★まったりスウィングなスイングトレード♪★
まったり~な♪ほっこり~な♪サラリーマンなのでアクティブトレードはむりぽ♪ まったりスイングで株とか先物とかFXとかやってます♪♪
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング



スイングトレード スウィングトレード
なんか押してちょ(人´∀`).☆.。.:*・
人気BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 株投資ランキング fc2ranking ブログランキング
来週の見通し by F
<来週の相場見通し>
 短期間で2500円超の下げをみせた日経平均だが、11月27日安値(15615.56円)が意識されている。ただ、外部環境の混乱からこれをサポートするとの見方は少なく、15000円割れなどが意識されてきている。また、短期間での下げであったためリバウンドも早いとみられるが、16000円、あっても8月前半の安値と3月安値をつないだ16500-16600円レベルとなりそうだ。また、為替の円高基調による円キャリーの巻き戻しが警戒されているが、米国の緊急利下げを予想する向きが出てきている状況で、来週の金融政策決定会合で利上げが実施されるようだと、この流れが更に加速する可能性もありそうだ。8月利上げについては、実施予想が1割程度に低下しているが、利上げ見送りとも決め付けられず、結果を見極めるまでは手が出しづらい。 リスク資産圧縮の流れからロングショートのポジションクローズとなるため、通信、陸運、銀行、損保、不動産、電力など売り込まれていた銘柄への買い戻し、国際優良株、鉄鋼、海運、商社、機械、非鉄といった買われていた銘柄に対する売りの、二極化が続きそうである。為替の円高進行によって、円安を背景に業績上振れがみられていた輸出関連などは業績期待が一気に後退、リスク回避から内需系ディフェンシブにシフトしやすい環境となろう。G7財務相会議の早期開催など、各国の迅速な対応で米サブプライム問題の世界的拡大を食い止める動きによって問題が一巡するまでは、不安定な相場展開が続きそうである。また、底打ちがみられず、参加者の興味も後退している新興市場は、外部環境のリスク回避の観点からは注目できるのでは。これまでの下げによって時価総額が10億円を下回っている銘柄は60社程度あるが、数億円で過半数を取得することができるため、ネットトレーダーの中でもM&Aが可能に?





-◎波動-----------------------------------------------
3/5安値16532.91円を割り込み、さらに下げ足を速めたことで、2/26の高値、あるいは6/20のダブルトップを以って上昇5波全てが終了し、現在は下落波動にあるとの見方が一段と強まった。これは2003年4月の安値7603円から始まった、約4年間、値幅は10700円に及ぶ上昇波が終了したことを意味し、下値の最終的な目処はこれまでの上昇幅に対する38.2%押しの14214円程度となろう。ここは週足ダイアゴナルの起点でもある2006年6月安値14045円が位置する。現在の波動カウントは、2月高値から3/14安値までで最初のA波を終了させ、以来6月高値までがB波(見せ掛けの回復)。そして再度下げC波の中にあり、今はC波の中の小3波との見方。下値のターゲットは9月4週。もっとも、本日の安値15262円は、6月高値から8/6安値までの下げ幅(1621.61円)と同じ幅を先週8/9高値(17274.33円)から下落した場合に求められる15652円とも近く、A波とC波は等倍あるいは1.618倍との基本ルールに従った値15438円にも近い。そのため短期的には8/9高値からの下げ幅に対する38.2%戻りの16030円、あるいは2月末高値からの下げ幅に対する38.2%戻りの16418円程度までの戻りが見込まれる。ここは8/16に空けた窓埋めにもあたる。
------------------------------------------------------

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/15(日) 02:57:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/27(火) 12:39:00 | | #[ 編集]
無条件で信頼し、信じたのに、
はじめから騙すためだったなんて、
過ごした毎日毎日が全て嘘で、芝居で、
裏切りで、騙しだったなんて!
こんなに徹底的に裏切れ騙されて
みんなで馬鹿な女と笑ったんでしょう。

