★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
確ったヽ(*`Д´)ノ
2006年12月15日 fri

みなさん今日も一日お疲れさまでした





まずは、

カリスマ株ブロガーさん達の動向を

人気blogランキングCheck it out!!







眠いんで簡単に(ㅎωㅎ*)ウトウト



■本日確定
・ホールド分
 225先物3月限 買い 2枚
  16,780→16,920 ⊿140円
  +280円

・デイトレ分
 225先物3月限 売り 4枚
  16,920→16,910
  +40円

 計 +320円




ってことで

■本日保有分
・買スパークス  30株@72,600
・買アセットマネ 40株@264,750
・買ダヴィンチ  40株@114,000




CME225は16,970円で引けて高値は17,070円

このまま休まず上昇するんだろうか??


ぼくは月曜の動き次第でその流れに身を任せる予定


もし大陰線つけたら宵の明星出来上がりになるので

怖いけどちょっと大きめに売るかも



ちなみにプロの読みはこんな感じ
◎波動
11/27安値を起点に6月から始まる上昇波の最終となる第5波動が始まっていると思われ、今はその中の小3波とのカウント。この5波のターゲットは1波=5波となりやすいことから17300円から17600円程度が計算でき、つまり4月の高値とほぼWトップとなる水準が目標値となる。今の上昇波は最大で17200円までの上昇余地を持つがおそらく近々にこの上昇に対する調整波が開始されるだろう。下値目処は12/6の安値16185円から17000円を高値とした場合の38.2%押しとなる16680円。あるいは11/27安値からの上昇幅の同率押しの16470円どころとなるだろう。この一旦の調整の後に4月の高値(17563.37)トライの展開となるだろ。ただ上昇5波の特徴は特定の銘柄のみが物色さることが多いことから、一握りの限られた銘柄が牽引する指数先導色が強い相場となろう。









ではまたノシ





人気BlogRanking
└──┬┬──┘
 〇_〇 │
( ・(ェ)・) |
 ノ   つ |

ランキング&モチベーションアップにご協力をm(_"_)m







証券会社23社を徹底比較!
手数料や注文方法はもちろん
現在実施中のキャンペーン情報もわかっちゃいます♪




FXの良いところ
・中期保有でスワップGet♪
 たとえばアメリカドルなら大体150円/日(1万ドル)です
 ってことは4,500円/月ですね 10万ドルだと45,000円/月!!
 じゃ10万ドル買うのに必要な証拠金はいくら??
 →FX会社によって異なるので比較してみよう♪
・サラリーマンでもデイトレ可能♪
 24時間取引できます
 デイトレで気になるのは手数料とスプレッド!
 →FX会社によって大きく差が出ているので比較してみよう♪



投資株式投資トレードSwing先物取引日経225mini225日経FX


テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
イラストレーターになりたい!30代,40代の転職
イラストレーターは、雑誌や新聞をより表現豊かにするイラストを描く http://imbizible.sentesag.com/
2008/12/07(日) 16:51:13 | URL | #-[ 編集]
レディースインナー
レディースインナーを探すなら http://www.saturnalbany.com/100433/100442/
2008/09/17(水) 00:23:03 | URL | #-[ 編集]
富永さん
了解しました
貼っときますね!
2006/12/24(日) 23:08:15 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
世の中にはいろんな絵文字があるよね
これ見たとき『ビビちゃん用だw』って思っちゃったw
けして悪気はないんだよv-410
2006/12/24(日) 23:06:14 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして。
「リアルタイムチャートを極める!」と言うブログを運営しております、
管理人の富永と申します。

突然のコメントで失礼いたします。

ぜひ相互リンクをして頂ければと思い、ご連絡させて頂きました。

こちらからは既にリンク済みです。
トップページ右側の「お気に入りリンク」と言うところから
リンクを貼らせて頂きました。

もし相互リンクをご了承頂けるようであれば、下記をご参考にして下さい。

サイト名:リアルタイムチャートを極める!
アドレス:http://realtimechart.seesaa.net/
紹介文:外国為替相場やNYダウなどのリアルタイムチャート情報を掲載しています。

お手数をおかけしますが、ぜひ宜しくお願い致します。

突然のコメント、失礼いたしました。


富永
2006/12/23(土) 23:24:40 | URL | 富永 #-[ 編集]
v-17そないに”バカ”を強調せんでも。。。v-403
2006/12/22(金) 17:10:50 | URL | ビビアン #-[ 編集]
12/21
完全放置プレイ♪


でもスパが上がった

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でも今日下がってるけどねwww

おそらくペンタックス&HOYAの合併情報漏れ(?)てて今まで上がっていたのかも
んで今日は出尽くしで売られてるのかも
と言うのはスパはペンタックス株を保有してますねん

今回の件で今後のM&A相場でスパは意外と恩恵受ける銘柄なのかもとふと思ってしまった

なのでここは長期保有で行きますよ
そして押し目を拾っていく予定!

