすぎ~



でも今日の大アタリはパシフィックだったね

これ↓パシフィック上方修正のIR


平成18 年11 月期通期業績予想の修正に関するお知らせ


純利で24.7%の上方修正!

1株当たり予想当期純利益(通期) 16,396円10銭

今日の終値が 272,000円なので PER 16.6倍だよ

まじすげぇ~


保有中のASSETも負けずに上方修正出してくれないもんかねぇ~

明日はパシ効果で連高超期待!!





さて、そんな中ぼくは何を買ったかと言うと





いつもと変らず

ダヴィンチ、ケネディ、ASSETでした(-ω-)/


ただケネディは買った直後に入れた売り指しが約定してたので

結果的にデイトレになっちゃった。。。








とまぁココまでは良いんですが、、、









先物でやっちゃった







ってことで



■本日のトレード

4321 ケネディ
 新買 5株@632,000
 返売 5株@648,000

4314 ダヴィンチ
 新買 20株@109,000

2337 ASSET
 新買 10株@237,000

225先物     ←ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
 新売 1枚@16,020



確定損益 +80,000円




■あほ~るど銘柄

・2337 ASSET 10株@264,000
  終値 290,000

・225先物売り 1枚@15,940
  終値 16,050







あぁ~あ

NY今のところ絶好調だから

素直に明日は先物損切りかなぁ(´・ω・`)





とまぁこんな感じでまた明日ノシ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m





37社の比較で自分に合ったFX会社を選ぼう!
ぼくは今まで口座振替の便利さからEト○でやってたけど
手数料めちゃ高 & スワップめちゃ安
全然ダメだったことに気付いたよ♪

FXの良いところ
・中期保有でスワップGet!
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪

・サラリーマンでもデイトレ可能!
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪





テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

コケっコケっとティキン全開(*゚д゚) 、ペッ
みなさん今日も一日お疲れさまでした



今日も応援よろしくお願いします

人気BlogRanking fc2ranking

お陰さまでなんとか下げ止まって100位以内をキープできてます
m(_"_)mありがとうございますm(_"_)m






いやぁ今日はいいことあったよヾ(*´∀`*)ノ゛




んとね




それは




なんと





家賃が安くなったょ~


ワーイ(∩´▽`)∩ワーイ


えとね

今住んでるアパートの更新が来月なので

これを期に交渉してみたら

2,000円も安くなったw


なんと年間24,000円!

これはでかい!!!


24,000円もあったらパソコン2,400台も買えるよ!!







ってことで株。。。



昨日ギャンブルしたテレウェイブの今日の動きは?!



なんと引け間際に怒涛の買いラッシュで高値圏で引け!!



2日続けて長い下髭、しかも今日は陽線!!



これで明日以降も期待超特大!!!















なんだけど、、、











○rz







当然ティキンなぼくは前場に売っちゃった。。。







いわゆる振るい落としってやつですか??


いとも簡単に振るい落とされました( ̄□||||!!


値段は下の方に書いとくね(/ω\) ハズカシス。。。







そんでアセットは保有したまま買い増しもなく完全放置です





あと日経急速に上げたので引け間際に225先物売り入れときました


これまたティキンに1枚だけ。。。






ってことで


■本日のトレード

2759 テレウェイヴ
 返売 10株 @225,000 

225先物
 新売 1枚 @15,940


確定損益 +60,000円




■アホールド銘柄
 2337 ASSET 10株@264,000






日経下がれ(゚Д゚#)ゴルァ!!

新興上がれ(゚Д゚#)ゴルァ!!




とまぁこんな感じでまた明日(´・ω・`)ノシ


最近更新時間が遅くてごめんねぇ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m




サラリーマンでもデイトレ可能!!
37社の比較で自分に合ったFX会社を選ぼう!
ぼくは今まで口座振替の便利さからEトレでやってたけど手数料めちゃ高&スワップめちゃ安で全然ダメなことに気付いたよ

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

買っちゃった(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
みなさん今日も一日お疲れさまでした



ランキングめちゃめちゃ暴落中
モチベーション維持にご協力お願いします

人気BlogRanking fc2ranking




さっそく株。。

えっとね

今日はギャンブルしちゃった・・・


ターゲットはあの暴落銘柄











そう、その名も








テレウェイヴ




ギャンブルした理由(言い訳。。)

・明確な悪材料が報告されていない
・これだけ下げて悪材料出たらインサイダー裁判沙汰になるため
 仮にあっても当面出さないはず
・昨日今日で出来高5万株超(発行済みの10%超)
・第2位大株主でも36,000株
・25日の日証金の新規売りは皆無(現物売りか大株主からの借り物)
・売り本尊(?)も今日の午前中で売り尽くしたと思われる

ってことで買ってみたが果たして明日は・・・





それと誘惑に負けてアセット買い戻しちゃった

意志弱っ!

でもね

ぼくは転んでもタダでは起きないので昨日の売値よりは微妙に下で買ったw





ってことで

■本日のトレード

買 2759 テレウェイヴ 10株@219,000
買 2337 ASSET 10株@264,000



どっちも逃げ足は早めのスタンスだけど

状況に応じて買い増しも実行しまっせ( ´^ิ^ิ`)ゲヘゲヘ




あ、そうそう

アセットIR出てたので参考まで

当社事業再生支援先の更生計画認可決定に関するお知らせ

これが株価に影響するかどうかはわかりませ~ん





こんな感じでまた明日(。・ω・)ノシ


人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m





自分に合った証券会社をチェック♪
あのジョインベスト証券も加わった!


サラリーマンでもデイトレ可能!!
37社の比較で自分に合ったFX会社を選ぼう!
ぼくは今まで口座振替の便利さからEトレでやってたけど手数料めちゃ高&スワップめちゃ安で全然ダメなことに気付いたよ



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

あかん。。。 Orz=3
みなさん今日も一日お疲れさまでした



100位以内キープにご協力ください

人気BlogRanking fc2ranking




さっそく株。。。


ブログランキング下落とともにぼくの持ち株も大幅下落・・・

もうあかん。。。

ってことでアセット今日投げちゃいました(´・ω・`)


投げ価格@265,000円T-T

一応@2,000円の利確なので


確定損益 +60,000円
※税・手数料考慮せず


でも前日含み益からは-300,000の大幅下落。゚(゚´Д`゚)゚。



なんで今日はこんなに不動産弱いんだぁぁぁ~

もうやだ。。。



クリードの大量保有報告の取り消しもあったし

何が何だかわけわからん



でも懲りずに明日アセット拾いなおすかも

やっぱり決算までには持っていたい



あと今日ストッポ↓だったテレウェイヴも明日買うかも

ってか何でストッポだったのかな??