時間がくすりと言われてますが.
いくら時間が経っても
24時間毎日
ずっと、もっと辛い、
ずっともっと苦しい、
怒りが強く膨らむのはどうしてでしょう。

私が今死なないで生きているのは
この辛さ、苦しみ、怒りに耐えて、
この辛さ、苦しみ、怒りに鍛えて、
この辛さ、苦しみ、怒りを堪えて
全部あなた達に返す日をみるためです。

ね!小林さん、金子さん、山田さん、出田さん、
(その他直接関係はしてないが協力者達
黒田さん、佐々木さん。美紀子さん、ようこさん、
幸雄さん、辰子さん、勇さん、小松さん・・・)
2008/08/11(月) 01:09:32 | URL | an #-[ 編集]
真実
自分の誇りを売って
自分に誇りを持ってなくても、
組織の人間として、
組織の部品として、
偽りの幸せや偽の仲間意識を楽しんでも

人生それぞれ、人間それぞれとの事で、
人の生き方に口を出すつもりはないです。

ただ、
自分の快楽のため、
自分の利益のため、
人を傷つけることは、
人を悲しませることはしないでください。

P.S.
かっちりした小柄で江戸川区に住んでいる山田さんという男性と
身長180以上、超やせ方、25年経歴のSE,白髪で
千葉県に住んでいる淳一郎と
身長170以上、超やせ方、長い髪の小林という女性をご存知の方はいますか?
2008/06/21(土) 12:19:04 | URL | 安  #-[ 編集]
はじめまして!とっても参考になりました!!!
http://zyrank.net/index.html
2008/06/12(木) 13:23:03 | URL | みみこ #-[ 編集]
淳一郎さんから20年の友達と紹介された、
山田さんに
婚姻届書の証人になってもらいました。
それから何回も家に遊びに行ったり、
奥さんと中3と小5年の子供達とも会いました。
淳一郎さんが千葉県市原市の実家ヘ行って
悪意がある別居を始めてから、
山田さんに、全て話してくれるように言ったら、
(淳一郎さんと怪しいやり取りを沢山して来たので)
「知らない、急に来て証人になってくれと言われただけ」と言われました。
あきれて言葉もでない。
今までの仲良しは何だったの。
あんなに頻繁に会ったりメールや電話で連絡をしてきたのに。
デ、
山田さんの子供達と会った時子供が通っていると言ってた 
豊島区にある中学校を思い出して尋ねてみたら
そんな生徒はいないと言われました。
それと、本当の家族でもない隠れ家もあり。
まったく。です。


P.S.
サロン現代のことをご存知ですか。
(中国国際結婚)
2008/06/11(水) 06:10:55 | URL | an #-[ 編集]
また新事実です。

淳一郎さんの車の中に、
2003年から最近まで、
淳一郎さんと同じ名字の人の自動車保険書がありました。

同じ名字で、親戚だなと思い、
そこに書いてある、保険者のお宅を(江東区猿江2)尋ねました。
淳一郎さんの写真も見せたにも関わらず、知らない、関係ないとの答えでした。

車も、名前も間違えないのに、

またその保険書には、
3人家族で、老夫婦と娘の名前が最近まで記入されていましたが、
年寄りのお父さんは何年前になくなったと近所の人から聞かれました。

数年前に亡くなった人が保険書に最近まで記入されている事は、
別に問題ないでしょうか?
(保険書には年寄りのお母さんの名前になっている)

(「アメリカンホーム保険会社の
通信販売用ファミリー自動車総合保険継続書」と書いてあります)
2008/06/02(月) 20:55:15 | URL | an #-[ 編集]
さくらパパって
知ってますか?