ではまたノシ
2006/12/22(金) 13:25:23 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
びびあンコ
ンコを広めるな!!!
ヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

ってか本なんて書いてないっつーの!
ってか本なんか書いたことないっつーの!!

それよりjoさんとこで英語勉強せなあかんv-393
2006/12/22(金) 13:19:49 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
結城さん
結城さんまでンコかいヾ(。`Д´。)ノ
なんかここはンコブログになりつつあるのは気のせいか?!

でもまぁ大事に至らなくて良かったね
ちなみにぼくも『第一心房ブロック』と言ういわゆる不整脈の診断を小学校のときにされたけどあれからん十年経った今も元気に生きてます

早く良くなって家族を安心させてあげてください^^
2006/12/22(金) 13:15:40 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
momoちゃん
うははwごめんごめん
何か今週はめっちゃ忙しくてなかなか更新できないから
コメ欄なら会社の空き時間で簡単にできるかなと思ってね^^;

スパとダビはあげないよ~だv-396
アセならぜひとも買値で受け取ってv-435
『のし』も付けまっせww

ってか今日アセ売っちゃった
でも同値で買い戻したwww

いわゆるクロス取引で損出しってやつ
早いものでもうすぐ今年も終わり
確定申告のシーズン到来ですな

今日のスパは軟調だけど昨日はペンタックスとHOYAの合併に反応したんだろね
2006/12/22(金) 13:08:12 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17結城さん、ナ~イス!!これでンコトリオだ~!!なんて。。。あは。。。e-263でも、おかしいな~e-277さては、ばなな先生、また本でも書いてるのかも?
2006/12/22(金) 11:31:58 | URL | ビビアン #-[ 編集]
おはようございます・・・

とりあえず・・・

v-294

ふぅ・・・


じゃなくて!!(笑)


結城はまったりしてますね。病気だし・・・
いつもお見事です。先物取引も絶好調ですね^^
2006/12/22(金) 07:25:42 | URL | 結城 #-[ 編集]
ばななさん!こんばんは!!

コメント覧で更新なんて聞いてないですよぉi-231
あれ?今日も更新してない。
あれ?今日もだ。って心配してたのに~
ってmomoも2日ばかり更新してなかったのですがi-229

今日はスパークス絶好調でしたね!!
momoにスパークスかダヴィンチ。
買値で譲ってくれないかなぁ。。。
2006/12/22(金) 00:44:13 | URL | momo #-[ 編集]
12/20
先物売り2枚 16990→17020 -60円v-406

現物が上げてくれたので助かった

安易な売りは危険ですな

スキルも無いくせに売り買い両方で取ろうと欲張ったら失敗・・・
やっぱ今はトレンドに逆らわず押し目買いが良いみたい

今日も様子見かな
2006/12/21(木) 09:07:54 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ランキング登録をお願いします!
新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。株、外貨という金融商品カテゴリだけではなく、会社員・トレーダー・OLなどのプロフィール別ランキングも好評です。是非、ご登録いただけますようお願いいたします! http://www.kabuoon.com/ranking/
2006/12/21(木) 01:08:54 | URL | Kabuoonブログランキング #r.l9e/wA[ 編集]
ンコ シスターズ
ビビア ンコ
カノ ンコ

あ、ンコシスターズだ
(゚┏ε┓゚)プー
2006/12/20(水) 18:21:23 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
>ビビアンさん
おお~~~!!
そんなところにあったんですね!
ありがとうございます♪

では、早速!