あ、そうそう

今日久々に225先物で昼休みデイトレしたよ

結果 買 15,580 *2 → 売返 15,590 *2
   売 15,640 *1 → 買返 15,600 *1

確定損益 +60,000円
※税・手数料考慮せず



アセット暴落のこと考えたら焼け石に水だけど

何となく救われた気分です。。。




今現在NY&CME上がってるね

アセットも上がるのかな。。。

いきなり悶絶GUしたら立ち直れん。。。



ちょっと鬱になりつつまた明日(。・ω・)ノシ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m


かな~り遅れて更新(-ω-)/
天気の良い週末、みなさん如何お過ごしでしょうか??




今日も応援よろしくお願いします

人気BlogRanking fc2ranking



さて、持ち株の方はそのままアホールドです



日経弱かった割りに

アセット意外と持ち堪えて

前日比 -1,000

でした


まだまだアホールド予定♪


んで、会社休みだったしデイトレしようと意気込んでたんだけど・・・

ダメだぁ~

おチビちゃんと遊んでお散歩行ったりお出かけしたら

全くデイトレできんかった

ってか株価すら見れなかったよ


ま、いっかw




そんで金曜の夜に行ってきたよ

メリディアンのスターロードに!

んでこれ↓がメニューね

starroad



何気に反射で自分が写ってたりしてるけど気にしないようにw




んでね

感想は、、、





正直、期待外れ





美味しかったよ

確かに美味しかった

特にオードブルのマリネ!

白いムースはホワイトアスパラでめちゃウマ!!





でもね

スープはショッパイし魚と肉は普通だし。。。



これで5000円なら納得いったんだけど1万は納得イカンザキ!



たぶんもうスターロードへは行かないと思う

あれなら銀座ワインハウスの方が断然美味しい



ってことで

なんだか良く分からないけど

来週で9月も終わり

アセット次第だけど今月もプラスで終われそう

ストップロスは徹底して利を伸ばす感じでまったり逝きます!



あ、そうそう先週SAKUZO。さんとこのトレーダーズカップにアセットで挑んできたけど結果はあえなく5位に終わってしまった。。。

今週もエントリーしようかと思ったんだけど、ぼくが監視してる銘柄で上がりそうなものは無かったからやめといたw

来週の月曜か火曜の終値でエントリーできたらもう一回アセットで挑みたかったんだけどね
金曜終値からだと大して上がらんと思うwってかむしろマイナスだったりして

だったらアセット売れよって突っ込みは聞こえませんw


自信のある方は参加されてみては??
結構楽しいですよw



ではまた(・∀・)ノシ



人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







自分に合った証券会社をチェック♪
あのジョインベスト証券も加わった!


37社の比較で自分に合ったFX会社を選ぼう!
ぼくは今まで口座振替の便利さからEトレでやってたけど手数料めちゃ高&スワップめちゃ安で全然ダメなことに気付いたよ


テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

先物GJ(*゜∀゜)=3ハフンハフン
みなさん今日も一日お疲れさまでした




ランキングめっちゃ下落中なので
 応援よろしくお願いします

人気BlogRanking fc2ranking






さて、いい季節になりましたね

暑くもなく寒くもない快適な季節です



ぼくのアパートのすぐ側に

キンモクセイの木が植えられているのですが

昨日まではすっかり忘れていました


でも今日あの甘~い香りが漂ってきて

その存在を思い出させてくれました

窓を開けていると香りが部屋に充満します


心地よい甘ったるさ ぼくは結構好きです






そんな中、今日もやっちゃいました。。。



何をやったかと言うと・・・





これです





帰宅してテーブルの上を見て自分にガッカリ


もうね。アホかと。バカかと。


何回やれば学習するのか・・・

自分に呆れるばかりですよ。。。

アルツか?

ぼくはアルツなのか??






さてと

話を株に移して。



ィェ――゜。+(o´∀`)b+。゜――ィ!!



先物GJヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



お昼休みまではシボ~ンだったけど

引け後に見て(ノ゜⊿゜)ノアラびっくり!!

先物上昇のおかげで

昨日買ったアセットが含み益に変ったよー



ってことで


■2337 アセットマネ

 263,000 → 276,000 +13,000!!





            ♪ アセット ♪
       ∩_∩     ∩_∩     ∩_∩
      (・(ェ)・ )    .(・(ェ)・ )    (・(ェ)・ )
   ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)
    . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ

            ♪ アセット ♪
     ∩_∩     ∩_∩      ∩_∩
    ( ・(ェ)・)    (. ・(ェ)・)    ( ・(ェ)・.)
     (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))
     . ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ

              ♪  うーっ  ♪
       ∩_∩       ∩_∩       ∩_∩
      (. ・(ェ)・ )     (. ・(ェ)・ )      (.・(ェ)・ )
      ;;"~゛;;;"~゛;;      ;;"~゛;;;"~゛;;     ;;"~゛;;;"~゛;;
      ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ     ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ     ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ


              ♪大反発ーーーー♪
  ;;"~'゙;; .∩_∩ ;;"~'゙;; ;;"~'゙;;. ∩_∩ ;;"~'゙;;;;"'~'゙;;. ∩_∩ ;;"~'゙;;
  ミ,,,_,,,ミ( ・(ェ)・)ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・(ェ)・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・(ェ)・ )ミ,,,_,,,ミ
     \    /      \    /      \    /
      |⌒I、│        |⌒I、│       |⌒I、│
     (_) ノ          (_) ノ       (_) ノ
        ∪           ∪              ∪









うれしかったので久々に登場ですw


なぁーんて言って明日は下がるんだろうけどね


まぁいいさ


所詮は先物主導相場


割り切りスタンスで挑みますよ!


ってことでSLPを265,000円に切り上げです♪





そうそう、ぼくは明日会社休みなので

今日これから奥さんの実家まで行ってきます!

んでもって時間があればデイトレ決行!

んでもって夜はメリディアンのスターロード
ごはん食べてきます♪

ここは中学生未満は入れないレストランなので
おチビちゃんにはお留守番しててもらって
奥さんのご機嫌取っときますw




って感じでまた明日(≧▽≦)ノシ



人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







自分に合った証券会社をチェック♪
あのジョインベスト証券も加わった!