急に仲間が沢山現れたりして。

これから

ゆっくり拝見させて頂こうと

思っているところです。

沢山のお気に入りで

時間がかかりそうですけど。

今日も、

ずっと

辛い、悲しい、憎い思いから

逃げる事は出来ませんでした。

2008/05/28(水) 19:45:55 | URL | 安 #-[ 編集]
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
2008/02/03(日) 11:10:00 | URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E[ 編集]
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/Du2cmkFX
2008/02/01(金) 23:00:36 | URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E[ 編集]
年末のご挨拶
v-17今年もいろいろお忙しい中、コメントいただき、ありがとうございました。どうにか生き残ってます。(意外にしぶとい?)退場も考えた1年でした。あまりの才能の無さに。。。e-263
では、よいお年を!v-22
2007/12/31(月) 15:34:16 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
v-17ばななさん、メリークリスマス! v-274v-272楽しいイヴを~~~v-22
2007/12/24(月) 06:57:38 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
サイト管理者さま

『IPO2.0』というホームページを企画・運営させて頂いておりますエグナーズと申します。

投資に関するブログ専用のランキングをトップページに設けました。
みなさまのブログの更新情報をいち早く他のかたへお伝えしたり、投資に関心がある方同士をブログでつなぐお手伝いを
したいと考えています。
登録・参加は全て無料です。フォーム入力後すぐに始めることができます。
今なら1位をねらう事も可能です。
是非ご登録ください。

■サイト名
IPO2.0
■URL
http://ipo-x.com/
■ランキング登録ページ
http://ipo-x.com/modules/yomi/regist_ys.php?mode=new

宜しくお願いいたします。
2007/11/12(月) 15:12:57 | URL | エグナーズ #-[ 編集]
留守が長すぎるわい!!
v-17仙人~!!
ったく。。。どこで遊んでるんだか~v-220
ポムポムは、どこまで下がるんでスか???
2007/10/24(水) 18:54:35 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
すっかり寒くなってきましたね。お体に気をつけてください。
2007/10/21(日) 18:27:50 | URL | 崖っぷち #-[ 編集]
お元気ですか?
v-17胸はポロって無いけど、涙がポロってたビビです。誰かさんの訪問のお陰で、笑い涙!(おもしろすぎ!)
私は元気が出ましたが、ばなな仙人は、お元気ですか? 参戦してますか?
2007/09/13(木) 06:23:32 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
TCSアフィリエイト
コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
TCSアフィリエイトの角河秀樹と申します。
JRANKBRGの人気ブログランキングから失礼させて頂きました。

この度、TCSアフィリエイトでは、アフィリエイター様から御好評を頂いてる、外税による報酬の御支払いに加えて、新たにポイント制度の導入を致しました。

ポイント制度の詳しい内容は
「TCSアフィリエイト」のホームページ
http://www.tcs-asp.net/
を御覧ください。

こちらは運営者様から御好評を頂いてる
ブログパーツ「経済指標カレンダー」です。
http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp
宜しければご利用下さい。

アフィリエイター様に喜んで頂けるサービスを提供する。
「TCSアフィリエイト」を宜しくお願いいたします。

ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

TCSアフィリエイト事業部
角河 秀樹

2007/09/07(金) 10:04:24 | URL | TCSアフィリエイト #-[ 編集]
お帰りなさい
こんばんわ
今回のばななアノマリーは強烈でしたね。
あっ、モチロン私は生き残ってますよ。
まぁ、何もしなかったってだけですがw
最近はFXの方にハマってますw
2007/09/02(日) 22:40:53 | URL | 琉焔 #-[ 編集]
v-17チョコレート味が基本ですからね!v-79
2007/08/30(木) 16:07:28 | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
ちょっとだけ
今日かるく売ってみた
でも『かるく』のツモリが全然『かるく』になっていないことに気が付いた

来週から必要証拠金がグンと上がる
今週まで75万/枚だったものが126万/枚になる

今までの感覚でトレードしてたら追証発生してしぼ~んしちゃうので気を引き締めてLCラインをタイトに設定することにした
っつーか枚数減らせって話だわなwww


先物参加者はマジで証拠金に注意してね!

来週月曜突如追証発生ってなことにならないよう自分の持玉を再確認してください

単純計算でトレード可能枚数はこれまでの半分になります
ex)今まで20枚だったら10枚まで
2007/08/21(火) 18:34:04 | URL | AmbitiousBanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
