★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
完全に忘れてた(σД ̄)ホジホジ

ぎゃーもうこんな時間。。。


みなさん今日(昨日?)もお疲れ様さまでした


今日で8月も終わりだね

朝晩はすっかり涼しくなり

ぼくが住んでる街ではもう鈴虫が鳴いてます


ってことでクリックしてもらえたらもれなくぼくも鳴きますょ
fc2ranking




繰り返しますが今日で8月も終わり。。。

ムムム

この言葉でぼくは大事なことを忘れていたことに気が付いた


決してキャリーオーバーの出たロト6を買い忘れたとか

薬局のポイント3倍日に紙おむつを買い忘れたとか

おすぎとピーコのどっちがおすぎか忘れたとかではありません


そんなことではありません


では何を忘れてたかと言うと

もっと大事な国民の義務

そう

住民税の支払いです


期限は8/31

そう

明日です


金額はと言うと

そう

24万円です


( ̄□||||!!



なんかぼくっていつもギリギリの支払い・・・

ま、思い出しただけ良しとしますか

忘れてて滞納したら恥ずかしいもんね。。。


次の支払いは10月

今度は余裕を持って払いに行こうとお星様に誓いました

(『だったら一括で払えよ』と言うつっこみは不要です)





さてさて株ですが

今日も何もしてません

でもね

今日の下げで225が25日平均に急接近ですよ!

楽天&週刊新潮のおかげなんでしょうかね

まぁいづれにしても

明日は打診で買ってみようと思います


それとぼくのお気に入りケネディも下げてくれた

明日下がればこっちも買うかもね

でもケネは25まで下がってないから微妙だ



さ、明日も会社だ

起きれるかな??

ではまたねノシ


こちらをクリックしてもらえたら
もれなくぼくがうれし泣きします
fc2ranking






以下PRなんだけど

ぼくがマジでいいな♪と思ったのでお知らせ

約定金額が100万以上の方に朗報ですよ!!

今手数料って安くても1500円くらいでしょ?

でもね

約定金額に関係なく一律735円の手数料体系のところがあったよ!

1回の約定代金が1000万でも5000万でも一律!

しかも今ならキャンペーンで投資のチカラ向上DVDがもらえて

その他にも特典があるみたい♪

その証券会社は『ひまわり証券』!!





まじ安くない??

手数料半額になるよ



あとぼくは指数先物もやるんだけどここは証拠金率120%と他の証券会社より低いのも魅力!
ひまわりの指数先物説明は『ひまわり証券』を見てね!


興味を持たれた方は検討されてみてはいかがでしょうか?





テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

マ、マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??

みなさん今日も一日お疲れさまでした


えーいきなりどうでもいいことですが

みなさんは『お疲れさま』と『ご苦労さま』の使い分けできてますか?

使い方間違えると査定が悪くなってボーナス減りますよw

まぁ簡単に言うと『ご苦労さま』は目下の者に対して使う言葉らしいので上司に対しては使っちゃいけませんね


ま、ほんとどうでもいいことだけど

フト思い出したので書いてみましたが


『おすぎ』と『ピーコ』

もとい

『おはぎ』と『ぼたもち』の違いくらいどうでもいいことでしたね




早速ですが
こちらをクリックしてもらえたら
もれなくぼくが喜びます
fc2ranking



さてさて、株いきますか


と言っても今日一日を顔文字で例えたら

























(;☉o☉)














こんな感じですわ

言葉で表したら

『何で上がっとんねん(目が点)』

と言ったところ


まぁ簡単に言えば

多くの方が良い思いをしたと思うので

単なるヒガミですなw


ぼくは指を咥えて

上がっていくのを眺めてましたよ



とくにケネディ

もうね



マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??


って感じ。。。


強いね

強すぎるね





昨日の下落で調整終了なのかな??


んなあほなぁ~


もうちょっと25日線に近付いてくれても医院で内科医??



しかも今日の2時半頃の225の動きはpinkyさん的に言えば変態そのものですな


IR下方ブレイクでターゲット近辺まで下げたかと思えばすぐに戻して今度は上方ブレイク


いったいどうしたいねん

SQいくらに持って行きたいねん


まぁこんなことは素人のぼくには分かる由もなく・・・





てな訳でぼくはもぅちょっと様子見してみるよ

どっちに行くのか全くわからんくて自信ないから買えない売れない

ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!



ではまたねノシ



こちらをクリックしてもらえたら
もれなくぼくがうれし泣きします
fc2ranking





以下PRなんだけど

ぼくがマジでいいな♪と思ったのでお知らせ


約定金額が100万以上の方に朗報ですよ!

今手数料って安くても1500円くらいでしょ?

でもね

約定金額に関係なく一律735円の手数料のところがあったよ!

1000万でも5000万でも一律!

しかも今ならキャンペーンで投資のチカラ向上DVDがもらえて

その他にも特典があるみたい

その証券会社は『ひまわり証券』!!






まじ安くない??

手数料半額になるよ



あとぼくは指数先物もやるんだけどここは証拠金率120%と他の証券会社より低いのも魅力!
ひまわりの指数先物説明は『ひまわり証券』を見てね!


興味を持たれた方は検討されてみてはいかがでしょうか?