37社の比較で自分に合ったFX会社を選ぼう!
ぼくは今まで口座振替の便利さからEトレでやってたけど手数料めちゃ高&スワップめちゃ安で全然ダメなことに気付いたよ


テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

買ったどー(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \
みなさん今日も一日お疲れさまでした




この下げ相場で無謀にも大きく買ってしまったぼくに
同情のポチをお願いします

人気BlogRanking fc2ranking





えー、ちょっと無謀にもある銘柄を大きく買ってしまいました


全力ではないけど1銘柄にかける比率としては少々大きいです


しかも通常では数回に分けて買うのですが今回は一気買い


下がればあるラインまでは買い増しで対処する予定です







買ったのは先日から狙っていた3つのうちのひとつ

もう一度おさらいするとぼくが狙ってたのは



1.2337 ASSET

2. 8739 スパークス

3. 8473 SBI



さて、どれを買ったでしょうか??



ヒント1 :10/10 に中間決算発表予定の銘柄です

ヒント2 :本日、前日比プラス銘柄です

ヒント3 :ぼくは不動産銘柄のストーカーです






















ま、あまり引っ張ってもオチがないので

ここらでサクっと正解発表すると



答えは

1のASSET

でした



買った理由は単純で

『テクニカルの買いサイン(若干フライングありw)』 のみ♪


お気楽すぎじゃ(゚Д゚#)ゴルァ!!



なんてのが頭の中をグルグル回ってます



momoちゃん!

ぼくももうすぐそっちの世界へ逝くことになるかも。。。



・・・

・・・

・・・



ってことで


2337 ASSET

  買 30株@263,000



市場の↓バイアスに怯えながら

何とか決算発表までアホールドしたいと思います


これから様子見しながらちょっとずつ株数増やして逝く予定♪



ちなみに↓がASSETのチャート

asset060920


何となくいい感じじゃない??!!



とまぁこんな感じでまた明日(-ω-)ノシ



人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m





37社の比較で自分に合ったFX会社を選ぼう!
ぼくは今まで口座振替の便利さからEトレでやってたけど手数料めちゃ高&スワップめちゃ安で全然ダメなことに気付いたよ



自分に合った証券会社をチェック♪
あのジョインベスト証券も加わった!


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

確った(≧▽≦)ノ
みなさん今日も一日お疲れさまでした



今日も応援よろしくお願いします

人気BlogRanking fc2ranking



■基準地価について


必殺手抜きのコピペ! (σД ̄)ホジホジ



[東京 19日 ロイター] 国土交通省が19日に発表した2006年7月1日時点の都道府県地価調査(基準地価)は、東京、大阪、名古屋の三大都市圏の平均で、住宅地が前年比プラス0.4%、商業地がプラス3.6%となり、ともに16年ぶりの上昇となった。全国平均は、住宅地が前年比マイナス2.3%、商業地がマイナス2.1%とそれぞれ15年連続で下落した。ただ、下落幅はいずれも前年に比べ小幅となり、3年連続の下落幅縮小となった。

 同省の松原文雄・土地水資源局長は、日本経済が堅調に推移していることに加え、REIT(不動産投資信託)など新しい投資手法が浸透したことなどが背景にあると説明した。ただ、地価の絶対額は1980年前後の水準にとどまっているとして「バブル経済のときのような投機的取引が進んでいるわけではない」との認識を示した。

 <地方でも下落幅が縮小>    東京圏は、住宅地、商業地ともに上昇傾向が強まっている。東京都区部は全ての調査地点で上昇し、住宅地が前年比プラス6.4%(前年はプラス0.5%)、商業地が同プラス8.3%(前年はプラス0.6%)だった。  特に千代田区と中央区、港区の都心3区は、住宅地が前年比プラス17.8%(前年はプラス4.9%)、商業地が同プラス14.2%(前年はプラス2.8%)と、上昇幅が拡大した。  都心マンションの用地が乏しくなったため、武蔵小杉や浦安など都心からのアクセスがいい地域にマンション開発などが集中し、千葉県や川崎市、横浜市、埼玉県、多摩地区といった東京都区部に近接する地域でも、地価が上昇に転じたり上昇幅が拡大したりする地点が増えた。足立区や茨城県守谷市など、つくばエクスプレスが昨年8月に開業したことで利便性が高まった地域での上昇幅の拡大も目立った。

 大阪圏では、住宅地が15年続いた下落傾向から横ばい(前年はマイナス3.7%)となり、商業地は16年ぶりにプラス3.6%と上昇(前年はマイナス3.3%)に転じた。大阪府の半数以上の市町の住宅地が上昇に転じたほか、京都府、兵庫県、滋賀県でも交通アクセスに優れた都市の住宅地が上昇した。商業地では、オフィス需要の大きい大阪府の北区や中央区、西区などで、2ケタ以上の上昇をみせた。

 名古屋圏では、住宅地がマイナス0.1%(前年はマイナス2.5%)だったが、名古屋市内の住宅地では、調査対象となった全ての区で上昇したほか、トヨタ自動車 <7203.T> の本社がある豊田市に隣接する岡崎市や安城市などで上昇が見られた。商業地はプラス2.4%(前年はマイナス2.1%)に転じ、特に名古屋市中村区と中区の中心2区が、平均20%を超える上昇となった。

 地方圏では、住宅地が前年比マイナス3.1%(前年はマイナス4.1%)となり、2年連続で下落幅が縮小した。商業地は前年比マイナス4.3%(前年はマイナス6.1%)と3年連続で下落幅が縮小した。札幌市や福岡市など地方の中心都市では、都市再生や交通基盤整備を背景として上昇幅が10%以上に拡大した地点があった。都市部以外での下落傾向は続いているが、ほぼすべての道県で下落幅が縮小した。

 <商業地上昇率トップは名古屋駅周辺>

 全国で上昇率が最も高かった地点は、住宅地が北海道虻田郡倶知安町字山田163番の前年比プラス33.3%で、1平方メートルあたり1万6000円だった。冬場のスキーや夏場の川下りなどで観光客が増えているためという。  商業地では名古屋市中村区名駅3丁目の「大名古屋ビルヂング」で、前年比プラス35.2%の同588万円だった。2位、3位も、トヨタなどが建設を進める「ミッドランドスクエア」など高層ビルの新築が相次ぐ名古屋駅周辺となった。

 基準地価が最も高かった地点は、住宅地では東京都千代田区五番町12番6で、1平方メートルあたり268万円、商業地では東京都中央区銀座2丁目2番19外1筆「銀座2―6―7」の「明治屋銀座ビル」で、1平方メートルあたり1900万円だった。



だってさ


とは言っても不動産銘柄は寄付きから安く始まりそうだったから

先週から保有していたケネディをポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○

もっと上がると思ったんだけどなぁ

ま、しょうがないね。。


4321 ケネディ

売 10株@631,000

取得単価@611,000なので@20,000の利確~



んでもって今日はこれで終わりかなぁと思ったんだけど

お昼休みにMixi見てたらマネーゲームに参加してみたくなって

思わずIN!


