★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
もうすぐ今年も終わりだね(*´д`*)
2006年12月22日 fri

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!







お久しぶりです(≧▽≦)ノ

先週一週間更新サボっちゃいました(≧▽≦)ノ

って言うかコメ欄にメモ程度の更新してました(≧▽≦)ノ

たぶん今週もコメ欄での簡易更新になっちゃいます(≧▽≦)ノ




ってか

トレードもほとんど放置プレイでしたよ

年末は何かと忙しいですな


あ、でも現物のアセマネはクロスで損出ししました

なので下記取得単価は下がってます





ってことで


■本日保有分
・買スパークス  30株@72,600
・買アセットマネ 40株@247,000
・買ダヴィンチ  40株@114,000




以下参考までにFスコ情報

<来週の相場見通し>
 来週はいよいよ年内最終週となる。年明けのライブドア・ショックやゴールデンウィークからの下落影響等もあったが、日経平均については年初の16300円レベルを上回るのはほぼ確実であり、結果的には4年連続の陽線となる。来年への期待感が徐々に高まりをみせる可能性はあろう。ただし、Xマスにより25日、26日は海外勢の資金流入が期待しづらいほか、28日は官庁の仕事納めとなるため、機関投資家の動きは限定的であろう。そのため、国際優良株の一角には断続的な資金流入はあったとしても、全体的には膠着。物色は新日鉄を筆頭とした個人やディーラーが手掛けやすい再編関連などの材料株主導となりそうである。

◎波動
11/27安値を起点に6月から始まる上昇波の最終となる第5波動が始まっていると思われ、今はその中の小3波、あるいはすでに最後の最後の小5波がはじまっているとのカウント。この第5波の最終ターゲットは、5波が1波と同幅となりやすいことから17600円程度が計算できる。つまり4月の高値とほぼWトップとなる水準が目標値となる。もしすでに小5波になるなら、その最終ゴールに向かっての歩みが年末年始続くことになる。ただ小3波の上がり幅が小さいようにも見え、おそらく今の上昇が17300円程度まで続き、その後一旦調整が入る展開を予想する。調整となった場合の下値目処は、高値17300円と想定して38.2%押しとなる16870円から12/19の安値16754.21など。また物色はすでに傾向が出ているが、上昇5波の特徴として特定の銘柄のみが物色さることが多いため、一握りの限られた銘柄が牽引する指数先導色が強い相場となろう。そして、この4月高値17563.37円を目指す上昇を以って6月以来の上昇が終了、それは2003年4月の7603円を起点とする上昇波が完成することを意味する。そのため2007年は年初からの大幅上昇が期待され、その後は3歩下がって2歩戻す調整波が開始される可能性があるだろう。





ではまたノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







証券会社23社を徹底比較!
手数料や注文方法はもちろん
現在実施中のキャンペーン情報もわかっちゃいます♪




FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
声がれで部分ダイエットに挑戦
声がれには、ガラガラした声、息もれを伴うかすれ声、弱々しい声などさまざまな声の異常がある http://maintenance.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 00:00:28 | URL | #-[ 編集]
CD
2008/09/16(火) 10:01:41 | URL | #-[ 編集]
12/25
本日も放置プレイ。。。

と思いきや

スパークス買っちったw

引け前のあの急落はなんやねん( ̄д||||!!

10株@9万で買えて昼休み中ウハウハだったのに。。。
結局高値掴みですわ
でもまぁ今後に期待♪

買スパークス 40株@76,950
買アセマネ 40株@247,000
買ダヴィンチ 40株@114,000


アセットもっと下がらんかな
セリクラ来たれい!!!
決算の1/10までにはあと20株買いたい

ではまたノシ
2006/12/25(月) 18:33:13 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
訂正
おかしい→おもしろい

決して他意はありませんよ。他意は。v-507
2006/12/25(月) 14:04:10 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]

    。 ° 。c| ̄|
        丶(゚(T)゚)ノ0   。    。 ° 。 o
    。  ∩___(_____)_∩
      i  ⌒   ⌒ ヽ    0   。    。 ° 。
 o 。○ /  ●   ●  ,| ∩て
      |    (_●_)    |  i  ̄ヽ メリクマ♪ 。 ○  o    ○
 。 ゚0 彡゙゙゙  ヽノ  ゙゙゙ ミ/ (_i
     

以前のカウントではフィボナッチで言うと明日だったね
でもカウントずれてたみたいだから意味ないかもww

ほんとビビちゃんておかしいねv-507
2006/12/25(月) 13:56:12 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
そうそう
X'masといえばコウモリの姿焼きと変なユキダルマと血のワインとフレッシュンコケーキだよね♪

欲しかったんだぁ・・・

ってコラ!
2006/12/25(月) 13:41:01 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17カノンさんのクマさん、すんごいカワイイv-10v-507って、誰!?e-330
2006/12/25(月) 13:11:36 | URL | ビビアン #-[ 編集]
あれ?明日でしたっけ?
なんかもう忘れちゃった~^^;
2006/12/25(月) 11:07:33 | URL | カノン #-[ 編集]
    。 ° 。c| ̄|
        丶(゚(T)゚)ノO   。    。 ° 。 o
    。  ∩___(_____)_∩
      i  ⌒   ⌒ ヽ    O   。    。 ° 。
 o 。○ /  ●   ●  ,| ∩て
      |    (_●_)    |  i  ̄ヽ メリクマ! 。 ○  o    ○
 。 ゚0 彡゙゙゙  ヽノ  ゙゙゙ ミ/ (_i
     ミ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ミ  /   o   。 ○  o    ○
o。   /゙゙゙゙ミ゙i゙i゙ミ゙゙゙゙゙゙゙/゙゙゙゙゙ / ○       。    。 ° 。
○ 。/    ミ i i ミ V  /               。    。 °
今日は、以前教えてもらった、フィボナッチの日ですね。
天井になるといいけど・・・
どっちにしろ、様子見で~す♪

ビビアンさんて、おもしろいなぁv-507
2006/12/25(月) 11:06:33 | URL | カノン #-[ 編集]
v-17ばななさん、メリクリ!v-272v-274v-255
これ、つまらんもんですが、どぞ!v-25(中身:v-37v-39v-74v-294
明日のトレードもv-532でがんばります!
2006/12/25(月) 00:27:43 | URL | ビビアン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