(o¬ω¬o)アヤシイ

早速ですが
こちらをクリックしてもらえたら
もれなくぼくが喜びます
fc2ranking



えっとね

東誠不動産怪しいよ


・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

下がってきたねぇ~♪

今日も一日お疲れさまでした


早速ですが
こちらをクリックしてもらえたら
もれなくぼくが喜びます
fc2ranking



さてさて

今日の日経の下落はぼく的には大歓迎♪

と言うのも225買い参戦したかったんだけど

調整らしい調整もなく1ヶ月に及ぶリバ相場

なかなか買いポイントが見つからなかったんだよね

でも今回の下げで買いやすくなったかな

買いターゲットは15500円前後!

今週中にはここに到達しそうなので久々にドキドキワクワクです♪

でも気がかりはSQが近く大口相場参加者は

どこに持って行こうとしてるのかがイマイチ読めないんだよね
(勉強不足だよ!ってのは承知なので言わないで




んでもって現物の方は気になってるのが2つあるんだ

そのうちのひとつは先週手仕舞ったケネディ!

いい感じで下がったね

これも日経同様に25DMAくらいまで調整してほしいな

買いターゲット52万円前後!



もういっこはスパークス!

こっちはそろそろ買おうかと思ってる

あとは反転サイン待ちなんだけど

明日以降も日経に連れてこのまま下げたら

トレンド崩れちゃうので買わないかな




とまぁこんな感じで狙ってるけど

買い出動は今週後半になりそうかな

なのでそれまでは様子見です


なんか買ったら報告しますね


んじゃまたノシ



こちらをクリックしてもらえたら
もれなくぼくがうれし泣きします
fc2ranking





あ、そうそう以下PRなんだけど

約定金額が100万以上の方に朗報ですよ!

今手数料って1500円くらいでしょ?

でもね

約定金額に関係なく一律735円の手数料体系のところがあったよ!

しかも今ならキャンペーンで投資のチカラ向上DVDがもらえるみたい

その証券会社は『ひまわり証券』!!





まじ安くない??

手数料半額になるよ


あとぼくは指数先物もやるんだけどここは証拠金率120%と他の証券会社より低いのも魅力!
ひまわりの指数先物説明は『ひまわり証券』を見てね!


個人的にマジでいいな!と思ったのでお知らせしました


ルールに従って・・・

みなさん今日も一日お疲れさまでした


早速ですが
こちらをクリックしてもらえたら
もれなくぼくが喜びます
fc2ranking



さてさて

最近の日経ってなんだかもうワケわかんない動きだね

強いんだか弱いんだか・・・

ってかもう早いとこ25DMAまで調整しちゃってくれ~ってかんじ

そしたら安心して先物買えるんだけどね

まだこの程度の調整じゃ買いも売りも怖くて手が出ないよ

ってことで最近ずっと様子見です


あ、そうそう

今まで保有してたケネディ売っちゃった

571,000円 10株売り~

9万円(+1.5%)の利益ですわ

ストップロスポイントに到達したので仕方なし

今日場中にめっちゃ上がってたね

なんじゃこりゃ~って感じ

しかもちょっと聞いてよ

ぼくが売った直後くらいから急騰ですよ奥さん

もうですわ

引けにかけて下げてくれたからまだ救われたけどあのまま爆進してたら魂抜けただろねきっと

まぁルールに従ったことだからそれはそれで仕方ないんだけどね

って何度も何度も仕方ないってなんか如何にも未練タラタラって感じでしょ

まぁぼくはマスィ~ンではなく人間なんでね

何度も書くことによって自分を納得させようとしてるので許してちょ

そうそう、そのルールなんだけど一応左サイドバーに書いといたよ

これまで痛い思いをした時はだいたいルール無視してトレードした時だから教訓のように晒しときますよ

これからぼくがルール破ったときは手厳しく叱咤してくだされ


さて、これから洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪して高速飛ばしてチビちゃんに会いに行くのだ

ではまた今度なのだノシ


こちらをクリックしてもらえたら
もれなくぼくがうれし泣きします
fc2ranking




どこまで行くねん

押してもらえると
もれなくぼくが喜びます
FC2 Blog Ranking



えーさて、ぼちぼちこちらで更新していこうかなぁと思っとります
よろしくね(≧▽≦)ノ

あ、始めて訪問された方
いらっしゃいませ
こちらが今まで書いてたブログで訳あってここにお引越しです♪


さてさて
昨日買ったケネディ

なんじゃこりゃ~

どうなっとんねん

めちゃ上がってるやん


ボリバン +2σ
RSI9 90.24
25DMA乖離率 21.33
出来高 20000超


なんじゃこりゃ~

去年の12月を思わせる展開になってきた


まずは4,5月の高値68-9万目指すのか?!


その後1ヶ月間60万を下値としたBoxあるいは三角持ち合いになって上放れで年末までに80万到達か?!(←これ妄想w)


こうなりゃストップロスポイントを切り上げながら
この上昇にどこまでも付いて行ったるでぇ~


ちなみに現在のストップロスは57万に設定しとる


んじゃまたねノシ


fc2ranking
これ押してくれたらもれなくぼくがうれし泣きします



test for uploading a picture
画像貼り付けテスト♪

060822



ちなみにこれは今日買ったやつ

結構いいところで買えたでしょw