2121 ミクシィ

買 1株@2,960,000
売 1株@2,970,000

1万円勝利!w


ってことで現在ノーポジ~


ほんとはSBIとスパークス買いたかったんだけど

何か市場全体が↓バイアスかかってる気がしてIN出来なかったorz


なので買い時逃したっぽいけど

まだまだアセット、スパークス、SBIを虎視眈々と狙っとりますよ

■ASSET
asset060919


■スパークス
sparx060919


■SBI
sbi060919




ではまたノシ


関係ないけど夏川結衣ってイイね



人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m





37社の比較で自分に合ったFX会社を選ぼう!
ぼくは今まで口座振替の便利さからEトレでやってたけど手数料めちゃ高&スワップめちゃ安で全然ダメなことに気付いたよ



自分に合った証券会社をチェック♪
あのジョインベスト証券も加わった!



テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

見つからない~( ̄д||||!!
小学1年生の甥っ子の誕生日にニンテンドーDSソフト


ポケットモンスター ダイヤモンド
ポケットモンスター パール



を探してるんだけど全然見つからない


ネット予約はトイザらス、7&i、アマゾン、ツタヤ、etc

いろいろ探したけど既にどこも定員に達してて終了してる。。。


こりゃ発売日の早朝から店頭に並ぶしかないのか・・・


会社あるのに。。。




そんなに人気あるんだぁ~と感心してしまった


任天堂株・・・


いいかもw





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

地価
ぼくみたいな不動産銘柄マニアは以下の用語を覚えておいた方がイイね


んでもって
毎年3月9月に発表されることを頭に入れて一緒に先回り買いしよう!



基準地価
公示地価と並ぶ公的な地価指標のひとつで、都道府県知事が、国土法による土地取引の規制をスムーズに進めるために調査して公表するもの。毎年7月1日時点に各都道府県ごとに地価調査を行い、9月中旬に国土交通省がまとめて発表する。公示地価と同様に、住宅地、商業地、工業地などの用途地域ごとに、各地区の基準地(市街化区域では1平方キロメートルに1地点)が選ばれ、1平米当たり単価で表示される。


地価公示
もっとも代表的な土地評価である地価公示は、地価公示法にもとづき、国土交通省土地鑑定委員会が毎年3月下旬に公表する土地評価である。 地価公示では全国で選定された3万数千地点の「標準地」について、毎年1月1日時点を基準日として各標準地につき2名以上の不動産鑑定士等の鑑定評価を求め、その正常な価格を土地鑑定委員会が判定し、毎年3月下旬に公示する。この公示された価格を「公示地価」という。


公示地価
地価公示により公示された「標準地」の価格のこと。地価公示によって評価された公示地価は、一般の土地取引価格の指標となるだけでなく、公共用地の取得価格の算定基準ともなっている。



尚、今年の基準地価発表は9/19に予定されています。




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m


簡単に(-ω-)/
みなさん今日も一日お疲れさまでした



今日も応援よろしくお願いします

人気BlogRanking fc2ranking



これから出かけるので簡単に結果だけ~


買 4321ケネディ 10株@611,000

終値 634,000 含み益♪


ケネディまじ強ぇ~


今日はミクシーが即金規制かかってたから
資金が新興に回ってきてたけど
この即金規制っていつ解除なんだろ??

ちゃんと調べてないけど来週火曜から解除だったよね??

ってことで
一応警戒して今回購入のケネディは逃げ足早めのスタンスです
今日確った方が良かったかな


あと今狙ってるのはアセットマネジャーズとスパークス

どっちもスローストキャスで判断してるんだけど

アセットは基準地価発表前に買うかも
スローストキャスでハッキリした買いサインじゃなくても
クロスしたら買うと思う

スパークスは完全に25下回ってるね
今日あたりクロスしてるかも


それとSBIもBox圏の底辺に来ててスローストキャスいい感じだから
一応候補には入れとりますよ!



とまぁこんな感じでまた明日ノシ


明日はららポートの赤ちゃん本舗にでも行こうかな♪



人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m





37社の比較で自分に合ったFX会社を選ぼう!
ぼくは今まで口座振替の便利さからEトレでやってたけど手数料めちゃ高&スワップめちゃ安で全然ダメなことに気付いたよ



自分に合った証券会社をチェック♪
あのジョインベスト証券も加わった!



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

(゚Д゚#)ゴルァ!! Mixi!!
みなさん今日も一日お疲れさまでした


今日も応援よろしくお願いします

人気BlogRanking fc2ranking




好きなものは最後に取っておくタイプのぼくですが

今日は結果をサクっと報告しちゃいます



ダヴィンチ、ストップロス注文発動!!

売 30株@112,000円


@4,000円の利益にまで縮小しちゃった



こりゃ参った

もっと上狙ってたのにさぁ



Mixi上場で新興に換金売りが出ることは予想できていた

これまでにも何度も起きた事象なのでそれだけなら許容範囲内だ



でも昨日発表された『平成18年上半期のマンション市場動向』

まじこれ最悪。。。

タイミング悪すぎ。。。



このダブルパンチを食らったらさすがにアウトやわ orz



追い討ちをかけるように四季報の予想EPSが会社報告より100円安いなんてのもあるね。。。



まぁまた安いところで拾いなおそっと

今回は利確できたけど負けた気分。。。



っつーか

はよーMixi寄り付けやぁ~(゚д゚#)ゴルァ!!

今日の時点で時価総額2000億円超えだってさ

ダヴィンチの時価総額1750億

売り上げ高、利益その他諸々ショボイ会社なのに

ダヴィ軽く超えてるよ

明日も気配上げていくだろうからマックも超えるんだろね

有り得ん。。。 orz

いぽはマネーゲームだからPER関係ないけどいくらなんでも無視しすぎちゃうのん??