エイヤ!
v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294

わ~い!ンコだらけ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006/12/20(水) 16:51:39 | URL | カノン #-[ 編集]
v-17カノンさん、はじめまして!v-291
ンコはね、このコメント欄の上の一番右の黄色いアヒルさんをクリックするとね、一番上に数字の12345が出てくるからね、その2をクリックするとね、上から2列目の左から4番目にあるよ!たくさん使ってね!無料ですから!(爆)
2006/12/20(水) 15:30:35 | URL | ビビアン #-[ 編集]
カノンさん
きょえぇ~
気軽に売ったら火傷した。。。

990→020 2枚で-60円。。。

最近好調で調子に乗りすぎたorz

新値付けたから方向性は上だと思うけど。。。
往復ビンタ食らうのヤだしちょっと様子見かな

頭冷やそ。。。

ってかンコ置かんでえぇっちゅーねん(乂ω′)
2006/12/20(水) 13:15:11 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
ぼくは死んだよ
現物で。。。
今日は若干上がってるけど戻りが鈍チン
まぁ放置って決めてるからどうでもよくなっちゃったwww


・・・


なぁんてウソ
もう泣きそうですわ
うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。

ってかンコは我慢せい!!!!

ここはンコ置き場ちゃうっちゅーに(乂ω′)
2006/12/20(水) 13:06:45 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
う・・売ったんですね!
さっすが!!

ワタクシは昨日の前場で買って後場LC。゚(゚´Д`゚)゚。
今日までガマンすればヨカッタ・・・Orz

私もンコを置いて帰ろうと思ったけど
ンコの絵文字、どこにあるのかわかんない~~~
ビビアンさん、ンコはどこからもって来てるんですか~?
2006/12/20(水) 12:29:21 | URL | カノン #-[ 編集]
きんぎょさん
んとね
ぼくは本読んでなくて完全独学なんですよ
あ、でもネットで『エリオット』とか『波動』とかいろいろググったけどね
ただやっぱりよく分からない部分が多いからぼくも本を探してるんだけど見つからない^^;
きんぎょさんも何かいいの見つかったら教えてね!
2006/12/20(水) 12:20:47 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17昨日の下げで死ぬとこでしたわ。
コメント欄で更新なんて、気付きませんやないの!。。。ぐっと。。。ガマンガマン。。。むむっ!!。。v-294あ。。。
2006/12/20(水) 12:19:43 | URL | ビビアン #-[ 編集]
こんにちわー
こんにちわー(・∀・)ノ

ばななさん、またよろしくお願いいたしまーす ぺこ <(_ _)>

先物のお話、いつも勉強になるですぅ(*´Д`)ハァハァ

本屋に行っても、株の本は多いのですが、先物の本は、なんだか少ないですぅ (´・ω・ `) 

自分も勉強しようと思うのですが、もしばななさんのオススメの先物の本などがありましたら、よろしければぜひ教えていただけないでしょうか? ぺこ <(_ _)>

もしよろしければのお話なんで、お忙しいようならスルーしといてくだされ~ ( *´▽`*)

ではではー。後場も共に頑張るでありますー (・∀・)/~~
2006/12/20(水) 11:30:43 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
超売りたい~
後場先物売ってもいいでつか

『でつ』はスヌーピーではありません(爆

ちょっと自分が壊れつつあるなwww
2006/12/20(水) 11:29:03 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
12/19分の更新(追記)
先物2枚なので+160円ですた♪
2006/12/19(火) 23:21:04 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
12/19分の更新
めっちゃ横着にコメ欄で更新www

現物完全放置でしぼ~ん(lll-ω-)
先物売り890→810で+80円(*´σー`)

12月は忙しいのぅ

今週はコメ欄で更新か?!w
2006/12/19(火) 23:11:02 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
もしかして爆発5秒前???
ひぇ~

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。←これが原因かwww
2006/12/19(火) 23:07:50 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
v-17...(--;)ガマンガマン...
2006/12/19(火) 08:51:35 | URL | ビビアン #-[ 編集]
カノンさん
結局戻されたね
またまた高値で売れて80円ゲト(*゜д゜)ウマーでしたな

ぼくは売りたくて売りたくてしょうがなかったけどまだ上がるかもしれないし恐怖に負けて手が出ず完全様子見だったよ
今週は様子見かな
もぅいっそのこと17500まで一気にあがってほすぃ~
2006/12/18(月) 18:04:49 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
ビビちゃん
このブログに参考になるところは全くないぞよwww

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/12/18(月) 17:59:53 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
はああ・・
ガマンならず売っちゃいましたww
私も次は売りを狙ってみたいですけど
まだちょっと、怖いかもです~v-40
2006/12/18(月) 14:44:05 | URL | カノン #-[ 編集]
v-17眠いのに(満腹で?)更新有難うございマッスル!v-91勉強になりましたよ!v-291
2006/12/18(月) 05:59:15 | URL | ビビアン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