セカンダリ狙う方は気をつけてね




おまけ

マンション:8月の首都圏発売戸数は40.5%の大幅減

不動産経済研究所が9月13日に発表した8月のマンション市場動向調査によれば、首都圏(東京、千葉、埼玉、神奈川)におけるマンションの新規発売戸数は、前年同月比40.5%減の3274戸と2カ月ぶりに減少した。

 新規発売戸数に対する月間契約率は77.3%と前年同月比11.8ポイントのマイナス。

 1戸当たりの平均価格は前年の同じ月よりも684万円下がって3861万円。3カ月ぶりに低下した。9月の新規発売戸数は6000戸前後を見込む。

 8月の近畿圏(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山)の新規発売戸数は、前年同月比9.2%減の1566戸。月間契約率は80.5%と、前年の同じ月よりも8.8ポイントのプラスだった。

 1戸当たりの平均価格は前年同月比で32万円低下して3366万円。4カ月ぶりのマイナスとなった。9月の新規発売戸数は3600戸前後となる見通し。


おまけ2

マンション“売り渋り” 上半期 発売戸数、首都圏11%減

 不動産関係のシンクタンク「不動産経済研究所」が13日発表した平成18年上半期のマンション市場動向によると、発売戸数は首都圏で前年同期比11%減の3万4177戸だった。
 今後の価格上昇を見込み、不動産各社が発売時期を下半期にずらしたためとみられ、年間の発売戸数は前年比0・9%増の8万5000戸に据え置いた。
 地域別では、千葉県が28・1%増と大幅に増加した一方で、東京都区部と神奈川県が、それぞれ10・1%、19・1%のマイナス。それ以外の都内は38・4%減で、埼玉県は6・2%の減だった。
 同研究所では、「地価の上昇に価格を合わせられるので、不動産各社は都内や横浜など、人気地域で売り渋りをしている」と分析している。





ではまた明日ノシ



人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







37社の比較で自分に合ったFX会社を選ぼう!
ぼくは今まで口座振替の便利さからEトレでやってたけど手数料めちゃ高&スワップめちゃ安で全然ダメなことに気付いたよ



自分に合った証券会社をチェック♪
あのジョインベスト証券も加わった!


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日は書くことねーだょ(A゜∇゜)
みなさん今日も一日お疲れさまでした



今日も応援よろしくお願いします

人気BlogRanking fc2ranking

おかげさまで
人気ブログランキングは100位以内
FC2ブログランキングは25位以内(株カテゴリ)
に入ることが出来ましたありがとうございます
これからもよろしくお願いします






今日はなんも取引してないよ

なので書くことないなぁ



まぁ持ち株の報告だけしとこうかな


ダヴィンチ 116,000 +2,000(+1.75%)

保有30株@108,000


わぁいヽ(ω^ヽ)(ノ^ω)ノ わぁい♪



日経+30円だったけど東証1部の値下がり銘柄数70%だってさ



そんな中でのプラスは大きいね

ダヴィンチはヘラクレスだけど( ̄m ̄〃)



お気に入りのケネディ(東1)もプラス

最近この2銘柄は非常に強い

ほんとに強い

出来高も多い

今日は特にそれが目立ったね

同業他社は軒並みマイナスだ



来週火曜9/19に基準地価が発表される訳だが

最近の不動産株の上昇を見てると既に先回り買いが入ってるっぽ



首都圏の地価上昇は既に織り込み済み

地方の地価がマイナスなのも織り込み済み

あとはそのマイナス幅がどれだけ縮小されているかが注目されるでしょうね



まぁどんな数字であっても

地合次第で出尽くしとも捉えられる訳だから

要注意ですな



ってことでダヴィンチどうしようか非常に迷ってます



新興不動産に限らず不動産株持ってる方、

あなたならどうしますか??



こんな感じでまた明日ノシ



人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







自分に合った証券会社をチェック♪
あのジョインベストも加わったよ!




近所の歯医者さんのクチコミ情報は??


テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
みなさん今日も一日お疲れさまでした


早速ですが
応援お願いします ←ランキング下落中につき切実 orz

人気BlogRanking fc2ranking





もうね

全然ダメ

ダメポ。。。




何がダメって

いっぱいありすぎて書ききれないけど

とりあえず昨日書いたレイコフとメディビック



昨日ブログ書いた後にレイコフのチャート見たんよ

そしたら思いっきり急騰してるやん

サイダー上げってヤツやんなぁ あれって・・・

がっくし orz



んでもってメディビック

今日寄るわけないやんって思ってたら

簡単に寄りよった

なんであんなIR出てんのに買うヤツおんねん

終値もストッポちゃうし

がっくし orz



極めつけが

今日の昼休み・・・

先物めちゃ強っっ!!って感じて

ケネディに5株INしたんよ

そしたらすぐに下へ下へ

たまらずロスカット

マイナス3万円也

がっくし orz



もうね

ぼくみたいな素人は

今は何もしない方がいいらしい

モガけばモガくほど深みにハマって逝くアリ地獄。。。



ってことで

基本放置だけどINするときは金額抑えて入る方針



なんて言いつつ

今日もMSCB銘柄見つけちゃったからしばらく監視

その銘柄は福島銀行

第1回無担保転換社債型新株予約権付社債(永久劣後特約付)の発行に関するお知らせ

金額 45億円
割当 メリルリンチ
下限転換価額 85円(現時点)
発行済み株式数 206,359千株(4/30時点)
新株予約権行使可能期間 9/28以降10年

ってことで

9/12終値168円で転換されたとしたら 約13%
下限転換価額で転換されたとしたら 約25%

の株が増えてその分希薄化することになる

明日ストッポにならんかなぁ~
1,2ヶ月で100円切らんかなぁ~





あ、そうそう

今日ダヴィンチSLPに達したのに切らなかった

Myルール破っちゃったょ

天罰下りそぉ~





じゃまた明日ノシ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








自分に合った証券会社をチェック♪




なんと証拠金率が120%まで下がったよ
これで追証までのマージンが増えて冷静にトレードできるね

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

結局下げとんのかい(*゚д゚) 、ペッ
みなさん今日も一日お疲れさまでした


応援お願いします ←ランキング下落中につき結構切実 orz

人気BlogRanking fc2ranking




いやぁ日経下げよったで

NY上げたのに下げよったで

なんでやねんっちゅー話や

こんなんやったら先週の金曜に手仕舞った売り返せっちゅーねん





とまぁいきなりグチから始まった訳ですが

今日はタラレバ定食が大人気なんじゃないでしょうかね

ぼくだけだったりして




さてさて気を取り直して



今日はみなさんご存知の通り

機械受注数値が悪くて14時過ぎから急速に下落~



ってことで今日の終値が

9月SQ清算値15,847.09円を下回っちゃったから

今月中は弱気スタンスで行く方針に決定!



なんだけど・・・



先週金曜は野村が買ってたらしい。。。

やっぱり勝ち目あっての買いなんだよね??



なので先週金曜の強さが気になるってのと

今日の大幅下落後に売りに逝くのは反発が怖いので

25日線を確実に割ってくることを確認してから参戦かなぁ



つーか

先週はいろいろ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ したけど

結局アイランドリバーサルで売ってそのまま様子見!

ってのが一番パフォーマンスは良かったと言う結果だったなぁ


やっぱぼくはチョコチョコ動くのは向いてないね。。。


ってか

そんなことはとっくに分かってるんだけど

どうも小心者な性格上

ビビッて動いちゃう

性格って簡単には直らんね

まだまだ発展途上ですわ



ってことで

今日新規ポジは入れてません~




さてさて

話をぼくのお気に入りの銘柄群である

最近好調なREIT系新興不動産へ変更♪



前場好調だっただけに後場下げて上髭出来ちゃってる~



ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



でも今日のIRでレイコフは上方修正出してるね


平成18 年8 月期通期業績予想の修正に関するお知らせ


純利で+31.4%の上方修正!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いい感じ♪


同じヘラクレスってことでダヴィンチ上がってくれんかのぉ~



なので現在保有のダヴィンチはまだまだ様子見~

SLP(ストップロスポイント)は113,000円に設定




そうそう

明日以降の注目銘柄に話をまたまた変更!


メディビック


カナリ危険な銘柄だ

今日のIRで悪名高きリーマンBを引き受け先に第1,2回の新株予約権の発行を決めている

MSCBではないけど名前が違うだけで中身は同じようなもん


第1 回新株予約権及び第2 回新株予約権(いずれも第三者割当)発行に関するお知らせ


下限行使価額は9/12から5連続取引日の各日VWAP平均の50%

大体25,000円以下になるのかな~と予想


多分3日は寄らないんじゃないかなぁ

ってことで連続S安後の寄付きで買おうかと思う

意外と明日寄ったりして。。。


でもこれはギャンブルだから良い子は真似しないでね





こんな感じでまた明日(≧▽≦)ノシ



人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








自分に合った証券会社をチェック♪




なんと証拠金率が120%まで下がったよ
これで追証までのマージンが増えて冷静にトレードできるね

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

明日は忙しいぞー(`・ω・´)ノ
明日は久々に一人の時間になるわけで

やることが山ほど・・・・




ないw




とは言え車の6ヶ月点検に朝から行かなきゃならない

ぼくは基本夜型人間なので早朝はめっさ苦手だ

会社でもないのに9時に行くなんて拷問だ

でもその時間しか空いてないといわれたのでしょうがない

全ては予約が遅れた自分のせいでもあるわけだが。。。

でもまぁ朝早い分自由になる時間が増えるので良しとしよう



そうそうせっかくの一人の時間なので

一人の時間でしか出来ないことを明日やらなければならない



それは『あれ』のことである

もう長いこと『あれ』を楽しんでないので

早く『あれ』を楽しみたい(●´艸`)



『あれ』を知りたい方には『これ↓』をお願いしたい

人気BlogRanking fc2ranking










そう『あれ』とは『これ』のことである




変な想像をしていてがっかりした方には

ぜひすっぱいおっさんのブログをお勧めします♪




すでに『あれ』を楽しんだ人は多いのかな??

9/2からなのでまだそれ程多くはないかもしれないね

ごめん、ぼくは一足先に楽しんじゃうよ(●´艸`)


ってことで明日は家の中で5時間(6話分)拘束確実です

ポテチとダイエットペプシとカロリーメイトを買ってこなければ♪



もし『あれ』を知らないor見てない人いたら見たほうが良いよ

好みがあるから絶対とは言わないけどほんとに面白いから!

その際はもちろんシーズン1からね!!





えー、話は変って株ですが

CME日経225は 16,025 で上げてるね

とりあえずは売り建て返済正解っぽい

でも良く分からないので

月曜の終値確認してから新規ポジション取りに行く予定

なので月曜は様子見かな


ダヴィンチはもうちょっと放置プレイ予定

来週12.7万超えられないようだったら手放すと思う




そんな感じで。


ではまたノシ


ちょっと反省点:『あれ』のくだりをもうちょっと引っ張って焦らしたかったが何か頭ボケてていいのが思い浮かばんかったT-T



人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








自分に合った証券会社をチェック♪




なんと証拠金率が120%まで下がったよ
これで追証までのマージンが増えて冷静にトレードできるね♪


テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

くるしぃ~(*´д`*)
みなさん今日も一日お疲れさまでした



今日は友人が但馬牛をゲットしたので焼肉パーテーでした

ちょーおなかいっぱい

但馬牛って今まであまり聞いたことなかったけど

かなり美味しくいい肉でしたよ

満足♪満足♪



って先週も食べ過ぎたのに今週も・・・



体重?体脂肪??



(゚д゚)ハァ?



そんなもん気にしてたら美味しいもんなぞ食べれんわい

と言いつつさっき黒烏龍茶飲みました(●´艸`)
(↑結構気にしてるヤツw)



今度は株で儲けて大田原牛食べたいなw



う~ん まだまだ先の話か。。。



あ、でもね

再来週の土曜にメリディアンのスターロード予約しちゃった

今から楽しみだなw




さて、話は変って明日休日出勤なんですよ

なので今週はチビちゃんに会いに行けない

こんなぼくに元気ください

人気BlogRanking fc2ranking





さ、株行きますか

昨日売り建てた先物2枚ですが

寄付き前見て『お、絶好調♪』って思ってたのに

お昼休み見たら悶絶急騰!!

ヤバスっっ!

ってことで即ストップロス

めっちゃ薄利になっちゃった

まぁマイナスにならなかっただけ良しですね


ってかさぁ

あのアイランドリバーサルはなんだったんだよぉ

まぁまだ今後上昇とは限らないけどさぁ

めっちゃダマされた感がある

雰囲気的にも上昇ムードだよねぇ


月曜の終値がSQ値を上回ったら

今後1ヶ月は強気で行くよ



ってことで今日の取引

225先物いろいろやって

結局確定損益 +20,000くらい



ダヴィンチはまだまだストロング ア ホールド!!





やば、、、

これ書いてる最中に寝てもーた

なんか中途半端かつ文脈めちゃめちゃやけど

このまま投稿!

エイッ(-ω-)/

ごめんね



明日時間あれば詳しく書くかも!

またねノシ


人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m








自分に合った証券会社をチェック♪




売買手数料は約定金額にかかわらず735円均一♪

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

アイランドリバー@(o・ェ・)@サル
みなさん今日も一日お疲れさまでした



いやぁ~今日はやっちゃいました。。。。




何をやっちゃったかと言うと・・・




その前にご好意で応援お願いします←切実・・・


人気BlogRanking fc2ranking






えっとね


何をやっちゃったかと言うと・・・




実は・・・




今朝、出社前に豆乳を飲んだんですよ

紀文の豆乳を




そんでね

冷蔵庫に戻そうと思ったんですよ

紀文の豆乳を




そしたらね

電話が掛かってきたんですよ

携帯に




そんでね

なんか適当に話してたんですよ

与太話を




そしたらね

出社時間近付いて来たから家を出たんですよ

何かを忘れたまま




・・・・



・・・・



・・・・





そうです

仕舞い忘れたんですよ

紀文の豆乳を。。。




会社から帰宅してテーブルの上を見たらキチンと置いてありましたよ

紀文の豆乳が。。。




昨日は涼しかったけど

今日は暑かったねぇ




orz




暑さのおかげで

豆乳が豆腐に変ってましたよ

(んなぁこたぁ~ない)




そんで

ながらトクトクと流しましたよ

紀文の豆乳を





え?!どうでもいいって??


(゚Д゚#)ゴルァ!!


いつもはストックあるのに今日はないんじゃー(゚Д゚#)ゴルァ!!

明日の朝の紀文の豆乳はどうしてくれるんじゃー(゚Д゚#)ゴルァ!!

紀文の豆乳飲まずに明日のSQ乗り越えられるか(゚Д゚#)ゴルァ!!








ハイ乗り越えられます

何事も無かったかのように乗り越えられます

9月物の先物買ってない個人投資家にとって

メジャーSQなんて注射みたいに

一瞬のチクッだけであとは何てことないですからねハイ






さて、くだらない話はこれくらいにして株いきますか♪


おっと、もう一回言っとこ


応援お願いします←けっこう切実


人気BlogRanking fc2ranking




さて、今日の日経はGDでそのまま弱含みでしたね

これで教科書に載りそうなくらい完璧な

アイランドリバーサルの出来上がりです


060907_225fut



つまり売りサインです


なのでこのサインに従って素直に12月限225を売りました

ただ、会社のお昼休みの取引となり

どうしても行動の遅いぼくがエントリーしたのは


16,000円


しかも前回の負けが頭を過ぎり


弱気に2枚だけ


fut_kouza



一応目標は75日線ですが

ちょっとビビリ入ってます


さてさてどうなるでしょうかね

今のところチョビットですが含み益です



現物のダヴィンチはまだ保有してます

明日の動向次第では手放すかもしれません


そうそう

昨日売った銘柄たちは今日堅調でしたね

彼らは日経に連動してないというのが良く分かった一日でした



今日は早く帰ってきて時間があったので

画像なんて貼っちゃいました



とまぁこんな感じでまた明日(≧▽≦)ノシ



そうそう

今日はお月様が綺麗でしたよ

癒されたい方は窓の外を見てみてください



人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m









自分に合った証券会社をチェック♪




なんと証拠金率が120%まで下がったよ
これで追証までのマージンが増えて冷静にトレードできるね

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

下げそうだなぁ~ってことで

みなさん今日も一日お疲れさまでした


とりあえず紀子様おめでとう♪


でも日経はご祝儀相場とはならずに弱かったね


まぁそんなもんなんでしょうね


とは言えぼくには応援のご祝儀ください
人気BlogRanking fc2ranking




繰り返しになっちゃうけど

日経弱くなってきたね

ってことでヤバさを感じ今日は確りまくっちゃった

ってことで今日の行動晒しちゃおっと♪


■本日の売買履歴

8739 スパークス
買 30株@120,000
売 30株@119,000
確定損益 -30,000

4835 インデックス
売 10株@98,800
確定損益 +51,000

8923 東誠不動産
売 10株@113,000
確定損益 +50,000

2759 テレウェイヴ
売 10株@339,000
確定損益 +130,000

4321 ケネディ
売 10株@618,000
確定損益 +160,000


確定損益計 +361,000
※税金・手数料考慮せず



ってことで保有株ほとんど売り払っちゃった。。。

今持ってるのはダヴィンチと先物1枚だけだけど

これも明日手放すかも。。。


なんか超チキンっぷり発揮した一日だったなぁ~

まぁマイナスじゃないから良しとしとこう


それにしても出遅れで吹いたのは東誠じゃなくレーサムだったとは・・・

完敗だ。。。orz


ところでレーサムはなんで上がったんだろ??


なんか先が読み辛くなってきた

明日上がればちょっと買い戻ししようかな

下がれば先物売ろうかな



う~んムズカシィ~



ってところでまたねノシ



人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m










自分に合った証券会社をチェック♪




売買手数料は約定金額にかかわらず735円均一♪

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

強すぎる日経(`・ω・´)!

みなさん今日も一日お疲れさまでした


日経強いね

ってか強すぎるね

まさに『株を買うより時を買え』的な相場展開だった気がする

このまま16800円の上方窓を埋めるのかな


でも今日の日経は陰線

明日はどうなる??

世間ではご祝儀相場で下げないと言われてるけど。。。



さて、全然関係ないけどいぽのMixiBB外れたT-T

ま、Eトレじゃ当たる分けないか。。。


こんな傷心中のぼくを応援してくださいm(_"_)m

人気BlogRanking fc2ranking

ランキングはいい感じで復調してきましたが最近サチってしまったT-T
まぁそれだけツマラナイ内容ってことをしっかり受け止めなければいけませんね
何とかがんばりますよ♪




さて気を取り直して

早速今日のぼくの行動を晒してしまいましょ♪

■本日の購入銘柄
4314 ダヴィンチ 含み益
寄付買 30株@108,000 終値116,000
SLP 110,000

4321 ケネディ 含み益
昼成買 10株@602,000 終値623,000
SLP 610,000

どちらも昨日の予定通り♪

でもびっくりしたのがケネディ!

まさかこんなに急騰するなんて・・・

60万超えたのがちょうどお昼休みだったから何とか飛び乗れたよ

601,000でも買えたんだけど急騰だったからちょっと迷いがあって買いが遅れた。。。

でもまぁOK


きょうはREIT系不動産が絶好調!


なんだけど昨日買った東誠。。。

弱っ!

明日出遅れで爆上げしてくれないかな

って他力本願な期待を持ってしばらくアホールド♪


んでもって明日の予定は

・インデックス売り
もともと10万が売り目標で到達したから売り
でも寄りでは売らずに売るのはお昼かな
強含みだったらホールド継続するかも

・スパークス買い
月次報告期待とチャートがいい感じ


あくまで予定ですよ
それと良い子は真似しないでね



って感じでまた明日(≧▽≦)ノシ




人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m









自分に合った証券会社を調べよう♪




売買手数料は約定金額に関係なく
なんと一律 735円!!


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

買ったど~Щ(゚д゚#)Щ

みなさん今日も一日お疲れさまでした


昨日の食べすぎで体重1kg増えてしまったょ
でもまぁ健康診断は先週終わったから記録としては残らないけどね(●´艸`)

とは言えヤバスなので今日のアイスはハーゲンダッツからジャイアントコーンに変えといたw
(アイスクリーム→ラクトアイスへ変更でカロリーオフ(●´艸`))

気にするんならアイスなんて食うなってツッコミは聞こえません


ってことで株行きますか



っとその前にランキング応援お願いしますm(_"_)m

fc2ranking 人気BlogRanking

ありがとうございました!
その1クリックをハゲみにがんばります♪




さてさて

今日は77%が上昇したらしいので良い思い出来た方は多いのではないでしょうかね



そんな中で今日ぼくが買ったのは

4835 インデックス 含み益
 寄買 10株@93,700 終値96,800

8923 東誠不動産 含み益
 寄買 10株@108,000 終値112,000

2759 テレウェイヴ 含み益
 寄買 10株@326,000 終値328,000


わーい含み益だぁ♪


でもまぁ遠足は家に辿り着くまでが遠足ってのと同じで株は確るまでが勝負なので含み益で一喜一憂してはダメですな


とは言えやっぱウレシス(●´艸`)



さてさて買った銘柄は

ぼくの中では変り映えのしない銘柄群ですな


インデックスは短期狙い!今日手放しても良かったんだけどもうちょっと伸ばしてみようかなぁと欲張っちゃったw
でもまぁ近いうちに手放しますょ

ケネディ狙ってたんだけどちょっと高く始まりすぎたので様子見~
60万超えてきたら短期で買おうかなぁと考え中

その代わりにダヴィンチチャートがいい感じになってきたよ
このまま1/3押しくらいで反発してくれれば強気で行けそう
明日辺り買うかも♪



そんなことより奥さん!ちょっと聞いてよ!!

日経買いそびれちゃったじゃないの(;゚д゚)!!

直近高値超えたら買い!って決めてたのに寄りから窓開けて超えるなんてヒドイじゃないか(゚Д゚#)ゴルァ!!

飛び乗る勇気なんてチキンなぼくにあるわけないじゃん

明日一旦下げて窓埋めしやがれって~の(´・ω・`)

まぁいいさ

今回は諦めた

17000円超えたら空売りしてやるぅ(←負け惜しみ丸出しw

ってことでなんか全力買いのタイミング逃してフラストレーション溜まりまくりなんですが何か??


まぁあれだ

すっぱいおっさんのとこでも見てこようかな(爆



ってことで今日はこの辺でノシ





fc2ranking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m





以下PRなんだけど

ぼくがマジでいいな♪と思ったのでお知らせ

約定金額が100万以上の方に朗報ですよ!!

今手数料って安くても1500円くらいでしょ?

でもね

約定金額に関係なく一律735円の手数料体系のところがあったよ!

1回の約定代金が1000万でも5000万でも一律!

しかも今ならキャンペーンで投資のチカラ向上DVDがもらえて

その他にも特典があるみたい♪

その証券会社は『ひまわり証券』!!





まじ安くない??

手数料半額になるよ



あとぼくは指数先物もやるんだけどここは証拠金率120%と他の証券会社より低いのも魅力!
ひまわりの指数先物説明は『ひまわり証券』を見てね!


興味を持たれた方は検討されてみてはいかがでしょうか?

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

真夜中の更新(-ω-)/

なんでこんな夜中に更新してるかと言うと

理由は2つあるんだけどね。。。




その前に
こちらをクリックしてもらえたら
もれなくぼくが喜びます
fc2ranking






ではまずひとつ


首都高の工事・・・


もういや

毎週通ってるけど

今週は特にひどかった・・・


錦糸町から新宿まで1時間半ですよ

特に竹橋の工事最悪・・・


ってことで

奥さんの実家からさっき帰ってきたところ

なのでこんな時間になりました

ならさっさと寝ろって思うでしょ



寝れないんだな これが





それはもうひとつの理由になるんだけど


世間では夏休みも終わって

いろんな場所が空いて来てるでしょ


ってことで

今日舞浜のシェラトンにディナービュッフェ行ってきたのよ


秋の味覚バイキング


ローストビーフがメインだったらしく

ローストビーフとかラムローストとかパスタとかピザとかカレーとかなんかいろいろ食べまくったのよ

それも食べ盛りの高校生にも負けないくらい食べまくったのよ


尚且つフリードリンク付けたからカフェモカとかキャラメルマキアートとかカフェオレとか飲みまくったのよ

それも大学生の合コンの一気飲みにも負けないくらい飲みまくったのよ


そしたら胃もたれってやつですか?

気持ち悪くなってね(当たり前!


そんでこんな時間だけど寝れないわけよ

ってことでこんな時間に更新してるわけよ



そうそう
どうでもいいことだけどラム肉は1歳未満の子羊でマトンは2歳以上の羊肉って結構知られてるけど、んじゃその間の1-2歳の羊はなんなのさって思ったことない?

今日ラムロースト食べてるときに話題になって聞いたことあるけど思い出せなくてずっとモヤモヤしてたんだけどさっき思い出したw

答えはね・・・


ナイショ


一緒にモヤモヤしてくださいw



さてそろそろ収まってきたからもう寝よ


んじゃまたノシ


あ、そうそう

8月の株収支は+250万でした!


株ブログなのに株の話題2行w


fc2ranking
ごめんちゃい(-ω-)ノ

ちょっと時間なくて昨日更新できなかったょ

来てくださった方々

ごめんょ


え?!











ダメ??


そんなこと言わずに許してね


と言いつつ今日ももう出かけなきゃいけないので

このまま失礼いたしやす


んでもってまた来てね


8月の結果報告はまた後日


簡単に言うと7月の負け分は

きっちり徴収させてもらいましたワーイワーイ


こんな中身の薄いペラペラブログで

こんなお願いはあつかましいと思うけど

こんなぼくを応援してもらえるとうれしいです

fc2ranking


今アイコンみて『キモっ!!』とか思ったでしょ?!





それ正解!


ぼくもそう思ったw



んじゃまたねノシ


今日も三宅坂渋滞してるんだろなぁ(鬱

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

